2009年 08月 05日
Daisy's Cafe ♯2
Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_20105130.jpg

♯1で写真をアップしすぎたのでランチはこちらで!

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_2013752.jpg

メニューブックもかっわいいんだから~、も~~~

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_2011172.jpg

潮風に吹かれながらオレンジジュースっす。
もうのどかっらからっす。

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_20112890.jpg

じゃじゃーん!これが食べたかった!! ジャスミンズライス!!

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_20114113.jpg

お姉さんがこのように目玉焼きを一気にごはんとまぜま~す!

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_20115346.jpg

このまざり具合といいあとひく味ですよね~コレ!!
ひき肉にしっかり味がついてるんだけど辛くもなく甘くもなく・・・・
スパイシーでさっぱり。

これはリピーターになっちゃうわ!

Daisy\'s Cafe ♯2_d0065116_20132419.jpg

店内はいろんなテーブル&椅子なのです、お好きな席はどちらかな?

HPはコチラ→ Daisy's Cafe

by apy-k | 2009-08-05 20:19 | 食べ歩き 他エリア | Trackback | Comments(24)
Commented by hiro at 2009-08-05 20:32 x
こんばんはー
1番乗り?1番乗り?(←嬉しいらしい)
わーすごい好みの雑貨とめっちゃ美味しそうなゴハン…じゅるっ
イナさん、今度ぜひご一緒しましょうよー♪
ナビしてくださいよー(人任せ/爆笑)
Commented by hide at 2009-08-05 20:56 x
でた〜ジャスミンズライス(^^)
これマジ美味しいでしょ♪
目玉焼き潰される前に良く撮れました(*^^)v
しかし、店内沢山撮りましたね〜
ね、案じるより・・・でしょう?
Commented by fyha at 2009-08-05 21:52
おー、華べーが好きなご飯にそっくりだ!
醤油はかけるんですか?
Commented by たんしおれもん at 2009-08-05 21:55 x
ジャスミンライス??ジャスミンティーで炊き込んであるご飯なのかな?
目玉焼きを混ぜ混ぜして食べるのね。がっつりいけちゃいそう(笑)
店内の雑貨の一つ一つが、こだわりがありそうですね(^^♪
いいお休みになりましたね~!!
Commented by yuzu-lotus at 2009-08-05 21:55
いや~ん、かわいいお店~~!
これは絶対行きたいでちゅ。
なんてオサレなお店なんだー。
私もナビしてくださいよ~。
Commented by apy-k at 2009-08-05 22:25
hiroさん、一番ですよーまぎれもなく一番です、おめでとうございます!
かわええでしょー、店内にこんな雑貨がてんこ盛りなのだ!!
しかも撮り放題!!!これは行くっきゃないでしょー
ちょうど窓際にカップルが座ってただけなので店内動きまくりだし(^^)v
ご飯もねー、これ病みつきになるよ、今も食べたいって思ってます。
シンプルでおいしい、これって最高やね!

hiroさんとは横須賀つながりもあるし一緒に撮影に行きたいって
思ってるんですよ!!ぜひわたくしがナビりましょう♪
Commented by apy-k at 2009-08-05 22:30
hideさん、でたよ!でたでた!これを食べに行ったんだから~
隣のカップルももちろんコレ!
スタミナライスとかタコライスもおいしそうだけど、まずはこれ
食べなくちゃね!
って次回もこれ食べちゃうと思うけど(^_^;)

スタッフさんに先にカメラの話をしたので気を使ってくれて
まぜないうちに撮らなくていいですか?って聞かれたんだよー

カップル以外にお客さんがいたらアウツだったけど
ほかにこなかったから歩きまわって撮ってしまった、あははははー夏はランチは海の家で盛り上がってるからすいてるらしいよ。
夕方からのほうが混むんだって!
Commented by apy-k at 2009-08-05 22:37
fyhaさん、ん?華べーは目玉焼きと何をまぜまぜしたご飯が
好物なんじゃ?
そうね、お子ちゃまにはしょうゆ味がいいかもね。

はい!もちろんしょう油はぶっかけません!!
Commented by noBBy_labo at 2009-08-05 22:38
こんばんは
何か何までおしゃれですね・・・
そんな町に住んでみたい(^-^;
Commented by apy-k at 2009-08-05 22:49
れもんさん、まさかーーーー、ごはんは普通のごはんだよ。
挽肉がポインツ!青唐辛子が入ってるらしいけど全然辛くはなく
スパイシーなハーブが効いてるんだよね、このまぜまぜでさらに
おいしさアップ!
これは食べてみないとわからんかも、私は確実にリピーターになります!!ウマイ!!
ずっと外から見てるだけで入れなかったお店なんだけど
勇気を出して入ってよかった~
おすすめなお店です♪

今日は由比ヶ浜を撮って、ここで食べて、おやつを食べて終了~
ちょっとペースダウンでいきます。
Commented by apy-k at 2009-08-05 23:00
yuzu-lotusさん、かわいいでちゅか?かわいいでちゅよねー
何度も何度も前を通ってるんだけど、なかなか入れなかったんだよ~
今日は開店と同時に入るのだ!と鼻息も荒く・・・・・
しかしカップルが先に入っていた、くっそー負けたぜ(ーー;)

