2010年 01月 07日
交差する記憶・・・
交差する記憶・・・_d0065116_19375567.jpg

わーい!パパ、早く撮って撮って~

遠い記憶の中にこんな父子の情景がある。
それは今思えばほんの一瞬に吹いた風のようにとおりすぎてしまった。
もう一度そんな日に戻れたら思い切りわが子を抱きしめるでしょうね。

ガンバレ!子育て中のお母さん!!

by apy-k | 2010-01-07 19:55 | | Trackback | Comments(10)
Commented by rana at 2010-01-07 20:11 x
おっ!久々の一番乗り~♪
うん!うん!ほっと、懐かしい感じだね~(^o^)丿
ホント遠い記憶だね~。今からもう一度子育てしたら・・・もっと抱きしめて
手をかけてたかなぁ~。
まっ!何回しても一緒かもね~(>_<)そん時は一生懸命なんだもんね~。
早く子育て終わらないかなぁ~っと思ってるうちは長いけど、終わってしまうと、あっちゅう間だわ~。
お天気ももうひとつだし~(*_*)写真撮れてないよ~(>_<)
Commented by gagagarose at 2010-01-07 20:13 x
わぁー素敵な写真ですね~
実は私、最近は人を写すことにも興味が湧いてきて・・・
だからこの写真、とても好きです
暖かな気持ちになりました
よ~し!子育てがんばるどぉ~・・・です(笑)
Commented at 2010-01-07 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzu-lotus at 2010-01-07 21:29
う~ん、息子も巨大化してるのに、抱きしめに(襲いに)かかる私であります。
娘とはよくハグハグしております。むふむふ。

当然息子からはおもいくそ拒否られています。
いいじゃね~かよぉ・・・はぁはぁ・・・(変態)
Commented by apy-k at 2010-01-07 21:40
ranaさん、一番乗り~イエ~イ!
ね、ね、なつかしい風景でしょ、どこの家でもこんなひとこま
日常にあったけど、今はないよねー・・・(ーー;)
あの頃はたしかに一生懸命だった・・・わからんこと、悩んだこと
多かった、それゆえに余裕があまりなかったかも。
もう一回子育てってなるとこんどは体がついてけねーなーあはははは!

あれ、天気まだそっちはダメ?こっちは快晴じゃ~
でも仕事始まったからまた週に1度の撮りだめだ~
Commented by apy-k at 2010-01-07 21:45
gagagaroseさん、ありがとうございます!
人物写真もいいですよ、でも顔をだせないとか人物が特定できないように
撮るとかをいかに風景の一部にするかが勝負?!
わが子がモデルになってくれるうちはたくさん撮れていいな~
私は子供が小さい時にはカメラに興味がなかったので撮ってないんですよ、もっぱら旦那の役目・・・・ああ!もったいない!

顔だしOK!というモデルさんをみつけて撮りたいよね~
子育ても後悔のないようにがんばって!!
Commented by apy-k at 2010-01-07 21:47
鍵コメさん、さっそくいきましたよ~!!
どっちもおじゃましますね!
海と夕日多めにお願いしますm(__)m
Commented by HARU at 2010-01-07 22:04 x
いい感じですね。
実は私のところは子供(娘)が二人おりますが、上は高校1年、
下は年中さんと11歳離れております。
よって今、忘れた頃に2度目の子育て真っ最中です。
いや~、この年になると小さい子はかわいいですよ。
問題は体力ですね・・・
Commented by apy-k at 2010-01-07 22:24
yuzu-lotusさん、あははーやってそうだ、襲ってそうだ!
変態かあちゃんがいる家庭は常に身の危険を感じてるわけだな。
我が家は平穏です・・・・だは。
あーあんなに抱っこしてた子がいまじゃ・・・・拒否る・・・
悲しい現実ですな。

そのうちばーさんになってぎゃくにおんぶしてもらうように
なるんかのぉ~・・・・・オムツして・・・・ギャー!やだやだ!!
Commented by apy-k at 2010-01-07 22:41
HARUさん、ありがとうございます!
車を止めたら目に入ってきたのですぐにパチリと!
あ~いいな~って撮りながらほっこりしてました。

え!今年中さん!それは先がなが~~~~~~~~~~~~~~い。
いえ、まだまだ楽しみがたくさんあるってことですよ、いいなぁ。
私は下の子の学校の行事が終わるたびに、あーこれで最後だ最後だ・・・って
感慨深く見てました、なのでZ高の卒業式は親の私が号泣!!!!
涙の♪ああ~秀麗の~自然郷~~~~でした(/_;)
今のうちにたくさん抱きしめてあげてくださいね。

ああ、問題は体力・・・・・・・納得!!


<< 錆      真昼のウインドサーファー >>