2009年 11月 24日
恵比寿ガーデンプレイス ♯3
恵比寿ガーデンプレイス ♯3_d0065116_22141449.jpg

つづきのつづきです。

本当は1枚づつアップしたほうがかっちょいいんだろうけど
ええい!てんこ盛りでぇーい。

恵比寿ガーデンプレイス ♯3_d0065116_22234766.jpg

恵比寿ガーデンプレイス ♯3_d0065116_2215155.jpg

恵比寿ガーデンプレイス ♯3_d0065116_22534979.jpg

恵比寿ガーデンプレイス ♯3_d0065116_22545637.jpg

こんなにぴかってたのならタム9か35mmを持っていってほんわか撮ればよかったな~・・・
ワイドばかりなイルミですね・・・・(-_-)

父ちゃんは迷子状態でどこにいったかわからぬまま撮り続ける母ちゃんであった・・・・

by apy-k | 2009-11-24 23:09 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2009-11-25 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2009-11-25 00:21
こんばんは
恵比寿ガーデンプレイスはエビス(サッポロ)ビールの工場跡って言うのは本当ですか?
Commented by hashihiro3 at 2009-11-25 02:01
こんばんは
変わりましたね、恵比寿も
こんな都会になっちゃって
ビール工場以外は無かったのに。

これから12月のクリスマス本番に向けて
カップルが闊歩するんでしょうね。
3枚目は、絨毯?がずーっとひいてあるんですね
Commented by grass-snake at 2009-11-25 09:04 x
おっひさ~(^o^)丿
いっぱい動いてるってことは~随分よくなったんですね~♪
ここいらでも、イエナリエ☆が、ちらほらと・・・。
こんなにてんこもりなとこをみたい~撮りたい~!(^^)!
まっ!ここで楽しむとするか・・・。

今年は夕陽ももうひとつだね~(>_<)



Commented by やっこ at 2009-11-25 09:32 x
恵比寿に行かれたんですね~。
クルマで! 駐車場料金が気になったでしょう(笑)
恵比寿はいつも通っていたところだけど、こんなになってからはまだ数回しか行ってません。昔は食堂車風のレストランがあったんだけど~。
すっかりおしゃれになってしまいましたね。
御主人様はイナさん撮影中、どうやって過ごしていますか?
Commented by apy-k at 2009-11-25 19:03
鍵コメさん、おかげさまでひさびさの東京を楽しめましたよ♪
これが行きも帰りも電車だとちょっと足がつらいかと思います。
ミッドタウンまで行ってたらへろへろだっただろうな~(^_^;)
あまり欲張ってはいけない、と最近思ったりして~

鍵コメさんも体に気をつけて写真撮ってくださいね。
私ももう転ばなうように足腰鍛えよう!おう!
Commented by apy-k at 2009-11-25 19:04
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうそう!ビール工場が移転しちゃった跡地にできたのが
ガーデンプレイスですよ!
渋谷の隣だっちゅーのにさみしい駅だったですね、昔は・・・・・
Commented by apy-k at 2009-11-25 19:51
hashihiroさん、こんばんわ!
かわりましたよ~、昔の恵比寿を知ってる私たち・・・(-_-)
今じゃ駅から何も見えませんからね!
日曜だけどほどほどな人出でいいですね、銀座や渋谷、新宿だと
人で疲れちゃいます・・・・

クリスマスはカップルにとって誕生日の次に気合が
入っちゃうでしょうね、東京にいたら行きたいとこいっぱいだ!!
案外中年カップルも多かったけどね、お買い物の帰りかしら・・・・

赤いじゅうたんがこれまた目立つんですよ。
この先にバカラのシャンデリアが飾ってあります!!
こうご期待!!
Commented by apy-k at 2009-11-25 19:57
grass-snakeさん、やっほ~
足は歩けるけど、まだ痛みがあるんよ、いつになったら消えるんだろ???
でも大分もとの8割くらいの行動ができるようになったので
よかったっす・・・・歩けないとつまらないっす・・・(-_-)

イエナリエ!! こっちはまだ見ないぞ。
まだやる家はやるのだな・・・
しかし東京はすごいよ、何か所もイルミパラダイスがあるんだから!
山手線一周するだけでも何か所見れるんだろね?
六本木のミッドタウンのが去年から見たいと思ってるんだけど
日程が合いそうもない~~~(>_<)
来年まで待っておくれ・・・

夕日、今日もいまひとつだった・・・しょぼん。
Commented by dejikaji at 2009-11-25 19:58
イナさん、こんばんはです。
やはりイルミは空が暗くなった方が雰囲気でますね。
>タム9か35mmを持っていってほんわか撮ればよかったな~・・・
え~、持って行ってなかったんですか?!
せっかくのイルミなんですから○ボケオンパレードの写真撮らないと勿体無いですよ~!!!
Commented by apy-k at 2009-11-25 20:03
やっこさん、へい、車でね、まだ行き帰りが電車だと足がしんどいので
ドアトゥードアで、っつーか、父ちゃん無理やり・・・(^^)v
そうそう、東京の商業施設の駐車料金はたっかいよねー
三越でバーゲンしてたのでマフラー買って2時間無料~
私もガーデンプレイスができてすぐに来て以来2回目だけど
なんか変わったような気がするけど、何がかわったかわからない・・・(^_^;)

私が撮影中の旦那さんはタバコすってコーヒー飲んでお店をぶらぶら見てます。
私はすごい勢いで撮り続けてます!!
Commented by apy-k at 2009-11-25 20:52
dejikajiさん、こんばんわ!
都会のイルミは夜輝きますね~、海辺のイルミは真っ暗だとさみしい・・・・
暗くなるにしたがって人もどんどん増えてにぎやかでしたよ!
ほとんどの人が携帯で写真撮ってました。
今の携帯はきれいに撮れますもんね。

ううう~・・・・・父ちゃんが急がせるからつけっぱレンズだけ
でレッツゴ~だったのです(/_;)
クロスフィルターも持ってけばよかったとか・・
もうせっかくの東京のイルミだったのに・・・バカバカ!!
Commented by くまごろう at 2009-11-26 12:12 x
都会のイルミは綺麗ですよね。
今年は神戸最後だからルミナリエ見に行こうかなぁ。。。
人ごみ嫌いだけど・・・

Commented by apy-k at 2009-11-26 19:44
くまごろうさん、そうなのよ、都会のイルミは数が違う!
かけてるお金が違う!来る人の数が違う!!
横須賀は寂しいよ~・・・・・・どう撮ってもさみしい・・・・(ーー;)

おお!そうですよ、せっかくなら撮りに行かなくちゃ!
移動しちゃったらなかなか行けないよ!
行かないで後悔するより、行って混んでて後悔しても
そこでしか見れないものを見たほうがポジティブじゃないですか♪


<< Gradazione      Orange >>