2009年 11月 19日
catch the sun
catch the sun_d0065116_2044120.jpg

あ!きんと雲だ!!

catch the sun_d0065116_20312978.jpg

う!きんと雲も太陽も飲みこまれてしまった!!!
巨大フライパン雲め!!

catch the sun_d0065116_20314191.jpg

ビビビビビー
光芒ビームだぜ!!
危ない!みんなー逃げろーーー!!!

・・・・・・そんなひとりごと言ってたらこわいよね(ーー;)

by apy-k | 2009-11-19 20:55 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by asty-flower at 2009-11-19 21:12
こんばんは^^
空写真、大好きなので笑ってしまいました~(*^_^*)
きんと雲、憧れでしたねぇ~実際にこんな素敵な乗り物あったらいいですよね~
最後のビーム雲、かっこいいですね~★
Commented by anne-lee at 2009-11-19 21:37
イナさんは、今日も正義の為に戦ってたんだね!
ほんと不思議な形だ。
海は穏やかそうですね
Commented by eldora_dora at 2009-11-19 21:38
こんばんはぁ(^^)
すげーー 雄大な写真だねぇー♪
太陽だけじゃなくて、僕も飲み込まれそうですよ(^^;)

海は本当にイイなぁ・・・
夏以来、ブログでしか見てない・・・
12月に予定してた稲取の旅行も中止(T-T)

んーー  不満溜まっちゃうぢゃんねぇー(≧∇≦)

・・・ イナさんに見せてもらうわ(≧∇≦)
Commented by たんしおれもん at 2009-11-19 21:44 x
海と、空、やっぱりいーねっ!!!!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
明日は、久々にお日様見れるかな?太陽を捕まえに行こう!
Commented by aw11mr at 2009-11-19 21:50
相変わらず広い空ですねぇ♪
2枚目のフリャイパンが夕空にボワッと出てきた感じがしまする。
Commented by apy-k at 2009-11-19 22:26
asty-flowerさん、こんばんわ!
およ、空写真お好きでしたか!いかがでしょう?
逗子の空です、ここから石原慎太郎氏の大邸宅も見えます!!

きんと雲あったらいいですよね、どらえもんのどこでもドアの
次くらいに(^^)
なんだかみんな雲がフライパン雲に引き寄せられていった感じです。
上は青空下は夕空・・・・へんな雲でした。
光芒がおまけに撮れてラッキ~~~☆
Commented by apy-k at 2009-11-19 22:29
anne-leeさん、あはは、あまり歩かないようにジーっと観察しながら
撮ってました、ひとりごといいながら・・・こわっ!!!
海面も風も穏やかでのんびりセーリングが気持よさそうでしたよ~~

でも平日なのにね、けっこういるのが不思議・・・
Commented by apy-k at 2009-11-19 22:49
eldora_doraさん、こんばんわ~~~
う~み~はひろい~な~おおきい~な~ でしょ。
これをさ10mmで撮りたいのだよ!!!
もっとびろ~~~んとワイドに。
待っててね、たぶんもうすぐポチっちゃうと思うから、へへへ。

えー、イナ撮りじゃない稲取に行く予定が中止~~~
それはショック、伊豆の海はきれいだし、きんめがうまいし。
バイオパークっちゅうとこは甥っこちゃんにちょうどいいし。
残念だね、でもまた計画たてて行くのだ!!!
それまで私の海を見ててちょんまげ(^^)v
Commented by apy-k at 2009-11-19 22:53
れもんさん、ひさびさに海写真が撮れてうれしかったわ~~♪
ちょうどきらきらしてたし、こんなへんな雲もあったりだし。
週末はまた天気が悪いらしいけど・・・・・
ほんとに晴天が続かなさすぎ(>_<)

ま、明日は晴れても仕事か・・・・・
平日は机にかじりついて動かず安静にして休みは動く、という
感じでいこうかしらね、むふふ。
Commented by apy-k at 2009-11-19 23:00
aw11mrさん、空広いよ~太平洋だよ~
秋、冬になるとよけいに広々と感じますね、空気が澄んでるからかな~
夏はもやっとしてることが多いしね。

フリャイパン雲はこのまま日没まで水平線付近にいすわっていました・・・・
でもちらっちらっ太陽が顔出す時もあったので空とにらっこでした(^_^;)
Commented by norimaki_0507 at 2009-11-20 00:53
2枚目の広さが何ともぐーっす!
3枚目左下の棒達はなんですか?もしかしてヨット?
Commented by apy-k at 2009-11-20 19:15
norimakiさん、2枚目ありがとうございます!!
夏より空がスキーーーっとして広々見えますね、海もこれからが
美しいのですよ(^^♪

3枚目の棒は ♪ピンポ~~~ン ヨットのマストです。
ちょうど防波堤の内側がマリーナになってます、この前の台風の時は
このマストくらいの高さの波がきてました・・・
おそろしや~~~~


<< 紅葉 横型      女神のほほえみ >>