2009年 10月 21日
Wave dance
Wave dance_d0065116_20564176.jpg

♪ビールの波~を空にとば~して~・・・・・

アレ?

by apy-k | 2009-10-21 20:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by anne-lee at 2009-10-21 22:38
よくぞこのような瞬間を納められるものです。すご〜い!
”♪ビールの波・・・・”? う・・・難しい。。。
Commented by dejikaji at 2009-10-21 22:55
イナさん、こんばんはです。
お~踊ってますね波が!
動きのある水が作り出すの一瞬の表情って何度見ても飽きないんですよね~♪
芸術だ!
これって連写で?それとも一発入魂?
Commented by momo at 2009-10-21 23:25 x
イナさんこんばんは!!この一瞬のシャッターを逃さずに写真取れるのって
ほんとに凄い事だと思います^^!
イナさんの特技であり才能ですね!!
Commented by Akane at 2009-10-22 00:40 x
アメ細工みたい!美味しそう!

なんて思うのは私の食い意地のせい?食欲の秋のせい?(笑)
Commented by grass-snake at 2009-10-22 02:20
お・おんなじの撮ってるよ~!(^^)!
やっぱ、夕陽に照らされた波(しぶき)きれいだよね~。
昨日、今日と最高の夕焼けだったよ~(^^♪
>Wave dance・・・いい響きだわ~。いただこう~と( ..)φメモメモ
Commented by apy-k at 2009-10-22 07:15
anne-leeさん、この日は空があまり夕焼け小焼けじゃなかったので
ジーーーーっと波を狙ってました。
そのほうがおもしろかったのよ、大波小波、いろんな形に
なってね(^^♪
PCの画面が波だらけ!!!

♪ビーズの波・・・・ が原曲でしょ、聖子ちゃんの「天国のキッス」
でもこれはビールみたいな色だから
♪ビール波・・・・・・ なんだけど、いかがでしょうか?
Commented by apy-k at 2009-10-22 07:36
momoちゃん、おはよう~!ありがと~!
歌と同じくらいにカメラは大事なんです、だからここんとこ
カメラをいじる時間が減っちゃってたのでそれもちょっと
ストレスだったりしました、でもこうして自然や町や人を
撮ってるとウキウキです♪
歌うフォトグラファーはしばらくフォトグラフの世界を追求して
いますね。

歌いながら(^^♪
Commented by apy-k at 2009-10-22 07:42
Akaneさん、なーるほど、アメ細工ね、見える見える!
ペロっとなめてみたくなるけど、パリパリってすぐこわれそうよね。
そしてしょっぱい(>_<) うへ

いやー食欲の秋ですねー。
毎日チョコレートを食べまくっています・・・・なぜにチョコ?
せっかく痩せたのに体重計に乗るのがこわい今日この頃です・・・
Commented by apy-k at 2009-10-22 07:51
grass-snakeさん、波ってきれいだよね~
もういろんなのが撮れちゃって画面で見ててもどれがいいんか
わからなくなってくるよ(@_@;)
そうかーいい夕やけだったのかー
室内にこもりっぱだったぜ・・・もったいなかーーーー!!!

Wave dance使っていいよー
西と東でコラボるべ!!
Commented by apy-k at 2009-10-22 07:57
dejikajiさん、ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいm(__)m
コメントが飛んでしまった・・・・なんてこった!!!
こんな私をお許しを!!!

波はおもしろいですねぇ、特に夕暮れの逆光オレンジきらりんこは
ファインダーでのぞいてるともっともっともっと撮りたい!って
キリがありません・・・・(ーー;)
これは連写じゃなくて一発入魂でございます!!
連写にしたらとてつもない数の波写真だらけのPCの画像になっちゃいます・・・・・
見てるとどれがいいのかわからなくなってきます・・・(@_@;)


<< キクヤ食堂さんのHP      おとなの水曜日 夕闇せまるTDS >>