2009年 09月 30日
OFF
OFF_d0065116_22331249.jpg

あーあ、今日もろくに写真が撮れなかった・・・・・
雨だ、雨だ、こんちくしょー。

なのでランチは楽しくれもんさんとPOTBELLYさんでいただきました♪
しかし写真も暗くてイマイチ・・・・
元気があまりないと写真も元気がないのか!!!ニャロメー!!
この前のライブの話に花が咲き、こんどはお客さんもコスプレで行きたい!という
貴重なご意見をいただきました、はい。

こわいぞ!!

OFF_d0065116_22332566.jpg

横須賀、三笠通りにあるブルーノートさんは老舗のジャズナンバーが流れるお店。
ご主人が亡くなってから夜の営業ばかりになっちゃったけど
開いてるとなんかホっとする。

話し違うケドー
今日初めてファッションセンターしまむらに行ってきた。
ひぇ~~~、若い子がいっぱいだしおばちゃんもいっぱい来てる~~
あんな場所なのに・・・・・(ーー;)
たしかに安い、笑えるほど安い、そして品数も某Y屋より多いしかわいい。

つばさちゃんが普段着はここでも買うという話しはなんとなーく分かる気がした。
おばさんもつられて3枚ほど・・・・しめて3810円 (@_@;)

by apy-k | 2009-09-30 22:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by せつこ at 2009-09-30 23:28 x
私もすぐ近くの「しまむら」で買いますよ!とりあえず安いから。。。でも同じ「しまむら」でも仕入れが違うのか??田園都市線沿線の「しまむら」のほうが商品が良かったような気がします。
Commented by potbelly at 2009-10-01 01:01 x
今日はお疲れのところ、ご来店ありがとうございました。m(__)m
先日のライブであれだけエネルギーを注いだら、お疲れモードに
なっちゃうのは当たり前ですよ。
11月のライブまでに充電して、またエネルギッシュに歌っちゃって
ください。赤坂まで行きたいなあ・・・・徒歩10分で行ければねえ~
Commented by apy-k at 2009-10-01 07:05
せつこさん、あ~~~そうですね、せつこさんちの近くだ!!
うちからだとちょっと遠いし、電車で行く感じな場所じゃないですよね。
昨日は雨でボーっとしろい海もいいかな、と思ってとりあえず野比まで
走ったけど・・・・じぇんじぇん白すぎーーー(ーー;)
で、しまむらへGO!です。
安くていろんなファッション雑貨もあってなかなかおもしろかったです。

しかし、東京のほうが品物がよさそうですか?
では東京でみかけたら偵察しなきゃ!
Commented by apy-k at 2009-10-01 07:19
potbellyさん、いえいえ、疲れがとれなくて年を感じる今日この頃です・・
雨だったし、のんびりしようや、と思ったし、お礼かたがた
伺いました!
れもんさんもちょうど行こうと思ってたそうなのでグッドタイミングでした♪

赤坂は遠いな~・・・・やはりこっちからはなかなか行けないから
この前のライブをやっといてよかったです。
また花の東京のクラブなので全く雰囲気が違って別世界が
のぞけそうですけどね♪
私も10分で赤坂だったらどんなに楽か・・・
行くだけで疲れそうです(ーー;)
Commented by fyha at 2009-10-01 08:05
おはようございます。
しまむら、デビューしましたか。
しかも若い子がたくさんいるって?
うーん、ババーしかいない印象でしたが
なにゆえに、あそこに人気が集まるのでしょう。
あいかわらず、若者は何考えてるかわかりませんねー。
Commented by たんしおれもん at 2009-10-01 18:12 x
イナさん、昨日はどうも~!!お誘いありがとうございました!(^^♪
お疲れ、ちょっとは、治った?
私も今週は、仕事が忙しいから、とてもいい気分転換になりました!
どうもありがとね!♡
Commented by apy-k at 2009-10-01 19:20
fyhaさん、こんばんちょ!
はいはーい、やっと今頃しまむらデブーです、ちょっと郊外に
あるでしょ?
わざわざ行くことがなかったですよ、でも最近モデルのつばさちゃんが
いいって言うから・・・・単純です。
でも近くにH&Mがあればそっちに行っちゃうけどねー
横浜まで行かないとありません・・・・(ーー;)

店内はババー3割、ギャル7割かな~
けっこう若い子ははやりものを安く買ってうまく着こなしてるよ。
そのうち華べーも通うことでしょう、ギャルとなって・・・
うしししし。
Commented by apy-k at 2009-10-01 19:27
れもんさん、こちらこそ素早い行動ありがとさんです!
アスパラドリンクのおかげで元気でたのに天気が元気じゃなくて
ぐやじ~~~
で、なんで今日は晴れてんの???

あー私も月はじめで忙しいんだった(^_^;)
でもなんかまだスピードがのらなくてねぇ・・・・
ま、マイペースでいきます!!
Commented by oldrose at 2009-10-02 18:31
え~?「しまむら」って横須賀にもあったんですか~?柳屋なら知ってたけど・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2009-10-02 20:07
oldroseさん、あるあるある!!!
こっそりある!!!
あそこは長沢か?野比か・・・?
佐原の交差点から野比方面にむかってYRP入口のトンネルを
すぎてすぐ右手にありますよ。

車じゃないと行けないから通らないとわからないかもね。
ではこんど突撃してみてください!!


<< '78      A daytime town >>