2010年 03月 29日
A break
d0065116_204016.jpg

暖かそうな日だまりの椅子・・・・
今日とか座ってもひえひえで落ち着かないね。
なんとかしてくれ、この寒さ バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ここはドブ板だけど、最近横須賀は海軍カレー、ネイビーバーガーに続き
YOKOSUKAチェリーチーズケーキをウリにするとか、しちゃったとか。
これまた米海軍のニューヨークチーズケーキレシピを基にしてるんだってー
まだ食べてないけど、どれもこれも高カロリーなウリ物なとこがちょこっと
気になるお年頃です。

なぜヨコスカとチーズケーキの間にチェリーがあるのだろう?
横須賀にチェリーはあったんか?と思ったらニポンノサクラヲイメージシタノデェース。
だそうです・・・

なんでそこだけエリア拡大なんだよ・・・・

by apy-k | 2010-03-29 21:11 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10912661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-03-29 22:22
イナさん、こんばんはです。
絵に描いたような場所で座っていてくれる外人さん、美味しすぎです!(笑
ご当地名物色々試行錯誤してるみたいですね~。
自分はとにかくネイビーバーガーは食べてみたい♪
Commented by nobby_labo at 2010-03-29 23:16
こんばんわ
横須賀はまるでリトルアメリカですね・・・
カラオケもKARAOKEって書くとカッコいいです。
ちなみにNYチーズケーキは好きです。
Commented by apy-k at 2010-03-29 23:44
dejikajiさん、こんばんわ!
ナイスなアメリカン父さん発見でそーっと近寄って撮りました。
35mmだったもんで(^_^;)
自然にしてるとこが普通の人は一番のシャッターチャンスですよね。
これが日本人だとまたムードがかわっちゃいましたね。
ありがたやありがたや~~♪

ネイビーバーガーはパテがほぼ肉~~~って感じですよ。
シンプルでデカイっす。
食べるときはハニービーのネイビーバーガーをどうぞ!!

あ、私は京都でスマイルバーガーに行ってみたかった!!!
Commented by apy-k at 2010-03-29 23:50
nobby_laboさん、こんばんわ!
そう、私が子供の頃はもっとリトルアメリカでした。
米兵相手の飲み屋が今の何倍もあったと思います。
今は全然デンジャラスゾーンじゃなくなっちゃいました。
だからKARAOKEのお店では日米歌合戦とかも繰り広げられる
みたい・・・
ちょっと参戦してみたいんだけど、まだまだビビってます・・・

この新しいチーズケーキもいやってくらい皿いっぱいにのってますけど・・・・
食べてみたい?
Commented by hide at 2010-03-30 00:30 x
改めてライブご苦労様でした。
いまはここちよい疲労感てかんじですか?
ところで「YOKOSUKAチェリーチーズケーキ」
検索してみました。3/9日から6店舗でスタートとか・・
写真もみましたよ。
しかし橫須賀は次から次へとご当地物に力を入れていますねσ(^^)
Commented by yambophoto at 2010-03-30 12:48
こんにちは。
やっぱこの辺りは日本じゃないみたいですよねぇ。
デモなんか怖くて近寄れない雰囲気の場所だったりします(^o^;
臆病者の小心者なんで・・・・・
ネイビーバーガー、一度食べてみたいんですけどね。
そいえばYTYにも確かメニューにあったような???
横須賀バーガーとかバッタモンもあるんで悩ましいところです。
Commented by hiro at 2010-03-30 14:35 x
チーズケーキ、そういえばどこかでそんなの目にしました。
京急の中吊りとかだったかなー?駅の広告?
しかしどれもこれもヘビーですよね…私、正直いって無理です…(-.-;
Commented by クラッキー at 2010-03-30 18:05 x
BLOG 引っ越したので、イナぴょんのリンクもらいました。

にゃーう
Commented by apy-k at 2010-03-30 21:33
hideさん、はい、ありがとさんです(^^)
疲れはあとからでてくる・・・・ってか、眠い!!!!

チーズケーキ、どうかしらね~?
なーんかてんこ盛りでデザートとしては量が多すぎる気が
するんよね。
まわりでもまだ食べた!って人聞かないし。
買って帰れればいいけどね。
hideさんも横須賀に来た時は食べてみて、カレーとハンバーガーと
チーズケーキ・・・・
うう、どんだけカロリーがあるんだろ!こわっ!!
Commented by apy-k at 2010-03-30 21:41
やんぼーさん、こんばんわ!
船が入ってる時に夜のドブ板はもっとアメリカンでデンジャラスです!!
でもそういう時のほうがにぎやかだし、いいよ。
昔はそれこそ行っちゃいけません!!て言われてたけど・・・
今は一人でカメラ持って歩いちゃうよーん。

あれ、まだネイビーバーガー食べてないですか?
ハニービーのがおいしいらしいです、YTYはネイビーバーガーの日
ってのが
あるけど・・・・
ありゃなんなんでしょね???
Commented by apy-k at 2010-03-30 21:44
hiroさん、え、広告にでてたの?
逆に見たことない(^_^;)
あ、あまり電車に乗らないからかなぁ・・・

なんだかこれでもかー!ってくらいの高カロリー攻撃ですな。
いっぺんに食べたら成人病まっしぐらかも・・・・
Commented by apy-k at 2010-03-30 21:45
クラッキーさん、お引っ越し?
了解~
リンク追加しますね!!

にゃーう


<< フライヤー      70'80's... >>