2009年 10月 03日
Rose&Rip balm
Rose&Rip balm_d0065116_2130477.jpg


先日のライブでらんさんにいただいたブリザードフラワーです。

Rose&Rip balm_d0065116_20564574.jpg

そしてAkaneさんからのイタリアみやげのリップバームです。

あーやっとマイスタジオを組み立てて写真に撮ることができました。

人に何を贈るか、それを楽しんで探すことができる時と
もうしわけないけど億劫な時もあります。
それはその人とのかかわりの深さや思い方によるのかもしれません。
でも、喜んでもらいたい!この気持ちが大切ですね。
選んでる時にその人のことを思う。
こういうのが好きかな~、これきっと似合うだろうな~♪

そういうふうに自分のことを思ってくれてる時間があったことだけで
私はとてもうれしいです。
プレゼントというものは品物より先に気持ちを贈っているものなんですね。

どうもありがとう!!!

by apy-k | 2009-10-03 21:18 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(8)
Commented by eldora_dora at 2009-10-03 23:07
こんばんは!
1枚目、、やわらかぁーですね!!
マイスタジオ、買ったのでしたっけね(^^)
使い心地はどうでしょ?
>喜んでもらいたい!この気持ちが大切ですね。
>選んでる時にその人のことを思う。
まさにその通りですよね・・・

先に気持ちかぁ・・  良い言葉ですねぇ♪
Commented by apy-k at 2009-10-03 23:39
eldora_doraさん、こんばんわ!
お疲れさん!! 意外と早く帰ってきたのかな?

ふっふっふ、やわらかいでしょー
私だってたまにはこういうの撮りたいのだに。
マイスタジオは夜いいよ、昼間の光ほどの威力はないけど
部屋の中でも明るく撮れるし、まわりに変なものが入らないし
(^_^;)
ブツ撮りするなら持ってると便利!!!
組み立ても簡単さ!!

贈って楽しい、もらってうれしい、そういうプレゼントを
したいもんだよね(^^♪
Commented by fyha at 2009-10-04 11:15
こんにちは。
マイスタジオってどんなやつなんですか。
↑ のコメント見る限り、組み立て式なんすか。
ほー、ライトも付いてるみたいですねー。
みんな、そういう物も買うんだねぇ~。
夜なんてとにかく飲んじゃって寝てるからいらんな。
私のプレゼントには広角ください。
絶対に喜ぶはずですww
Commented by yambophoto at 2009-10-04 11:22
こんにちは。
マクロが大活躍中ですね。スタジオ撮影、ライティングが難しそうです。
プレゼント選択、あんましすることも無いんですけど、
その気持ちちょっとわかります。何でもいいやぁ~って思う時と、
あの人だったら、コレを贈ればこういう風に使ってくれるだろうって時。
前者は、無難な物を、ほんと適当に選ぶ時が多いですねぇ。
Commented by Akane at 2009-10-04 19:00 x
アップしてくれてありがとう☆
赤っぽいものに囲まれて、高級品っぽくなってるけどこれはなーに?

イナさんにはねーやっぱ一層美しさに磨きをかけてほしいから☆
ラブソングはやっぱ【ぷるかわ】な唇で歌ってもらいたいもの(*^^)
私はプレゼントするなら、よりパーソナルなものを、がモットーです。
家族に使い倒されないようなもの(^^;;

寒風の中の撮影のお供に加えてくださると嬉しいです。
Commented by apy-k at 2009-10-04 21:04
fyhaさん、こんばんわ!
マイスタジオはこんなやつで~す!
http://www.rakuten.co.jp/shasinyasan/422077/468321/823164/
組み立てた中にブツを置いて撮るのであーる。
ライトはついてないので持ってるものを使うだよ。
昼の光で撮る時間て限られちゃうから夜でも明るい状態で
ブツ撮りができて便利なんだよ~
でも基本外の写真が好き♪天気が悪すぎるからブツに走るけど・・・

え?広角?私もぜひほしいプレゼントベスト3にランクインだね!
10mmね、10mm、あとLOMOもほしいぞ!!
よろしく~~♪
Commented by apy-k at 2009-10-04 21:09
やんぼーさん、こんばんわ!
天気悪いとマクロでブツ撮りで楽しむしかないですね~・・・
雨もしずくや雨上がりはいいものが撮れるけど、タイミングよく
撮影できないもんね、仕事してると・・・
今日はやっと海撮ってきた~♪
やんぼー家もおでかけかな?

プレゼントは気持ちが入ってるときとそうでないときって
なんであんなにテンションが違うのか・・・
申し訳ないけど・・・そんな感じ(^_^;)
できるだけ相手のことを考えて選んでるつもりだけどね。

もらうほうも、あーこれはよく考えてくれたなって思いが伝わりますよね。
・・・・・気をつけよう・・・・
Commented by apy-k at 2009-10-04 21:28
Akaneさん、どーいたしまして。
まだまだライブが終わるまで落ち着かないし、練習やなんやらで
写真もあまり撮れないし、ブログめぐりもマメにできない日々が
続きそうです・・・
なので遅くなったけどやっと撮れた♪
まわりの赤いのはバラの花弁だよ、potbellyさんにいただいた
花束の中のバラです、ゴージャスでしょ?
パーソナルな贈りもの、私もそう思うにょ。

おお。ぷるかわな唇ですか、冬場は乾燥しちゃうもんね。
大事に使わせていただきます(^。^)
なんか第一弾ライブが終わって、食欲がもりもりもりかえてしきて
困っています・・・
これからは体重キープが一番のポインツだぁぁぁぁぁぁ!!!


<< 大潮      きらり。 >>