2010年 04月 09日
Serenade
Serenade_d0065116_19423833.jpg

会いたい
せつない
想う
狂おしく・・・・

熱情と刹那のせめぎあい

Serenade_d0065116_2022389.jpg

・・・・my dear
Serenade_d0065116_2055840.jpg

Serenade_d0065116_1943611.jpg

本日はポエマーイナちゃん。

by apy-k | 2010-04-09 19:52 | 風景  海 | Trackback | Comments(22)
Commented by saku-saku-chika at 2010-04-09 20:00
ううわ かっこいい写真ですねえ!
こういう切り取り方すきだなー
Commented by なると at 2010-04-09 20:57 x
食いもんに向かって言ってるのだな きっと・・・・

一番下のは「犬が三毛の一族 バレリーナ編」?
Commented by yuzu-lotus at 2010-04-09 21:18
ん~ポエジ~。
綺麗な夕焼けを見てるとある人と見た夕焼けを思い出しますだ。
それはそれは・・・
おっと
ここから先は内緒の秘密。
Commented by dejikaji at 2010-04-09 21:45
イナさん、こんばんはです。
日が落ちる間際でもヨットって出てるんですね。
2枚目のショーが終わったような侘びしさが良いです♪
Commented by apy-k at 2010-04-09 23:03
chikaさん、あああ、ありがとうございます!!
昨日は海の色がおもしろかったし、ヨットでてるしで
ダイヤモンド富士が撮れなくてもいいやって思いながら
撮ってました。

切り取り方ね、なんで半分しか撮らないの?とか
なんで切れちゃってるの?とかいろいろ言われたりするんだけどね。
わざとの場合もあるし、がさつだから、ってこともあります、にゃはは。
Commented by apy-k at 2010-04-09 23:06
なるとさん、え、なんでわかったの?
PRCの誘惑・・・・・せつないぞー
売り切れてた時・・・(ーー;)

ってちゃうちゃう、今日は夢見る夢子ちゃんなのにーーーーー。
きもっ。

「犬が三毛の一族 バレリーナ編」・・・・・・よし!それいただき!
Commented by apy-k at 2010-04-09 23:13
yuzu-lotusさん、ポエジ~~~、ポエ・ジジィ・・・
え~、ある人、どんな人?
おとーちゃん以外だったら胸にしまっておきなはれ。
たまにそっととりだして、ニっとするのもよし(^^)

夕焼けは人を詩人にしてしまうのですね・・・

なーんてね、たまには頭使わないと文章があまりにお下品になっていくだわ・・・(ーー;)
Commented by よしさん at 2010-04-09 23:18 x
うわ~

逢いたいな

イナさんに(^-^)/
Commented by apy-k at 2010-04-09 23:25
dejikajiさん、こんばんわ!
そうなんですよ!いいところにヨットが何隻もいたので
ヨットをいれてダイヤモンド富士をみなさん狙ってたと思うんだけど・・・
肝心は時には消えてしまいました・・・(/_;)

2枚目のさみしさ・・・・ったら・・・
もう撮影が終わるととっととみなさん帰ってしまうので
余計に物悲しいです・・・・(ーー;)
Commented by apy-k at 2010-04-09 23:34
よしさん、ありがとうございます!
こんなおばさんに会いたがったいただきうれしゅうございます。

町中で声をかけられて、お化けのような顔してないように
気をつけます!!
こわいですからね・・・・(^_^;)

Commented by よっぱらいよしさん at 2010-04-10 00:12 x
では、そろそろピットイン企画します


ガールズトークも聞きたいんで(^-^)/
Commented by T-T.N at 2010-04-10 00:25 x
やつぱり、海と夕陽とみゆきちやん、かなあ(笑)。

