2009年 09月 03日
'2009 海辺のひとびと
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_2020363.jpg
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_20202047.jpg
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_20203379.jpg
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_20204945.jpg
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_2021570.jpg
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_20212934.jpg

今年の夏は休みと天気がうまくいかなくて例年よりググっと少ない海辺の写真。
ドキっとした人、イエイ♪をしてくれた人、ギャルもキッズもメ~ンもありがとう~!!

また来年熱い浜辺で素敵な人たちに会えますように。
\'2009 海辺のひとびと_d0065116_2048439.jpg


by apy-k | 2009-09-03 20:26 | | Trackback | Comments(20)
Commented by dsfszi at 2009-09-03 20:48
うほっ!   っと、コメント欄 盛り上がりそうな写真いっぱいですね~

私的には、やっぱりピチピチ ボーイズ♪    ピースがかわいいわ~
Commented by ルーシー at 2009-09-03 21:56 x
あぁ~~も一度こんな時代にもどりた~~い
スタイル抜群でビキニ着て、海岸、砂浜を・・・
今の体系想像しないでね・・・夢なのですから
笑って下さい。
Commented by eldora_dora at 2009-09-03 22:02
(≧∇≦) おねーがぁーー(≧∇≦)
短い夏・・・・
夏らしい夏・・・  また来年ですねぇー
Commented by amichi at 2009-09-03 22:35 x
来年はもっともっと海へ行けるよう頑張ります(笑)
それと豆さんを泳がせてみる事が夢です(笑)
やっぱり海辺はいいなぁー 住みたい!^^
Commented at 2009-09-03 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2009-09-04 06:53
dsfsziさん、こっそり?撮った海辺のひとびと。
いつもなら休みのたんびにいい天気で夏じゃ~~!しれゆけ~~!
状態なのだけど今年は、あーあ・・曇ってやんの・・・が多く
夏の海辺で撮ることが少なかったです。
その中でも素敵な方たちをご紹介です♪

なぜかカメラにむかってピースしてくれるのは男子(^_^;)
いい笑顔でしょ!
こういうひとときがまた楽しいですね!!
Commented by apy-k at 2009-09-04 06:57
ルーシーさん、同じ同じ!!戻りたーーーーい!
でも今の子たちようにスタイルがよくなかったな~・・・・
ほんとにみなさん細いし足長いし胸があるし・・・
かっこいい!!
絵になる人がそこらじゅうにいます!!
若い人がいる風景っていうのはやはり明るくていいもんですね。
少子化はいけません!!

でもね、若い子たちもいつかは体型が・・・・ぐふふふふふ。
Commented by apy-k at 2009-09-04 07:21
eldora_doraさん、うひひひひ、海にはビキニおねーさんが
いますからね~
日焼け倶楽部だけでは物足りないでしょ!
しかし今年の夏は短すぎた・・・・・そしてすでに秋?
沖縄に行ってなかったら不完全燃焼もいいとこだったわ!!

また来年、夏らしい夏の写真を撮りたいよ~~~!!!
Commented by apy-k at 2009-09-04 07:25
amichi さん、今年は天気がよくなかったから不発な日々でした・・
来年は夏らしい夏になってほしいと強く希望します!!
天気予報をあまり気にせず太平洋高気圧がはりだしてくれてれば
いつ来ても夏の海が満喫できますよ♪

豆さんも泳ぐ?
よく散歩のついでに入ってるワンコみますよ。
あがったあとのブルブルブルがすごいです!!!!
Commented by apy-k at 2009-09-04 07:27
鍵コメさん、ありがとうございます!
最近人物撮りがおみしろいんですよ、でも誰をどう撮ってもいいって
わけじゃないとこがむずかしくてね~・・・・・
かといってポーズつくってもらっても固くなっちゃうし・・
だから自然なまんまでササっと撮るのがいいですね。

顔だしOKな人どんどんモデルになってけろ~~~!!!
Commented by yambophoto at 2009-09-04 07:53
おはようございます。
うっひっひっひ、きましたねぇ、大量に!!
こんな写真、女性だからこそですね、私が撮ってたら手が後ろに・・・
この時期に、浜辺の写真、うちとイナさんくらい???もう夏も終わりです。
また来年も水着ぎゃるの写真楽しみにしてますね(爆
Commented by anne-lee at 2009-09-04 12:31
ま、待ってました!
これにはイナさん登場してると?

