2009年 08月 07日
BEACH BAR
BEACH BAR_d0065116_20224877.jpg

そんな渚のBEACH BAR
毎年出現する浜辺のBARです。

今年もあいかわらず遠目から見てるだけ~~~

どなたか一杯ごちそうしてください♪

「奥さん、一杯つきあってくれませんか?」
「え、あらーー・・そんなぁ、私車なもんで・・・」
「フっ・・・・冗談ですよ」

あ~れ~~~~~

と妄想してみたりして・・・・・・・

by apy-k | 2009-08-07 20:27 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by fyha at 2009-08-07 20:36
私も妄想だけは負けません。
車など、断る理由にもしませんねぇ。
ほったらかしで帰りますww
ここの海岸は、人が少なそうに見えますが平日だからですか。
私は土日しかいけませんが、めっちゃ混みですww
Commented by Taka at 2009-08-07 21:42 x
私は逗子に住んでいるのでちょっと動けば海に行けるんですが、なかなか行けないんですよ。海はこんなに光に満ち溢れているんですね。来週は会社が休みだからなんとか行ってみたいなあ。
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:14
fyhaさん、うんうんうん、これくらいの妄想なら完全に負けですね!
妄想の神様には勝てそうもありません。

車ほったらかしで帰ったら一体いくら払うようになるんかのー?
こわくてとりにいけないじょ・・・・(ーー;)

そうそうそうね、平日だからこの程度だと思います。
なんせ湘南の海ですよ、鎌倉駅から歩いてこれる海ですよ!
週末は車は渋滞、ビーチもギャルだらけだと思います!!←魅惑の一言♪
Commented by apy-k at 2009-08-07 23:23
Takaさん、そうですよ~!海まで歩くと・・・遠いか(^_^;)
でもうちらよりは確実に近い!最近は食べに行く海の家が多いし
ちょっとしたリゾート気分を味わえていいよ~♪
逗子海岸にはジャグジーまであるのよ、私は目撃しました
外人さんとギャルがご一緒に入ってるとこを!!!

仕事と音楽の間に海、これが私のリフレッシュ♪
Commented by noBBy_labo at 2009-08-08 22:12
こんばんは
なんか南の島のリゾートみたいでカッコイイビーチですね
海水浴場というよりもビーチですね・・・こりゃ
関西にもビーチはありますよ・・・その名も『ピチピチビーチ』です。
中身は普通の海水浴場ですけどね
Commented by world_boy at 2009-08-08 22:16 x
こんな写真が撮りた~~~~~~~い(笑)
Commented by sinsama2 at 2009-08-08 23:57
本当に誘われたらどうしますかい ?
にゃはははははは♫
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2009-08-09 09:32
noBBy_laboさん、おはようございます!
はい!ここは鎌倉由比ヶ浜でございま~す、湘南ですからね、かっこいいです。
ここよりもっと西に行くとまたビーチの様子もかわってきます。
けど、混んでるから夏はここでストップ!

そちらの『ピチピチビーチ』もうネーミングが素晴らしい!!
水着ピチピチやねん!ビーチ?と想像しちゃうところが関西ぽくていいです(^^)
須磨以外のビーチには行ったことないのでぜひレポってください!!
Commented by apy-k at 2009-08-09 09:33
world_boyさん、撮れる撮れる!!ここにくれば私よりかっちょいいのが
撮れるって!!

元気ばりばり回復したら遠征してくださいね!!
Commented by apy-k at 2009-08-09 09:34
慎之介さん、おほほほほほー
そりゃー1杯飲んでおしゃべりして写真撮らせてもらって
バイバ~~イ!ですよ。
それが大人ってもんです!!

そうか???


<< キクヤ食堂、再び!!      Asian beauty >>