2009年 10月 29日
A city of the sunset
A city of the sunset_d0065116_21103013.jpg

おもいおもいの都会の夕暮れ。 
かたらい、まどろみ、観賞・・・・・
時の流れは同じだけれど刻む想いも人それぞれ・・・・・

都会の海はオレンジ色のさざ波と光のゆらめきが入れ替わる。
きらめくナイトショーの始まりまでみとどけたいね、あなたと一緒に♪

(あなた、の部分は各自妄想してください、おほほほほほー)

by apy-k | 2009-10-29 21:58 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(18)
Commented by dsfszi at 2009-10-29 22:12
いつもいつも、あたたかいPHOTOですね♪

あなたの部分・・・・   やばい!! 「愛犬」になっちゃった」!!
Commented by gagagarose at 2009-10-29 23:02 x
一日のいろいろなことから開放されてほっとする夕暮れ・・・
本当にいつも素敵な写真で癒され中です(笑)
なんだかのんびりした気持ちになりました
Commented by apy-k at 2009-10-30 00:00
dsfsziさん、ありがとうございます!
夕日のオレンジはあたたかい色ですよね、柿の色に似てる・・・
ここから濃紺にかわっていく天体ショーがスバラシイです!

ん?あなたは愛犬ですか!それもよいですね。
わんちゃんの散歩の人も何人かいましたよ。
住んでる人なのか観光客なのか謎ですが・・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-10-30 00:07
gagagaroseさん、ほっとしますね~、夕暮れは。
でも、あ!!夕飯つくらなきゃ、って思うところが主婦の悲しいサガですね(*_*)
誰か作って待っててくれーーーー!!と思いません?
私は年中思います、あはは。
写真ならいつでも見れるのでホっとしたい時に見ていただけると
うれしいですね。

北海道の地平線に沈む夕日ってのも撮ってみたいな~
雄大でしょうね!
撮って撮って~~(^^♪
Commented by eldora_dora at 2009-10-30 00:17
こんばんはぁ!!
>時の流れは同じだけれど刻む想いも人それぞれ・・・・・
ふわぁーー!! 滲みるぅ~(≧∇≦)

で・・妄想してみる・・・・・
フムフム・・  クククッ・・・  って何妄想してるねん(^^;)

ホント・・ この夕日にみんな、どんな思い出見ているんだろうねぇ・・・・
この1枚にいろんな人達の想いが・・・
Commented by norimaki_0507 at 2009-10-30 00:39
時の流れか~。たくさん流れちゃったな~。
垂れ流しだったから足下ベチョベチョです。
もっと大事に過ごせば良かったなぁ(;0;)。
おっと、いつになく後ろ向きに語っちまったぜ(^^;)。
Commented by apy-k at 2009-10-30 07:14
eldora_doraさん、おっはー
滲みた?じゅわじゅわっときた? 
同じ場所で同じ景色を見てても、ましてや恋人同士でも
何を思ってるかはそれそれなのだよねー
人の数だけ思いがあるんだねーって思う風景でした。

で、どんな妄想したん?こっそり教えておくれぇぇ

夕日っていいよね、夕飯の支度さえなければなお・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-10-30 07:19
norimakiさん、たくさん流れましたか~
私も・・・・どはははははははは!!!
ゆっくりな時もあればハイスピードな時もあり・・・・
時間は同じ速さなのにね、おっかしいなー
では今日から大事にすごしましょう!
前向き前向き!

ギアはDのみ!!
Commented by anne-lee at 2009-10-30 08:56
”ギアはDのみ”ってコメントされていたので てっきりリチャード ギア
の事かと思って、リチャードだったら”R”だよ!と言おうとしたら
このギアは車のギアだったんだね(・・・・・)
すみません、妄想したら変な方にいってしまって(汗)

暖かい写真です。
Commented by Taka at 2009-10-30 11:40 x
なかなか良いこと言いますね!そのとおり、だから自分の時間はジブンの手で造らないと、、しかし、写真に写る人達が、あんまり仕事してなさそうな感じなのがうらやましいです。
Commented by hashihiro3 at 2009-10-30 11:46
こんにちは
>あなたと一緒に♪ か~
目を閉じて妄想すると、むさ苦しい
4人のおじさんの顔しか出て来ない・・・・( ̄□ ̄;)!!
夕日に向かって走り出したらこけるだけだし・・・・

優しい夕日に包まれて恋を語りたいです♪
Commented by dejikaji at 2009-10-30 19:03
イナさん、こんばんはです。
夕焼けの高層ビルってのは画になりますね~♪
こちらにはこんな高い建物は条例で建てられませんので撮れない画ですね。
しかし、随分賑わってる場所ですね。
>時の流れは同じだけれど刻む想いも人それぞれ・・・・・
うん~、確かにその通りの一枚いい感じです。
Commented by apy-k at 2009-10-30 21:01
anne-leeさん、あははははーっと。
車のギアさんでした、でも海辺でリチャード・ギア似の人を
撮ってあるんですよ、いつだそうかなって思ってたとこ!!!
で、どんな妄想を???

秋のオレンジはあたたかさが増しますね、夏は蒸し暑いし・・・
春は肌寒いし、冬は耐えしのぶばかり・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2009-10-30 21:06
Takaさん、ありがとうございます!
ポエマー・イナにでも改名しようかしら(^_^;)
メロディーつけてくれません?
時間に流されてるとふりかえったときにオイラ一体何してたんだ?
とびっくりしちゃうよね。
やりたいことはいろいろあるし~~ヽ(^。^)ノ

そうそうこの日は祝日なのでみなさんのんび~~~りムードです。
Commented by apy-k at 2009-10-30 21:10
hashihiroさん、こんばんわ!
あはははは~~ ついに妄想までが4人のおじさんですか!!!
奥さんよりおっさん・・・(^_^;)
そうそうこけたら骨折もありそうですから気をつけましょう!

恋を語る・・・いいですね~
いわゆるコイバナっちゅーやつですね。
hashihiroさんの恋の武勇伝、こんどじっくり聞かせてください!!
Commented by apy-k at 2009-10-30 21:26
dejikajiさん、こんばんわ!!
ここはお台場ですよ~、フジテレビがありますよ~
東京湾を見渡してのビル群て絵になりますよね!
うちの近所でもこういう風景はないです・・・・・・い・な・か・・
そちらは条例ですもんね、というか大きなビルは建てないでください!と
きっと日本中の人が思ってるでしょう(^^)

同じものを見ても感じ方って違うし、思い出に残る場面も
違うんでしょうね。
写真もおなじですね(^^♪
Commented by nobby_labo at 2009-10-30 23:16
こんばんは
良い光ですね・・・何だかおしゃれです!!
カップルがいて、家族連れがいて、写真撮ってる人がいて・・・それを写真に収める人がいる
平和ですね
Commented by apy-k at 2009-10-30 23:49
nobby_laboさん、こんばんわ!
ちょうどいい逆光でした、これは撮らねば!!です。
よく見るとほんとにみなさんそれぞれに楽しんでるんですよね。
ちょうどいい具合に♪
東京は人間ウォッチングもおもしろいですよ!

たしかに平和ですね、こういう時間がいつまでもどこの国でも
続いてほしいものです、切望!!


<< 薔薇      The wave of beads >>