2009年 12月 27日
萬菜横丁
d0065116_20503089.jpg

スパイス忘年会一次会は月印さん隣の「萬菜」ここがねーまた昭和ばりばりでいい店なのよん。
で、反対の隣の茶蘭花さんですが、先日火事で全焼(>_<)

ライブも聞けて大人の空間だったのに・・・・
再建はいつになることでしょうか・・・・

by apy-k | 2009-12-27 20:53 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10602100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2009-12-28 00:18
あ 月印!ここ いちど訪ねてみたいとこ
なんですよー
‥火事ですか 残念ですねえ
Commented by apy-k at 2009-12-28 20:26
chikaさん、なんかいつも男の人が作業してる感じがするんだけど・・・
いろいろ店をいじくってるのかな?
最近はこそっと撮るばかりで中に全然入ってませんだわ(^_^;)
ランチもけっこうボリュームあるよ~
でも写真撮っちゃダメなんだよ、うえ~~~ん。

そうそう、火事、揚げ物の火らしい。
私たちも気をつけましょうね。
Commented by casta6c at 2009-12-30 14:34
なんかいい感じです。
やっぱりすぐ分かりますね。ネガの発色とフィルムの風合い。
来年よろしくお願いします。^^
Commented by apy-k at 2009-12-30 18:54
casta6cさん、ありがとうございます!
すぐわかっちゃいましたか、さすがです!!
のんびりペースだけどフィルムも撮っていますのでたま~に
アップしますからご指導くださいm(__)m

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
そして来年こそ素顔のcastaさんとお会いできますように~(^^)v


<< 夕焼小やけ      北酒場 >>