夏の海も終わっちゃったんですねー。
結局 Pacificな海には行けんかったとですー。
秋の海にでも行って、ちょっとはおセンチになってくるかなー。
Commented by カルロスゴン at 2009-09-04 12:34 x
女性ならビーチでカメラ構えても怪しまれないのでいいですネ。いいな。
そしてう海辺の蛇口ショット、ありがとうございます。
バッチリいい写真を撮るには、モデルでも雇わないと難しいかもしれませんネ。
接近戦で勝負しなきゃならないし。。。。頭の中では絵コンテみたいなものがあるんだけどなぁ・・・。
Commented by dejikaji at 2009-09-04 20:37
イナさん、こんばんはです。
3枚目のギャルの背中が物凄くヒリヒリして痛そう~・・・・。
女性の水着の日焼け後って結構好きです(*^_^*)
で、オッサンは今年もTシャツ&短パン&サンダルの変な日焼け姿でした(汗
Commented by fyha at 2009-09-04 21:34
あー、まるっきりだめだな。
寄りが足りない。
もっと、寄って寄ってww
できなきゃ、望遠側を足すべきです。
テレコン使ってでも。
まず、1メートル以内(射程圏内)に入るまではじっと待って
入ったと同時にシャッター押す癖を付けて下さい。
絞りはもちろん開放ですww
Commented by apy-k at 2009-09-04 21:58
やんぼーさん、こんばんわ!
今年は水着ギャルを撮るチャンスが少なかった~(>_<)
夏は夏らしく暑く青くないといけませんなぁ。
おやじカメラマンはほぼゼロでしたね。
コンデジで撮ってるお姉さんくらいです、ええ、デジイチ首から
ぶら下げて撮って人は私だけです!!!!いいのか?
男性は勇気いると思います・・・・・
でもやんぼーさんは家族連れで家族を撮ってるふりして撮る作戦が
できるじゃないですかー!!!
fyhaさんがお得意な手です(^_^;)

なんかどこ見てもうちとやんぼーさんとこだけだねー
海だしてんの・・・・まだ沖縄が残ってるんだけど・・・・・

また来年の夏にご期待ください!!
Commented by apy-k at 2009-09-04 22:02
anne-leeさん、どうも長らくお待たせいたしました!!
お楽しみはとっておかないと・・・ひっひっひ。
っちゅーか、秋のたよりの写真も撮りたくなるから
早いとこ出さねば!!

で、もちろんこの中におばさんはいませーん。
紛れ込んでもすぐわかります、おばさんなので・・たぷたぷと・・

そうそう、パシフックな海におセンチ気分で行くにはいい季節・・・・
にはちょっと早いけどこれからの海のほうがずーっときれいだからn
いいよ~~(^^♪
逗子デニでも寄りながらさ!
Commented by apy-k at 2009-09-04 22:09
カルロスゴンさん、ゴンさんも家族連れで家族を隠れ蓑作戦いきますか!!
一人でカメラぶら下げてても撮りづらいかもしれないですね。
真昼間は人が多いので余計に・・・・

ぢゃぐち、ここ由比ヶ浜だけにしかこのシャワーが浜にないんですよ~
しかも2~3ヶ所あります。
しかし、おっさんが使ってたり、はだかんぼのちびっこだったり・・・
待てども待てどもいい被写体がこない(>_<)
ほんとにモデルを連れて来年あたり撮影会しますか?
青い空の下もいいけど、夕日の頃の海水浴客が減ってサーファーが
増える時間が一番いいかもしれませんね。
ゴンさんの絵コンテはどんななんだろう???

私の絵コンテの中のモデルは坂口憲二くんなんですけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-09-04 22:16
dejikajiさん、こんばんわ!
じっくり見てますね~、うふ、3枚目のおねーさん、特に
右の人は日焼けしすぎた上にさらに焼こうとしてるんですかねー
痛くて普通ならタオルでもかけちゃいますけど・・・
あまりに赤い(@_@;)
私も若い頃はこんなことしてたけど、今ではやばいですね。
あとのお肌がしわしわになっちゃいます・・・・ぐえーーー

Tシャツ&短パン&サンダル・・・・・
んーdejikajiさん、想像するだけでもかなりドカタ焼けですねー
うちのおっさんも同じです、しかも靴下はいてるので
もっと変です(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-09-04 22:23
fyhaさん、あーあ。やっぱりダメだしだなぁ、あははははー
だって寄れないよー、望遠使ってるだけでもビビってるんだよー
そしてテレコンまで?
マニアだと思われるな、完璧に。
どこにその写真を売り飛ばすんだ!!!と言われたら
黒幕はfyhaさんです!と言うことにしよーっと(^^)v

やっぱり自分を撮るのが一番かな~・・・・・
うそだってば、需要がないのに供給するなっちゅーの。


<< キルフェボン 横浜      真っ赤なHARLEY-DAVI... >>