2009年 09月 21日
横須賀 chu ☆oh~~
d0065116_21234072.jpg

夜の街をふらふらと・・・・
遊んでるんじゃないですよ、ちょっと用事があったんですよ。
昨日はおかげでジョー・山中さんにお会いしました!
♪Mama~ Do you remember the old straw hat you gave to me・・・
これしか知らないけど(^_^;)
レゲェふうな、アフリカンふうな衣装がかっちょえかった~~!!

そういえば世間は素敵なホリディなのですね♪
おいらは仕事、練習、仕事、休み、練習、でちっともシルバーなウィークでは
ありませぬ(ーー;)

謳歌できない人にはそんなのシルか!ウィーク!!

by apy-k | 2009-09-21 21:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10250478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuzu-lotus at 2009-09-21 21:52
大丈夫っす!私も今日明日あさってと仕事っす!
もうモチベーションがねぇっす。
あへあへ~~。
Commented by bethanian at 2009-09-21 22:31
お疲れ様です!
申し訳ないほどに、仕事は休みです・・・
が、子分の試合に2日間はデズッパです(笑)
明日は、お墓参り。明後日は箱根まで試合です!
自分のお楽しみは・・・ アンティークカメラがオーバーホールから帰ってきたので、ちょっと試し撮りをしてきます♪
Commented by nobby_labo at 2009-09-21 22:50
こんばんは
ボクも油断したら鼻水が止まりません。銀週間を謳歌出来てません。

夜のヨコスカは光が素敵です。
Commented by casta6c at 2009-09-22 08:07
なんか雰囲気のある写真が撮れましたねえ。
Commented by fyha at 2009-09-22 09:41
おはようございます。
ジョーさんて方は知りませんが、夜の街中をふらふらしたいです。
まぁー、うちではふらふらしたところでシャッターのしまった写真しか撮れませんがww
今日は全国的に雨っぽいですが、仕事だから何の影響もないです。
明日、滝のリベンジに行ってきます。
あー、コメントしてなかったね、そういえばww
Commented by anne-lee at 2009-09-22 11:39
なるほど・・・そう言うウィークだったのね(笑)
連休明けって嫌なんだよねーうちの会社!

来年はどーなの?もうフツー?
Commented by apy-k at 2009-09-22 18:40
yuzu-lotusさん、おお!友よ!!
遊ぶ人もいれば働く人もいる。
でも今日は休みだったのでぶらっと走ってきたけど、んまー車が多い!ちゃりんこも多い!落ち着かない!!

なので大型連休は働いて平日の休みほうが全然よろしおすな。

てか、モチベーションは無理でしょ・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-09-22 18:44
bethanianさん、お休みでも自分のためだけに使えるわけじゃ
ないですよね(^_^;)
いっそ海外にでもいっちゃえばお気楽~~~♪
私もお墓参りに行ってきました、お彼岸はたくさん花もあるし
にぎやかですね。
分散してるんだろうけど、やっぱり車は多かったです・・・・

お?アンティークカメラですと!!!
いや~どんなカメラなんでしょう?
それは撮るほうも見るほうもお楽しみですヽ(^。^)ノ
試合はほどほどで箱根の景色を撮るのもよいですね、えへ。
Commented by apy-k at 2009-09-22 18:47
noBBy_laboさん、涼しかったり暑かったりで調子くるいっぱですよねー
鼻水で止まってくれてればよいですけど。
のどや咳にきちゃうと長引きますね・・・・お大事に!!!

夜の横須賀、徘徊おばさん・・・・だなー
なんか最近夜の写真が心なしか多いような・・・・
夜は光、ネオンについついおびき寄せられちゃいますね!
ヨッパのおっさんの気分です。
Commented by apy-k at 2009-09-22 18:50
casta6cさん、ありがとうございます!
やはり東京と違ってさみしげですけどね(^_^;)
夜は夜で違う景色に見えておもしろいです!!!

しかし、こんな時間にカメラ持って撮ってる人ってまずいませんね!!
Commented by apy-k at 2009-09-22 18:56
fyhaさん、こんばんわ!
滝コメントしてないけど見てるよ、あれはあれでいいじゃん(^^)v
で、リベンジはいかが?

あのージョーさん知りません?
「人間の証明」って映画が昔あったじゃん、それの主題歌を
歌った人で、映画の最初のほうにも出て殺されちゃう人ですけど・・・・
しらんかのぉ?

そして今日は意外と晴れていたのであった、が!
車が混んでてなんだかテンションあがらず~~~・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-09-22 20:10
anne-leeさん、そうよ、そんなのシルけー、ほっとけー、ウィークですな。
おかげで三浦半島の海に来る車で駐車場はいっぱいだし・・・
三崎方面に渋滞だし・・・・
ちーともよろしくない。

平和な平日のお休みよ、早くこーーーーーーい!!


<< 秋桜      スカジャン >>