2009年 09月 11日
A night scene of Yokosuka
d0065116_22271763.jpg
d0065116_22291182.jpg

d0065116_22334089.jpg

さきほどナイトヨコスカ撮影に行ってきました!
360度アメリカ人だらけ・・・(ーー;)
ちょっとビビりつつ・・・・

こらこら、ここはホームだぞ!ガンバレ!イナぴーーーーーーーー!!

by apy-k | 2009-09-11 22:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10212771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mojo at 2009-09-11 22:51 x
がんばって!イナぴー~~。。実はおれも学校は追浜だったぁ><:
どぶ板のあのまったりとしたバーミヤンもすごく変わっていていいと思うのですが!皆くつろぎすぎ~~。。不思議なバーミヤン@@
Commented by world_boy at 2009-09-11 23:07 x
またスカに行きたくなったぞ。
夜のとばりを観に。
昼より夜のほうが良いなぁ。。
Commented by norimaki_0507 at 2009-09-11 23:17
うわ、私の知らない世界だ(^^;)。
ネオンがちょー格好いいですね。
3枚目、扉の向こうは異次元の世界に違いない・・・(^^;)。
Commented by たんしおれもん at 2009-09-11 23:44 x
3枚目かっくいーーー!ソルトインのそばの店だよね~。
若かりし頃だったら、ひとりで飲みに行ってたような店だわ(笑)
今は、飲む時はガールズトークが思いっきり出来る店のほうが
好きでーーーーす(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2009-09-11 23:58
mojoさん、応援ありがと~~~!!それにしても多かった~
中央からドブ板、アメリカ人8割、ニホンジン2割くらいだったかも・・・・・・
さすがにビビる・・・・・日米ポリスが巡回してるし(ーー;)

あれ?mojoさん追浜だったの???
そういえば若かりし頃のルーツを聞いてないじゃん!
こんどまったり語ってください(^^)v
ドブ板のバーミヤンは日本一外人客が多い店でしょうね!
外からよく見えるからこんど数えちゃおうかなぁぁぁ
Commented by apy-k at 2009-09-12 00:06
world_boyさん、どうぞどうぞ!いつでも来てください!!
今日だったら大量のアメリカ人も撮れましたよ、勇気があれば(^_^;)
お酒が入ってる人が多いからカメラをむけるのがちょっと
怖かったで~~~す。
今はまだオープンエアでワイワイ飲んでたりするので
撮影できたらかっちょよいものが撮れそうなんだけど・・・・
なんせカンバーセイションができないっつーの(>_<)

ドブ板はトワイライトから夜が正解です!!
バーに潜入できればなおよろしい!!
Commented by apy-k at 2009-09-12 00:10
norimakiさん、そうですね、日本なのにホームなのに
アメリカ人だらけでアウェーな気分になっちゃうなんて・・・・
東京でもこんなにいないと思いますよ!!
なのでやたら英語の看板や張り紙が多いです。
初めて来る人はどんな写真を撮るか私も興味しんしん!
いつかえるどらさんと遠征してきてくださいな♪

3枚目の扉の向こうは・・・・・ふつーにバーなのだろうが
にゃんか一人じゃ入れなーーーーーい(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-09-12 00:18
れもんさん、だね、絶対行ってるね、一人で。
私は行けないわ、昔も今も・・・・おほほほほほ。
ちゅーか、お酒より甘いものがある店がよくなってしまいました・・・

中が見えないからどーなっとるん?といつも気になるんだよねー
そして向かいの焼鳥屋も煙もーもーですごいことになってるし・・
夜ふらふら歩いてると昼間と違う景色に会えておもしろいね。

でも今日は外人だらけでこわかった・・・・・
ニホンゴダレモシャベッテマセーーーーン状態(@_@;)
Commented by eldora_dora at 2009-09-12 16:36
ナイト横須賀行きてぇーーーーー(≧∇≦)
しかもアメリカンだらけでしょ!!  行きてぇーー!!!
来世はアメリカ人になる予定ですんで、挨拶がてら(笑

赤いネオンが雰囲気バリバリですよ( ̄ー ̄)
Commented by ルーシー at 2009-09-12 20:34 x
ここは横須賀?六本木?青山?表参道?と言う感じで
夜が素敵に映っています。
棚田、私もそろそろ行って見たいと思っていた所でした。
近いうちに、行ってみます。
(骨盤ダイエットどんなのですか?時すでに遅いかもしれないけど)
Commented by dsfszi at 2009-09-12 21:54
TWIN SOUL の横の八百屋さんの角を曲がった路地に、ある立ち飲み酒屋
ここ、いつでもアメリカ人であふれているバーではなく酒屋
でも、なんかとても怖くって、いつも直視はできません。。。。

