2009年 11月 17日
キラキラ
キラキラ_d0065116_21434215.jpg
キラキラ_d0065116_21435441.jpg

おぅ!そろそろあちこちで見かけますね~、クリスマスツリー。
本番までに1ヶ月以上あるというのに・・・・・
一体いくつ見るのでしょうか?

いいニュースがない世の中だけどこの時期だけはホンワカしていいもんです♪

by apy-k | 2009-11-17 21:56 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2009-11-17 22:00
イナさん、こんばんはです。
柚さん所で早くも京都駅のツリーが出ていたの見てビックリしていた地元民です(笑
クリスマス絡みの写真て余り撮った事がないんですが、キラキラの〇ボケ撮りに行くのもいいですね♪
Commented by world_boy at 2009-11-17 22:03
嫌なクリスマス。
巷はクリスマスだらけになるのか。
クリスマスが良いのは若いうちだけ。
私はクルシミマス←毎年の親父ギャグ(笑)
Commented by たんしおれもん at 2009-11-17 22:59 x
わぉ!!もうクリスマスイルミネーションの季節なのね!
この時期大好き!街中がキラキラするよね(*^_^*)
夜遊びをちょっぴり増やして、写真撮りに行きたいね~!
Commented by apy-k at 2009-11-17 23:12
dejikajiさん、こんばんわ!
紅葉を飛び越えて一気にクリスマスへ~~~ヽ(^。^)ノ
京都駅にも立派なツリーが出没ですね、地元民より神奈川県民の
ほうが先に撮ってるのがおもしろいです(^^♪
dejikajiさんの撮るクリスマスツリーってどんなだろ?
丸ボケの正体は電飾なのでなんかどぎついですよね・・・・

紅葉とクリスマスイルミの2本立てで年内はのりきろうかな~
のりきれるか???
Commented by nobby_labo at 2009-11-17 23:14
こんばんは
もうそんな時期ですね・・・
来月はクリスマス、再来月はもう来年ですからね・・・んんっどこかでこのフレーズ書いた気が・・・
Commented by apy-k at 2009-11-17 23:16
world_boyさん、え?クリスマスお嫌い?
なんか何もなくても平和そうでよくないない??
ま、プレゼントなんてもらえないですけどね・・・
ケーキも私が買うんですけどね・・・・
なんとなくクリスマスっぽい料理も私が作るんですけどね・・・

・・・・文書にするとたしかにおもしろくなさそう・・・・(ーー;)

でも、マライアやワムのクリスマスソングが流れると
若い頃の楽しいクリスマスを思い出していいよね~♪
稲垣潤一の「クリキャロ」も好き!!
Commented by apy-k at 2009-11-17 23:19
れもんさん、あったよ、あったよ、ダイエーに(^_^;)
恒例記念撮影用のステージがあったけど誰も撮ってなかったから
一人で撮りまくってきた!
今年はムーミンじゃなくてノーマルでよかった~あははははー
ま、横須賀のイルミはしょぼいけど、それでもなんか楽しい気分に
なるもんだ!

夜、転ばないようにおでかけしたいわ(^^♪
Commented by apy-k at 2009-11-17 23:21
nobby_laboさん、こんばんわ!
紅葉はどうかなー?なんて思ってるすきにクリスマスだぜ!!
よく町中を見るとクリスマスディスプレイが増えてますよ。
クリスマスはいいけど、そのあと1週間で来年てのがやだなー

あ、まだ年賀はがきも買ってないや・・・・(-_-)
Commented by まきごん♪ at 2009-11-17 23:23 x
イナしゃ~ん♪
写真、撮るの最高に上手~!!素晴らしいっす!

足は完治したのかな・・
けど、ホントにイナしゃんの中の色々なイナしゃんが見れて(笑)、ますます大好き~ワハハ♪

またライブがある時にはお声をかけてくださいね☆
Commented by apy-k at 2009-11-17 23:50
まきしゃ~~ん♪ 写真ありがとうござんす!!
歌とカメラとどっちも楽しいのよ~
カメラのほうがより一人で遊べるけどね!
まきさんが歌う時はかぶりつきで撮らせていただきます!!!

足はまだ完治ならず(>_<)
ひざっこぞうにたんこぶができておるのだ!!そこが痛い。

そうそうライブまたあるよ~たぶん3月に!!
決まったら連絡するので待っててちょ!
Commented by anne-lee at 2009-11-18 08:35
なるほどね、イナさんにとっては飾り物~、イルミ~なんて聞くと
もうアドレナリン全快ーってな感じでしょうか。
青、紫のキラキラがキレイですね。

無理せず・・・、でもイナさんのキレイな記事、期待してますから(笑)
Commented by amaenbou226 at 2009-11-18 09:48
もうそんな時期なんですね~。
1年があっと言う間に過ぎていきますね~。
イルミ写真を撮りに行きたいと思っていますが、近場にイルミが無い・・・・・。
田舎の悩みです。
Commented by apy-k at 2009-11-18 19:38
anne-leeさん、はい、アドレナリンもアリナミンも全開です!!!
今日行ってきちゃいましたよ~ ずっと引きこもりだったので。
まだ真冬に比べれば寒さはたいしたことないし日没も早いし!
冬には冬の被写体ですね☆

足はほとんど車の移動であとはそんなに動かず撮ってきました。
でも冷えたかな・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2009-11-18 19:40
amaenbou226さん、そういう時期ですよ~
なんか1年が半年分もないような・・・・早すぎて・・・・
でも夕方の寒さがまだ暖かいので今日の撮影は楽でした。

イルミはうちのほうもまともなのは横浜に行かないとないだわ。
東京に行けばウハウハだろうけど・・・・
田舎は自然があっていいけど灯りが寂しいね、灯りが・・・・


<< 女神のほほえみ      Autumn colors Ⅱ >>