これは3枚目がいいですねえ。

かういふ風景、いつぐらゐまで続きますか?
仕事の休みと重なれば、ちよいと遠征しようかと思つてゐます。
(GW明け以降ですが)
Commented by nobby_labo at 2010-04-10 00:29
こんばんわ
4枚目、幻想的で良いですね・・・なんかのポスターとかに使えそうですョ。
ボクもこんな写真が撮ってみたいです・・・コンデジで(笑)
Commented by worldboy at 2010-04-10 11:14 x
イナっち元気会?
見りゃ分かるだろう。。分かりました(笑)
イナっちは海の近いところに済んでいるので羨ましいです。
今日は何の曲を聴きながら写真を撮ったの?
Serenadeもいろいろあるでよ~^^;
Commented by casta6c at 2010-04-10 16:14
海は良いよねー。
夕焼けって良いよねー。
そして恋するっていいよねー。
・・・もちろん風景に対してですよ。^^;
Commented by apy-k at 2010-04-10 22:13
よっぱらいよしさん、今日もヨッパですか?
あーよくTOMさんがヨッパで書き込みしてくれたなぁ・・・・
思い出しちゃったですよ・・・・・

先月のピットインはライブだったんですよね。
4月のお誕生日の方もいらっしゃるのかな?
先輩方のお仲間にいれていただいて光栄しきりです(^^)v
Commented by apy-k at 2010-04-10 22:18
T-T.Nさん、そうそう、海と夕日とみゆきちゃんとイナぴーです!!
え?
お邪魔?

3枚目ありがとうございます、ヨットがきゅうきゅうになってますけど(^_^;)

こういう風景、んー毎日かわるのでその時にならないと
わからないんですよ、でも毎日が一期一会ですから!!
これ以上もあればこれ以下もあり・・・・
ダイヤモンド富士はGWまでですけどね。
海辺のみゆきちゃん、なかなか新鮮な絵が撮れそうですね♪

Commented by apy-k at 2010-04-10 22:21
nobby_laboさん、こんばんわ!
4枚目ありがとうございます!実際に見るともっとピンクや青や
オレンジが海面に写ってきれいでしたよ~
あまり見たことのない色合いでダイヤモンド富士より
もっとこっち撮りたいなーと思ったりして(^_^;)
ポスターでもなんでも使いたいって人がいればうれしいけど
オファーなしです・・・・(ーー;)

コンデジもしかもリコーさんならきれいに撮れますって!!
まずは海に行かなくちゃねぇ・・・遠いねぇ・・・
Commented by apy-k at 2010-04-10 22:29
worldyさん、元気よ、ライブも終わってカメラライフにも
気合が入ってるじょ。
桜が咲くとダイヤモンド富士、これが最近のセットになってます。
家から20分で海ってやっぱり恵まれてるよねぇ。
老後は海の近くでってのもいいんじゃない?
家も車もサビサビ具合が早いけど(^_^;)

セレナーデっつったら「情熱熱風セレナーデ」でしょー・・・・・・・・・・・うっそ。
やはり私らの世代は陽水の「いっそセレナーデ」じゃない?
あ~せつない・・・・・
誰か私のためだけに歌ってほしいわ!!!イケメンに・・・・
Commented by apy-k at 2010-04-10 22:32
casta6cさん、海、いいですよ~
夕日、いいですよ~
恋も・・・・・・

あー・・・なんかあやしい。
ご無沙汰の間になんかあったのかしら・・・・
んー・・・・・・要観察、てへ。
Commented by セニョール at 2010-04-11 23:11 x
わぁ~!イナさんがヨットを撮っている!
表現がイナさんらしくていいな!

やっぱり、早くオリビアも撮りに来てください! (*^^)v

Commented by apy-k at 2010-04-11 23:22
セニョールさん、はーい、撮ってましたよ~~~
こんな夕日に何隻もでてるもんなんですね。
でも肝心のダイヤモンド富士の時はいなくなっちゃった・・・
どこに帰るヨットだったんだろ?

オリビア号、撮りたいですね~
乗ると酔っちゃいそうだけど・・・・・(ーー;)


<< 春野菜の会 neiro cafe      ダイヤモンド富士 森戸海岸 >>