では少し涼しくなったらまいりましょう!
長谷ぶらり旅~
Commented by apy-k at 2009-08-05 23:03
noBBy_laboさん、こんばんわ!
おしゃれな店はとこっとんおしゃれなんですよ~
神奈川県はここ湘南エリアと横浜エリアにいい店がたくさんあります!
東京のカフェにはない海辺のカフェってとこがいいですよ~

私は横須賀を離れるなら逗子に住みたいで~す♪
Commented by Capt.F at 2009-08-05 23:33 x
そこは以前、うちに釣り具や仕掛けをおろしてた釣具屋、兼煙草屋がありました。店がつぶれてタクシードライバーやってるはず。さっきお店に行って感慨深いものがありました。
Commented by ルーシー at 2009-08-05 23:38 x
又、新感覚のお店、教えて頂きました。
ジャスミンライス、どんな味がするのか興味シンシンです。
いかにも美味しいとわかる感じがします。
沖縄風なのですか?
Commented by pikake at 2009-08-06 07:09 x
ご無沙汰です!ここは海の写真があふれてますねぇ 夏だなあ…海は近いはずなのにほんと行く機会がありません(-.-;)
このお店の前は何度も車で通ってますよー ほんと可愛すぎですね(*^_^*)色合いがたまりませんね!ランチの写真もかなり食欲そそられます 見るからに美味しそう♪♪
Commented by apy-k at 2009-08-06 07:13
Capt.Fさん、言われてみれば釣り具屋あったねー、そうかそれが
ここなのね。
なんちゅーつながり!!!
それが今はこーんなにプリティーなお店で繁盛してます。
商売はわからんものです。
だから見に行ったの???

Capt.Fさんの職場も転勤があればおもろいのにねー
夏はこっちでギャルを見ながら仕事なんてたまらんじゃないか!!
Commented by apy-k at 2009-08-06 07:18
ルーシーさん、やっぱり横須賀にはないけど葉山からむこうには
いいお店がたくさんあるってことですね!
客層が違うんでしょうかね・・・仕方ないから遠征してます。

お料理上手なルーシーさん、これは食べてみて家でも作ってみて
ほしいですね~
沖縄風ではないです、どっちかと言うとアジア系、ベトナムとか
そういう感じです。
なんとも食欲が増進するような味なのよ。
ハーブや香辛料がミソだと思います。
シェフのまかない食だったらしいですよ(^^)
Commented by apy-k at 2009-08-06 07:22
pikakeさん、お元気~?夏休みで毎日大変だねぇ。
昨日はこのあとneiroに行ってきたよ、こんど土曜日に行ってみて!
ちょっとかわってるから!!

夏はさらに海だらけブログだなー私(^_^;)
夏の色を撮らないともったいなくてね!海自体は冬のほうが全然
きれいだけど
空の色とか空気感が夏は独特なのよ。
ま、今年は天気がよくわかんないからサー海にいこう!と思わないかもね。

ここはもう女性むきですね、でも夜はメンズがぞろぞろらしいです。
ジャスミンズライスは一番人気でしょうね、おいしいし他では
食べられないから!
みなさんそれを知って食べにくるようですよ。
こんどは通りすぎないで立ち寄ってみてね~♪
Commented by ケセラ at 2009-08-06 09:23 x
う~ん これはタイ料理に似ています。
私が良く食べるひき肉のバジル炒めの目玉焼きのせに・・・?
Commented by apy-k at 2009-08-06 19:32
ケセラさん、それはガッパオ?
んー見た目はそんな感じですね!でもあの辛さはないし、甘さもないんですよ。
ちょうど日本人が食べやすい味で、ハーブが香る・・・・・
味付けの調味料がなんなのか・・・・全然わからんのよねー
でもってまた食べたい!とおもわせるニクイやつです!!

タイ料理ってすんなりいけるものと、ヒーヒー辛いものと落差はげしいよね(@_@;)
Commented by grass-snake at 2009-08-06 19:33
そちらは、やっぱどことなく異国を感じさせてくれる雰囲気がい~っぱいですね~(^^♪
木の床が、小学校の旧校舎で、油引きをしたのを想いだすわ~。
まだまだ近い昔なんだけどね(笑)
Commented by amichi at 2009-08-06 20:10 x
私も今年ジャスミンズライス食べました~
ホント美味しいですよね!雰囲気もよくて
それに豆さんも一緒に入れるのでそれも嬉しいお店です~
近場なら豆さん散歩中にいつも寄り道してそうです(笑)
Commented by apy-k at 2009-08-06 22:20
grass-snakeさん、にゃははーここはオールドアメリカンちっくかな?
雑貨がそういうテイストだよ。
ハワイアンもあれば西海岸ふうもあるし、探せばもっといろいろあるだよ~
回りきれませんわ(ーー;)

木の床ね~ぞうきんがけしたよね~
モップじゃなくてぞうきん!! ふっふっふ、お互い近い昔のはずなのに・・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-08-06 22:24
amichiさん、おお!食べましたか!!
私は何度もお店の前を行ったりきたり外から写真だけ撮ったりが
続き・・・・
hideさんに背中を押され・・・・・やっと行ってきました!!
いやースタッフのお姉さんも感じいいし、撮り放題だし
なによりジャスミンズライスがおいしいことに感無量です!!

スイーツも食べてみたいな。
私も近いようだけど鎌倉市になるとちょっと遠く感じてあまり
行かないけどこれが逗子や葉山だったらずんずん行っちゃいます!


<< あ~夏休み♪      Daisy's Caf... >>