2009年 08月 09日
夕やけ
夕やけ_d0065116_11492935.jpg

ある日の夕やけ。
パープルな空にカメラを持って外に飛び出した。

夕やけ_d0065116_11512552.jpg

なんで浜に行かなかったんだぁ~・・・・・

と思いながらシャッターを切る。
それでもどこから見ても美しい夕やけが見られると今日も一日お疲れさん!ですね。

さて、今日の夕空は・・・・・・

by apy-k | 2009-08-09 11:55 | | Trackback | Comments(4)
Commented by anne-lee at 2009-08-10 08:57
おはようございます。いつのまにか台風になっちゃって。。。
そっちの雨もスッゴいですか。

きれいな夕焼けですね。
イナさんのこういう写真って目の付け所もカッコイイんだけど、やっぱ行動派であるという事かな。
そいうところがこういうキレイな写真やベストショットを生むんですね。
優柔不断な僕にはとうていマネできないかもね。

これからも楽しみにしてますんで!
Commented by dsfszi at 2009-08-10 09:23
いいですね~~   大好きです この色 ♪

ワンコとの散歩中 「あっ、きれい!」と思っても カメラを手にしていないので
目に焼き付けて・・・   のみで終わってしまっています。

いつでも、どこでも、 シャッターチャンス なのでしょうね~~
Commented by apy-k at 2009-08-10 18:50
anne-leeさん、こんばんわ!
なんだ?この台風は?いきなりきたねー朝の雨がすごかった(>_<)
でも今はちょっと青空も見えます、へーんなのーーーーー。

はい!きれいな夕焼けでしたよ~
だからカメラ持って家の外に出て撮りました。
電線じゃまやんけー、でもそれでもいっか♪
と前向きに。
シャッターチャンスを逃しちゃうとくやしいんですよねぇ。
ええ、くやしがりんぼなので。
なのでカメラはすぐ手のとどくところに置いておきましょう!
Commented by apy-k at 2009-08-10 18:53
dsfsziさん、パーポーな夕やけもいいですよね~
なかなか紫が美しくでるってないんですよ。
やっぱりオレンジが強いかな~ 海で撮ってたらもっとよかっただろうに・・・
でも最近の天気はまさかこんな夕焼けぬなるとは思わなかった~ってことばかりで・・・・ハズれ続きです(/_;)

ワンコのお散歩にもぜひカメラを!!町を歩いてると
いろいろ発見があります。
持ってて邪魔より持ってなくてガックリのほうが私はつらいです。
もう、カメラバカです、ええ。


<< neiro cafe pm2:30      キクヤ食堂、再び!! >>