その斜め向かいに、タイレストランがあるのですが、イナさんにかかったら、
きっといい絵になるんでしょうね~

今、空母ジョージ・ワシントンが帰港している為に、米兵がとても多いはずです。
Commented by nobby_labo at 2009-09-13 01:24
こんばんは
横須賀は外国っぽくてかっこいい街ですね
横須賀は行った事無いです・・・♪行ってみたいなよその国(笑)
Commented by fyha at 2009-09-13 05:37
こんばんは。
外人さんはだめです、華べーが指差しますからww
いやー、こんなとこ久しく行ってないですねー。
昨日も7時に寝てしまいました。
疲れてるのか、夜が弱いか、年のせいかわかりませんが
早寝、早起きになってしまったようですww
Commented by apy-k at 2009-09-13 10:38
eldora_doraさん、おいでおいで。
ナイトヨコスカ、外人ばかり・・・・(ーー;)
英語、タガログ語、最近インド系もちらほら・・・・・
一人じゃ酒場に潜入できないけど、誰かが一緒なら内部の写真も
撮れるときっとおもしろいよ~~~(^^)v

そうか、来世はアメリカ人の予定なのね。
じゃ私はイタリア人にしよう、ジゴロをふりまわす悪女に
なるのだ!わっはっは
Commented by apy-k at 2009-09-13 10:49
ルーシーさん、写真てアングルで違う町になっちゃたりするんですよね。
カメラをぐっと下にして撮れば、あーなんだ横須賀か・・・
とバレバレです(^_^;)
ちょっと飲んでるアメリカ人が多かったのでじっくり撮れなかったけど
やっぱりドブ板は夜がいいですね!

棚田、こんどの連休あたりには稲刈りかもですね!
どのタイミングで行くのかで撮れる画像が違うからマメに
通いたいけど・・・・なかなか時間がぁぁぁぁぁ!!!

骨盤ダイエット、本を売ってますよ~
「こわいほどやせる!骨盤スクワット」というのを実戦しました
・・・けど、こわいほどはやせません(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-09-13 10:57
dsfsziさん、そうそう、その酒屋にもアメリカ人があふれかえって
ました(@_@;)
近寄って撮りたかったけど、こわいので路地の角から
撮ったけど・・・・おもろない写真だった(ーー;)
斜め前のタイレストランも行きたいんだけどランチやってないんですよね?
最初やってるうちに行けばよかった(>_<)
あそこはタイの舞踊も見れるらしいのでぜひ潜入したいです!!
潜入隊員募集中~~

今、入ってるのはジョージじゃなくてミニッツだそうなので
乗組員たちはこっちに家があるわけでもなく陸にあがって
うれしいらしいのでたくさん遊びにでてるんじゃない?って
ベース勤務の人が言ってました。
なるほどー。
ちゅーことはやはりデンジャラスを伴うかもしれないですね・・・
気をつけよう。
Commented by apy-k at 2009-09-13 11:07
noBBy_laboさん、おはようございます!
外国っぽいでしょ、米軍基地がドデーン!とありますので。
でも沖縄に比べたら全然規模が小さいです。
沖縄はほんとに占領されてるかのように嘉手納の面積がすごいです!

今ならいつもの5割増しくらいのアメリカ人がふつーに
町を歩いてますのでおもしろい写真も撮れまっせー(^^)v
Commented by apy-k at 2009-09-13 11:14
fyhaさん、プールに一人の黒人じゃないから、もうあっちも
こっちもアメリカ人だからさすがの華べーも
指差しするのも飽きると思います。
私も飲みには全然行ってないよ、夜はやることいっぱいあって・・
引きこもりです(^_^;)

え゛!7時に寝るの?起きるんじゃなくて?
それはお疲れと加齢が一緒にきてますな。
寝なさい、寝るがよい、華べーは嫁にまかせて寝るがよい。
Commented by amichi at 2009-09-13 17:09 x
カッコいい写真ですね^^
日本ではないように見えちゃいます!!
一度米軍基地とかのお祭り?とかに行って基地の中に入ってみたいです!

Commented by apy-k at 2009-09-13 18:23
amichiさん、ありがとうございます!
英語の看板はあちこちにありますよ、鎌倉からは電車で25分か?
駅を降りれば日米の軍艦がお出迎えですぐにこのストリートです!
ベースは年に4回解放があります、次回はみこしパレードです。
10月だったか11月だったか・・・・
でもめちゃくちゃ混みますんで覚悟してくださいね!!
Commented by 元地元民。 at 2009-09-28 02:05 x
はじめまして。っても、だいぶ前からロムってました。(^^;
イナさんの写真に惹かれて見てたんですが…
嬉しいですねぇ。ツインソウル!結構通ってたんですよ。

リーズナブルだけど落ち着いた雰囲気で、まず間違いなく美味しいと思います。
ノンアルコールも快く出してくれるので、1杯だけでも是非行ってみて下さい。

オススメです♪
Commented by apy-k at 2009-09-28 07:17
元地元民。さん、はじめまして!ロムっていただいてありがとうございます!
ツインソウル、絵になるのでついつい昼も夜も撮っちゃうんですよ!
そうですか、よく通ってたんですね、レストランなら一人でも
平気なんだけどお酒の場はまだ小心者で一人で入れないので
誰か友達と行けるチャンスを狙ってます。
潜入のあかつきにはじゃじゃじゃ~~~ん!とアップしますので
お楽しみに♪

なかなか遠征しないのでこれからも三浦半島の写真ばかりを
撮ってくと思いますのでなつかしんでくださいね。


<< し、失礼しました!      棚田 >>