2009年 09月 24日
Who are you?
Who are you?_d0065116_198540.jpg

ギタリスト

Who are you?_d0065116_1985120.jpg

なんちゃってフォトグラファー

Who are you?_d0065116_1910798.jpg

ドラマー、そしてボス!!

by apy-k | 2009-09-24 19:41 | | Trackback | Comments(12)
Commented by sinsama2 at 2009-09-24 20:52
渋いでんなぁ~
誰ですかい ?
(^。^)y-.。o○
Commented by amichi at 2009-09-24 21:13 x
2つめの写真は?イナさんですか~^^
で、こちらはどちらで?
あ~ そうそう!イナさん
牧場はじめたんですよね(笑)
私もせっせと農作業してるんですが
なんでイナさんの牧場に入れないんだろー^^;
虫 置きたいのに(笑)
Commented by ルーシー at 2009-09-24 21:58 x
2枚目は良くわかります、納得・・・
準備、練習は万端ですか?
楽しみですね
Commented by fyha at 2009-09-24 22:25
こんばんは。
その手の服、好きですよねー。
よく自画像でお見かけしていると思います。
私も普段はスーツですが、休日は短パンですww
ええ、TDLも短パンでした。
しかもゴムがゆるい・・・・・
Commented by apy-k at 2009-09-24 23:27
慎之介さん、渋いおっさんでしょー、このシマシマのジャケットですよ。
会社には着ていけませんね。

この方は今、うちのバンドのプロデューサーをしているボスなのでぇ~す。
ソウル大好き(韓国ではない)オヤジさまです♪
Commented by apy-k at 2009-09-24 23:31
amichi さん、へい!2枚目は私です。
ここは先月の沖縄のブセナリゾートの部屋の中ですよ。
いつだそうか、タイミングを失いかけてました、あはははは。

あー牧場ね、なんだか使い方がよくわからなくて
アプリに追加したけど・・・・・どうやって遊ぶのだろか???
今ちょっと忙しくてじっくり見てられないので
落ち着いたら虫置きにこれるようにしときます(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-09-24 23:33
ルーシーさん、わかっちゃいますよねーこのぷるぷるの二の腕・・・
痩せてもこういうところが痩せないのが中年の悲しさです(>_<)

あー準備は・・・・開き直るしかないかも!!!
これ以上いきなりうまくならないし(^_^;)
問題は歌詞のド忘れです・・・・
Commented by apy-k at 2009-09-24 23:40
fyhaさん、こんばんわ!
え?この手の服?あまり着ないけど・・・・
ねんじゅうTシャツばっかだよ、たまたま沖縄の写真がこういうの
だったからかな?

うちの旦那も普段はスーツで休日は短パン・・・・・
これが正しいおっさんの姿なのですな。
旦那は沖縄もすべて短パンで通しました(ーー;)
これにゴムゾーリだったら羽田離婚ですね!!
Commented by grass-snake at 2009-09-25 00:52
う~ん!渋い~!!ギタリストもドラマー&ボスも…。
カラーで登場のイナちゃんも中々ですね~(^o^)丿

バナナジュースのメニューがやたらとでかい~♪
今、結構流行りなのかなぁ~。バナナジュース☆よく見かけるよ~。
Commented by apy-k at 2009-09-25 07:13
grass-snakeさん、それなりのクラスのミュージシャンは
みなさん雰囲気を持ってるよね、オーラが違うというか・・・
なんちゃってもんはうすっぺらくてダメです(^_^;)
なので色つきで。

バナジュー、ってさ、昔は喫茶店に大体あったよね?
でも今その肝心の喫茶店が少なくなったからバナジューを
飲みたくても飲むとこがない・・・
そこで全国のバナジューファンにうちにはありますよ~!と
宣伝してるんとちゃう?
ま、家でつくれば簡単なんだけどね!
Commented by nobby_labo at 2009-09-25 21:24
こんばんは
おおおぉ・・・セルフポートレートですか
ボクは人(自分を含む)を撮るのが苦手なんで・・・ほとんど撮った事ありません(^-^;
Commented by apy-k at 2009-09-26 10:44
nobby-laboさん、おはようございます!
たまに鏡にむかって撮ってます、撮るものがないと・・・・
人をもっと撮りたいんだけど顔だしOKな方ってなかなかいなくてね。
ふと見せる表情とかすごく人撮りっておもしろいですよ!
逆にポーズをとらせるとぎこちないのでそこはモデルさんを
使っての撮影、なんても一度体験してみたいです!!


<< 金曜の夜は羽田に来るの・・・・?      M >>