2010年 01月 27日
瞑想
瞑想_d0065116_23453513.jpg

注意:写真は今日じゃありません。

今夜はライブの打ち合わせにライブハウスまでリーダーを先頭に
4名で行ってきたのであっちゅーまにこんな時間だ!!

こんどのライブは本来の70,80年代のロックやポップスのナンバーに戻りま~す。
ソウルバンドは期間限定だったのであのようなライブはもう二度とないと思います。
ま、似たようなことはあるかもしれないけど(^_^;)
基本的にウチはみんな知ってる、なつかしい曲大集合洋楽バンドです♪
もちろん前回演奏したディスコ曲も何曲かは持ち歌としてこれからも登場しますよ♪

前回のあの曲がよかった、これからこんな曲をやってほしい、とか
あったらおしえてくださいね~

R&Bは苦手ですが(ーー;)

by apy-k | 2010-01-27 00:08 | | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2010-01-27 00:32
こんばんわ
迅速な対応アリガトウございました。
きれいな夕焼けですね・・・最近夕焼けおぢさん出来てないや
Commented by apy-k at 2010-01-27 00:46
nobby_laboさん、こんばんわ!
すごい仕事がはやいでしょ!にゃはは。
けしてヒマなわけではありません・・・・・サボリ?!

夕焼け、冬の夕焼けは美しいですよ。
がんばって撮りにいきましょう!
と言いつつ私もここのところ撮ってないや、すまんすまん。
Commented by momo at 2010-01-27 10:11 x
イナさんこんにちは!!いい写真ですね☆☆とても癒されます~...q(*^^*)b
それと曲のリクエストですがtakaさんとデュエットでplay the funky musicは如何でしょうか?
Commented by hiro at 2010-01-27 15:47 x
あー…いい写真ですねー。
この冬はこういう写真撮らなかったです、そういえば。
っていうか外で写真撮ってなーい!(笑)
Commented by なると at 2010-01-27 18:46 x
えっとえっと
「君の瞳に恋してる」は入れてほしいな~
あと2部でやったイケメンソロ曲プリーズ♪
Commented by apy-k at 2010-01-27 19:51
momoちゃん、夕焼けは毎日違う色できれいだよ、でも
なかなかゆっくり見ることできないよね、カメラを始めてから
私も夕焼けをじっくり見るようになりました。
今はさみーけどさーーーーー(>_<)

リクエストもありがと~~♪
Play that はもうすでに私の中では持ち歌ですね!
あれは私はハマった曲だったよ!
ってことで今回もでちゃう・・・・・・・・かもよヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2010-01-27 19:53
hiroさん、写真ありがとう~♪
冬はまだ続くぜぃ、というかこれからのほうが寒くね?
あれ?外で撮ってないの?
今しか撮れないもの撮らないと春になっちゃうよ。
それはそれでもいっか(^_^;)

今日は昼間暖かかったけど、夕焼け撮ってたらやっぱり超さみ~~(>_<)
Commented by apy-k at 2010-01-27 19:57
なるとさん、それは大丈夫「君の瞳・・・」はうちのライブには
もれなくついてくる曲なので♪
今まででこれやらなかったライブはたしかないよ!!

イケメンソロって「EASY」かな?
あれは本番が一番歌がよかった曲だよ、すんげーむずかしい曲なのだ!!
よく歌ったよ、えらいぞ!Takaさん!!
Commented by たつのおとしご at 2010-01-28 20:59 x
何時も思うのですが、歌もかなり唄ってらっしゃるようですがセミプロの歌手ですか?ライブなどなさるようですので・・・・・。
Commented by apy-k at 2010-01-28 23:13
たつのおとしごさん、えーっと全然セミプロじゃないです。
超アマチュアです(^_^;)
年間のライブ数なんて他のバンドに比べるとうんと少ないし
ソロ活動もしていません。
アマチュアバンドなんてたくさんいますよ!
ピンからキリまでだけど・・・・・

お友達と一緒に盛り上がるライブができればいいバンドです♪


<< 梅      青・緑・白 >>