2010年 03月 11日
雨上がりの平成町
雨上がりの平成町_d0065116_20134562.jpg

昨日はこのまま雨かよ、オイ!てな調子の空も午後になってやっと晴れ♪

雨のあがったうみかぜ公園にはスケボー少年もいなくて
ひろび~ろしていつもは撮れない角度で写真が撮れた~、ピ~~ス(^^)v

雨上がりの平成町_d0065116_20135678.jpg

スナイパーイナぴ。

雨上がりの平成町_d0065116_2014772.jpg

仲よしグループ名簿でしょうか?

雨上がりの平成町_d0065116_20141856.jpg

The YOKOSUKA!!!

雨上がりの平成町_d0065116_20142863.jpg

シュートのかわりに風が駆け抜けた・・・・

by apy-k | 2010-03-11 20:25 | 風景 街 横須賀 町の記録 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2010-03-11 20:36
イナさん、こんばんはです。
やはり青空はいいですね~!長い事青空撮ってません(涙
ウワ~カラフル!!ストリートスポーツが出来る公園なんてある所が横須賀らしいですね。
やってるところ撮ってみたい♪
Commented by たんしおれもん at 2010-03-11 21:05 x
久々のお日様だったよねーーー^^気持ちよかった!
この公園、赤、青、黄色と原色が華やかだわ~!
週末はいつも混んでるから、このショットはなかなか撮れないよね。
(・ω・)bグッタイミング!
Commented by hide at 2010-03-11 21:46 x
へ〜こんなところがあるんだ・・・
普段は若い子達で賑わいそうだね(*^^)v
やっぱ青空は気持ちいいよね〜
今日は20日ぶりに引きこもりから抜け出して
茅ヶ崎あたりまで走ってきました!!
なたね梅雨もそろそろ終わり、春になって欲しいものです♪
Commented by apy-k at 2010-03-11 22:44
dejikajiさん、こんばんわ!
いいですねー、青い空はそれだけでありがたいです!
いつもはこのカラフルなとこでスケボーやらマウンテンバイクやら
バスケやらで若いお兄ちゃん達が汗を流してるんですよ。
けっこうファッションもいまどきで見てるだけでもおもしろいです。

でもこのあとすごい強風で海は荒れ荒れでした~
さっそく流し撮りを!と挑戦したものの・・・あれ?
全然バックが流れてない・・・オーマイガッ!!

きっとここでスケボーとか撮ってもイマイチになりそうです。
dejikajiさん、たすけて~~~!!
Commented by apy-k at 2010-03-11 22:48
れもんさん、やっと晴れたね、といっても昨日は予報より
はるかに回復がおそくてイライラっとしたけど(ーー;)
ま、午後から撮影くらいでちょうどよかったのでよしとしよう。

さすがに雨があがったあとだから誰もスケボーもバスケも
やってなくてあちこち歩き回ってみたよ。
こんどはプレイしてるわかものを撮りにいこうかな。
と思うようになるもんだね、春がちかづくと!!
Commented by apy-k at 2010-03-11 22:54
hideさん、平成町のリヴィンの手前の(横須賀駅方面からいって)
交差点の駐車場に入れば左手にあります。
なかなか若い子たちはいまどきのファッションで絵になるよ。
寒くても薄着でやってるから青春てのは暑いものなのだな。

ん?20日も引きこもってたの???
まさに冬眠状態じゃないかー、太るぞ・・・・へへへ。
今日はどんな収穫があったのかな?
私は仕事でした・・・・ガクっ。
Commented by m at 2010-03-11 23:24 x
私の知らない横須賀ですね。
昭和の終わりとともに横須賀をでました。
実家に帰るたびに違う街になっていました。

 ナイスプロポーションのスナイパー素敵です、腰つきがいいですね
広角には青空が似合いますね、やっぱり。
 バスケットゴールの写真いいですね、もちろん立ったまま見上げて
撮ったのではなく、地べたに寝転んで撮ったのですよね。
 お前はだれたって?だいぶ酔っていて名前を入力するのが面倒な
ヒゲとランの人です。
Commented by hashihiro3 at 2010-03-12 04:10
おはようございます
春ですね。暖かいですね写真♪
青、青、広角青~そして海の青o(=^○^=)o

明日から暖かくなりそうですね
そろそろ活動しないと・・・・
体に油をさして出かけます。

Commented by saki at 2010-03-12 18:58 x
イナさん、お久し振りです。
少し暖かくなりましたが、今年の気温差には参りましたね
私は,年末に発作が誘発して転倒しまた腰を・・・・・
今思うように動くのが大変で・・・これもネットいじめが原因なんです。

イナさんのこの写真横須賀なんですか?
いいところがあるんですね
写真バッチリですねグーですよ♪
Commented at 2010-03-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2010-03-12 20:30
mさん、昭和の終わりに横須賀をでたのですか~
私は第2子妊娠中だったな・・・あはは。
あれから20年あまり・・・かわったかわった、横須賀も。
せめてその頃からカメラに興味があったらもう消えてしまった
町並みや古い家を撮ってたのに・・・とても惜しいです。

スナイパーさん、どう撮っても自分が写っちゃうので
ひらきなおってます(^_^;)
最後の写真、さすがにヘルニア女にはしばらく寝っ転がりショットは
無理だよ~~ん。

mさんが誰かは文章読めばすぐにわかるってば!!
Commented by apy-k at 2010-03-12 20:35
hashihiroさん、こんばんわ!
やっと晴れた午後、広角で青はいいね~♪
いつもはスケボー少年だらけで、それもなかなかいい絵に
なるんだけど、誰もいないってのがめずらしくて
ラッキーショット撮れましたー!!

今週は活動するのにもってコイです!
油さしてムチ打ってでかけましょうヽ(^。^)ノ
きっとあちこちで春をみつけられますよ~
私は日曜日にCP+なるカメラおやじの祭典に行ってきます!
なんか大事なとこを見落として帰ってきそうです・・・・
Commented by apy-k at 2010-03-12 20:41
sakiさん、おひさしぶりです。
今年はまだ安心できませんねー・・・・雪は積もらなかったけど
寒かったり暖かかったり・・・・
おかげで風邪が長引くこと!!!
発作で怪我を・・まさに二次災害を背負ってるわけですよね・・
気をつけてくださいね。

ここは横須賀です、海沿いの公園ですよ。
岸壁ではおっさんが釣り、ここでは若者がスケボー、もうちょっとむこうの公園ではちびっこが遊び、BBQで煙もくもくな
とこです(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-03-12 20:42
鍵コメさん、了解しました。


<< YOKOSUKA MUSEUM...      Portrait Ⅱ >>