2009年 11月 13日
My rainy days
d0065116_21464379.jpg

♪君に~逢えない my rainy days・・・・
今日は何回も宇多田ヒカルのここだけがぐるぐるぐるぐる・・・・・

♪声を聞けば自動的に sun will shine・・・だっけ?
んーそういうトキメキっていいなー。
雨の日だと余計に耳元だけ熱くなってね。

菜種梅雨、走り梅雨、今の時期の雨はさざんか梅雨というらしい。

サザンか梅雨・・・?
と聞かれればそりゃーサザンでしょ!
特に「希望の轍」が大好きです♪
次に「みんなのうた」そのあとくらいに「LOVE AFFAIR~秘密のデート」かな?
たくさん曲があって思い出せないっちゅーの。

by apy-k | 2009-11-13 22:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10451787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oldrose at 2009-11-13 22:22
ここ、上町でしょうか?
今日は寒かったですね~
Commented by world_boy at 2009-11-13 22:39
今日は寒かったネ!
喉の調子が悪いです。
明日も雨模様。

ところでさ、イナっち先日の怪我どうなった?

体の傷は治せるけれども、心の痛手は癒せはしない♪
今日のYou Tubeです。
Commented by Akane at 2009-11-13 23:15 x
♪君に会う日は不思議なくらい雨が多くて~♪(by ASUKA)
私の場合↑がぐるぐる・・・

なんかいいよね、雨の日でもトキメイちゃうって。
雨をテーマに歌を作れる人って凄い!

雨の日はどこかしら痛むオババのAkaneでした(^^;)
イナさんも脚、お大事に~☆
Commented by apy-k at 2009-11-13 23:52
oldroseさん、はい!大当たり~~~
聖徳寺坂から上ってきたとこです、ちょっと外国っぽいなーって
思って撮ったけど、ちらっとわが子を産んだ某産婦人科の看板が!!!!!
Commented by apy-k at 2009-11-13 23:59
world_boyさん、寒かった寒かった~~(>_<)
worldy、調子悪そうですね、喉にはトローチとうがいです!!!
イナっちの怪我は大分よくなってきましたよ、歩き方が普通に
見えます!でも痛みはまだ残ってるのです・・・・
でもきっと日に日によくなると信じてます!!!

ジュリィィィィィィ~~~~~
ひそかデイリーYou tubeの選曲気に行ってます!!
さすが同世代♪

そうそう写真が撮れないって話、私も春先ずーっとダメだったのです。
そういうときは撮りまくる人と撮りたいと思うまで撮らないって
人、両方コメントもらいました。
私はまったく撮らないのはやだったので風景をやめて
ブツ撮りとか人とか今までと違う被写体を撮るようにしてみました。
そしたらそのうち季節もかわって復活!!!
心のむくままでいいんじゃないでしょうか(^^)v
Commented by apy-k at 2009-11-14 00:32
Akaneさん、おお!そっちもよい、楽曲的にはずっとよい♪
雨の歌ってけっこうあるけどやっぱり演歌はでてこないのよねー
♪あめーあめーふれふれーもっとふれー・・・・とかは(^_^;)
昔はロマンチックな雨の日もあったんだろうけどね。
今は雨はただのうんざり雨の日です!!

Akanesさんもどっか痛いの?
頭とかも痛くなるね、膝はもう2週間近く痛いとこれが日常になっちゃうから不思議。
早く非日常に戻りたいです・・・・
Commented by dejikaji at 2009-11-14 09:33
イナさん、おはようございます。
今日は朝から雨、喜んで出掛けたんですが、途中で雨が上がってしまいテンション↓で早々に帰って来ました・・・・。
晴れるか雨降るかどっちかにしてくれ~!
ハイライト基調のモノと、女性の止まった一歩がええ感じです♪
Commented by sinsama2 at 2009-11-14 20:08
横須賀は雨でしたか。

「雨の横須賀」なんていう歌があったような、無かったような。
ありそうな感じもしますが・・・・・

にゃははははは♫
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2009-11-14 20:28
dejikajiさん、こんばんわ~~~
おぅ!朝から撮影にでかけたんですね、こっちも早めに雨は
あがっちゃいましたね~
とても生温かい1日でした。
たしかに晴れるか降るか、どっちかのほうがいいですよね。
きっぱりと!!!
傘をさした小学生の大群を撮りたいなーって思っているのに
全くチャンスがめぐってこないです・・・・(/_;)

わい!写真、ええ感じですか?うれぴー♪
そうなんですよ、この止まった足が気にいってるんです。
もう少し墨絵のように撮りたかったんですけどねー
私じゃまだ思ったように撮れないです・・・
Commented by apy-k at 2009-11-14 20:37
慎之介さん、雨でーす、今日は風もすごかったー!!
明日は晴れそうだけど仕事です・・・(/_;)

「雨の横須賀」は残念ながらないですね~
ありそうですが、あったらやっぱり演歌かしらね~
ご当地ソングの女王、水森かおりさんに歌っていただきたいです♪

おーほほほほほほほほ。


<< 雨のち・・・・      マロンパフェ >>