2009年 12月 30日
YOKOSUKA NIGHT SIGHT
d0065116_19271057.jpg
d0065116_19272173.jpg
d0065116_1927311.jpg

暮れもおしせまった横須賀ドブ板あたりは・・・・がら~~~ん。
米兵さんはどこいった?

でもNEW YEARになるときにはにぎやかになるのかな?
汽笛と花火でヨコスカベイはオールナイトでギンギンだぜ!!!

・・・・寒くて行ったことないけどさ(^_^;)

by apy-k | 2009-12-30 19:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10611849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんしおれもん at 2009-12-30 21:52 x
懐かしいネオンだわ~www
あり?どぶ板はがらーんとしてるの??
昨日の中央は、まぁまぁの人ごみでしたよ。
だけど、昔に比べると夜の街もずいぶん静かになったような
気がします・・・・。
ハニービーのグリーンのネオンは、昔と変わらず。
あー、タコス食べたいな(^^♪
Commented by dejikaji at 2009-12-30 22:36
イナさん、こんばんはです。
米兵さん達も年末は自宅でノンビリでしょうか?
1枚目、横須賀らしい一枚ですね~、何気に英語が主体の看板なんな所が。
青いネオンがええ感じ♪
Commented by gagagarose at 2009-12-30 22:36 x
イナさん・・・今年はイナさんのブログに出会えて楽しかったです。
カメラがこんなに楽しくなったのもイナさんの写真のお陰です
来年も忙しくなりますがなんとかもっと勉強してちょっとでも近づきたいなぁ・・・と思います。まぁ~かなり難しいかとは思われますが(笑)
来年もたくさんの写真、期待しております
では、よいお年を・・・
Commented by hide at 2009-12-30 23:11 x
今年もあと1日ですね.....
年の瀬いかがお過ごしですか?
私はもう既に寝正月の体勢に入っていますσ(^_^;
今年はダイヤモンド富士にキクヤ食堂&オアシスの撮影に
お付き合いただきありがとうございました(*^^)v
また、来年もヨロシクお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい♪
Commented by apy-k at 2009-12-30 23:46
れもんさん、ドブ板の店をチェックしつつ歩いたけど
どこもがら~んとしてた。
歩いてる人も少なかったな~
船が入ってるか入ってないかでずいぶん活気が違うみたいだよ。
それともベースの中で飲んでるのかなぁ。
昔と違うのは街角に黒服のあんちゃんが異様にいるってことだと思うんだけど。
あれはおばちゃんには絶対声かけませんし(ーー;)

ハニービーもネイビーバーガーでいつもお客さんがいるような気がします。
まだここのは食べてなーい。
来年の宿題。
Commented by apy-k at 2009-12-30 23:49
dejikajiさん、こんばんわ!
米兵さん、船が今どこかの洋上にでてるのかもですね。
原船が入ってる時は日米ポリスマンがあっちこっちで見まわってますから!
1枚目のお店はライブができるお店みたいでよく若者がわーわーいます。
DJとかもいそうなので外人さんもWELCOMEなんでしょうね。
英語じゃ地元民はわからんが・・・・(ーー;)
なんとなくWELCLMEなムードは伝わってきます!!
Commented by apy-k at 2009-12-30 23:55
gagagaroseさん、カメラが楽しくなってくれてうれしいです♪
せっかく買ってつまらなくてホコリかぶっちゃったらもったいないもんね!
どんどん撮って腕をあげましょう!
気がつくとグレードアップしてる自分になってますって!
1年前の自分よりうまくなっていたい、それでいいんだと思います。
来年もいろんな写真を撮りまくっていく予定です!
レンズもどんどこ増えちゃったしね(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願いします!
良い年をおむかえください(^^♪
Commented by apy-k at 2009-12-31 00:00
hideさん、早いねー、もうあと1日?
明日は摩娑斗の引退試合とか「ガキ使」とか見ちゃうのかなー
でも紅白ってここ何年かまともに見たことないだよねぇ

今年はほんとhideさんにはいろいろお世話になりましたm(__)m
年も近いから話もはずむしね!
キクヤ食堂さんを紹介してもらったこと大きいです!
また年明けたら行ってこよう(^^♪
来年も撮りにいきましょう!よろしくね!

良い年をおむかえください(^^)
Commented by fyha at 2009-12-31 03:17
こんばんは。
相変わらず夜の街を徘徊してますねー。
私は田舎なのでネオンが恋しいです。
しかも車で通り過ぎることはあっても
歩くことなんて滅多にないなぁー。
あと1日、今日で最後です。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by yambophoto at 2009-12-31 11:14
こんばんは。
横須賀夜の街って、あまり知りません。住んでいるところなのに・・・
なんかちょっと恐い雰囲気もあるんですよネェ。
ドブ板はこの時期静まり返ってるんですね。
2009年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by apy-k at 2009-12-31 11:50
fyhaさん、ふっふっふ、徘徊おばさんです(^^)v
飲み会に行くのにわざわざ遠回りをして行くところがミソです。
ま、ネオンといってもこの辺はしょぼいけどね・・・
fyhaさんはネオン街歩いちゃったら撮るの忘れて飲んじゃうでしょ!
カメラが心配なのでやめておきましょう。

んー2009年ラスト1日!!やったら風が強いんですけどーーー
日本海側は大荒れっぽいですね。
来年もかわらずよろしくお願いしますね~!!!
Commented by apy-k at 2009-12-31 11:54
やんぼーさん、おっはー!
夜の横須賀、昔に比べたらとてもライトですよ!
おばさん一人でも歩けるので、ノープロブレム!
被写体の宝庫に足を踏み入れないともったいないですから
来年は探検しにいってみてくださいね!
なんなら私がボディーガードします!・・・オイオイ!

今年も会えずでしたが、またそれは来年のお楽しみにとっておきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします!!

家族そろって幸せな新年をおむかえくださいね!


<< 大みそか      モニカ >>