2009年 09月 19日
プチっとNATURA
d0065116_22412852.jpg

ひさびさのNATURAです♪

沖縄に行く時についついカメラごとX線を通してしまい・・・・バカバカ!!
テンション下がり続けていまして・・全然撮ってなくて・・・
ま、なんとか1本撮らねば!と気合も薄く撮り終えたわけです。

これはいつだったかも忘れたドブ板バザールの写真です。
しかし、案外平気なもんですね、聞くところによると荷物を預けるほうのX線は
強いけど手荷物のほうは大丈夫だそうな・・・
1600くらいの感度じゃなかったら。

なーんだ、早く言ってくれよぉ~~~。

d0065116_22501035.jpg


by apy-k | 2009-09-19 22:52 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10243174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2009-09-19 23:18
こんばんは
X線通しちゃいましたか・・・
LEVIS501の2000yenが気になる・・・サイズは合うかな?
オヤジですが、ジーパン好きなモンで・・・
Commented by fyha at 2009-09-20 04:50
おはようございます。
X線通すとフィルムはだめなんですか。
ほー、しらなんだ。
でも、病院でX線の下にフィルムおいて撮ってるぞ。
綺麗に骨が写ってるけどーww
だから、だめなんだな。
Commented by apy-k at 2009-09-20 10:14
noBBy_laboさん、おはようございます!
あはははははー通しちゃいました。
あれーーーー待ってーーーー・・・・いっちゃった・・・・です。
でも、大丈夫だったようです。
これ1600入れてたら逆にどんなふうになるか実験してみたい気も
してきたけど(^_^;)

リーバイス2000円は安いよね。
サイズが問題だけど・・・・しかも長さもどうなっちゃってんだか・・・
長い分にはいいけどつんつるてんじゃ・・どうにもこうにもならんですなぁ。
Commented by apy-k at 2009-09-20 10:17
fyhaさん、ご職業柄X線のおそばにいるんでしたね!
なんだか線とかなんか入っちゃうらしいですよ、特に高感度の
フィルムは。
国によっても強さが違うみたいだし、日本はそんなに強くないから
まー大丈夫じゃない?って話だったので現像だしたら
案外平気でした。
でも、できれば心配しちゃうから通さないようにしないとな。

なのでテンション下がっちゃって沖縄では1枚も撮ってません・・・・
あーーーーーーーもったいにゃい!!
Commented by anne-lee at 2009-09-20 18:24
今日、やっとドブ板行ったとですよ!
今日もアロハシャツとか、ジャンパーとか売ってる催しものあった、あった!

好感度・・・じゃなかった高感度のフィルムは大変なんですねぇ。
Commented by apy-k at 2009-09-20 20:22
anne-leeさん、おお!遠征してきましたか!!
私はずっと練習で横須賀駅のむこう側のほうで軟禁状態でした・・
連休だから昼間でも人が歩いてた?
平日なんてさみしーーーーーのよーー(ーー;)
夜のほうが絵になります。
でも、け、案外狭いじゃねーの・・・って思ったんじゃない?
にゃはははは

フィルムはやはりデジタルとそういうとこが違いますよね。
ま、あまり1600のフィルムは使わないので間違って通しても
そんなにダメージはないみたいだけど・・・・
海外の場合はちゃんと別にしといたほうがよいだろうね。


<< スカジャン      Settembre 18 >>