2010年 04月 20日
SUN SUN SUNDAY
d0065116_202154100.jpg

いたいた、のぞいてる。

クマクマとトタンの家。

d0065116_202264.jpg

箱だけくださーい!

d0065116_20221886.jpg

バリバリバリ・・・・・

ハイダウェブ?

d0065116_20222751.jpg

いいシマシマ加減だなぁ~♪

ドブ板プリティー特集?
ってわけでもないですが(^_^;)

先日の横須賀の第3のウリ、ニューヨークチーズケーキはこんなお店で食べられます!
Yokosuka Cherry Cheese Cake ← ココクリック。
そうかーYokosuka Cherry Cheese Cakeっつーのが正式名称なのですね。
市民も知らないとこがシュールです。

しっかし・・・高くねっか、オイ?
1個1000円もあるでよ~~~ ひぇ~~~~!!

おみやげプリ~~ズ。 

by apy-k | 2010-04-20 20:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/10987605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2010-04-20 20:45
こんばんは^^
うわぁ~素敵!くまとトタン屋根のコラボ!
私もこんな被写体見つけたら即、撮ってますね^^
横須賀のチーズケーキ、同僚が最近買ってきてくれましたよ~
ちょ~~おいしかったです☆
Commented by anne-lee at 2010-04-20 20:54
扇風機回ってる?

瓶の箱は木だったねぇ。こういう使い方があるんですね。

いいシマシマですネ。
Commented by dejikaji at 2010-04-20 21:09
イナさん、こんばんはです。
うん~、どれもこれもプリチーで、味わい深い物ばかりですね。
1枚目クマさんも可愛いですが、トタンの青と錆の色合いの組み合わせがいい♪
2枚目、な・な・な・なんとあの幻の「Dr Pepper」やないですか?!!\(◎o◎)/!
こんな木のケースがあるなんて自分も欲しいです。
Commented by くまごろう at 2010-04-20 21:34 x
相変わらず目の付け所が良いですねぇ。

ニューヨークチーズケーキに1000円出すなら自分で焼きますよ。
先週末は実家に帰ってたけど、出かける暇がありませんでしたよ。(ノД`)シクシク
Commented by yambophoto at 2010-04-20 22:24
こんばんは。
私はソフトクリーム付きの、カレー本舗のでいいです・・・・
って、いちばん詰まんない選択ですねぇ。
今日雨降ったのもあってか、明日は天気少しは持ち直しそうですね。
どこに撮影に行くのかなぁ~???
私は今日東京でちょっと撮ってきました!!
Commented by apy-k at 2010-04-20 23:35
astyさん、こんばんわ!
やっぱり思わず撮りますよね~、いつもクマがいるわけじゃなくて
木の扉が閉まってる時もあるし、窓があいててもクマがおらん!
てこともあるので、必ずチェック入れます!!
この日はすべてのタイミングがばっちりでした~(^^)

え、横須賀のチーズケーキ・・・・どこのかなぁ・・・・?
こっちから買って帰ったなんて・・・なんていい同僚さんなんでしょう!!!
地元民も食べてないのにぃ~・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-04-20 23:40
anne-leeさん、そう!扇風機がクマの背後に!!!
うちも息子の扇風機がだしっぱだけど(^_^;)
暖かかくなるといってもまだ扇風機はいらんわな~・・・

この箱いいよね~、なんか家で使いたいわ、やっぱりこうなんか
差してさ♪

シマシマもいいよね、色合いがすごくよい。
色彩感覚って持って生まれたものかなーとか思う、リズム感も・・・・
Commented by apy-k at 2010-04-21 00:16
dejikajiさん、こんばんわ!
今日はプリチー大会です、なーんてね。
やはりタム9つけて町中歩くとぎゅっとポイントをみつけて
撮っちゃいますね、広角だとねらいどころが違うというか・・
明日東京行くんですけど…レンズなにもっていこ・・・(ーー;)

トタン、気にいっていただけてうれちーです!
そう!3枚目はみつけちゃいましたね~お宝です!!
ほんとに箱だけくださーい!って言いたくなりますよね~
こそっと言ってみようかしら(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-04-21 00:20
くまごろうさん、ありがとうございます!
この日はポイント撮りでいいやって、思って撮りにいったのでした。
広角レンズだったらまた違うもの撮ってましたよ。

1000円・・・なんでチーズケーキが1000円?
コーヒーとかついてなさそうだし・・・
ホールならわかるけどね!
くまごろうさんなら、ちゃっちゃと作っちゃったほうが
家族お喜びですよ(^^)
先週、帰ってたんですか?あらー、こんどよってくださいよ。
うちの会社に~
Commented by apy-k at 2010-04-21 00:25
やんぼーさん、こんばんわ!
ん、それが一番お得な選択ですよ~
だって関口牧場のソフトクリーム付でお安い!決まり!!
あれ、やんぼー家は関口牧場には行ったことありましたっけ?
私、しばらく行ってません・・・・

明日は・・・・あー晴れそう?
天気が悪いと思って、有楽町で映画の予約しちゃったのでした~
いまさら「アバター」です(^_^;)
というかもう上映ぎりぎりで東京まで行かないと見れないっちゅー・・・・・
なので有楽町、新橋界隈をちょっとうろうろしてま~す!
やんぼーさんは東京のどこへ行ったのだ???
Commented by yambophoto at 2010-04-21 00:55
こんばんは。
これ書いて寝ます・・・・
関口牧場、何度も行ったことありますよぉ~。
あそこのソフトクリーム、抜群にんまいですよね。
おぉ有楽町ですか。私も有楽町ですよぉ~。
仕事関係で東京国際フォーラム行ってました。
で、仕事帰りに、雨降る中パシャパシャと。
アバター楽しんできてくださいねぇ。
Commented by hashihiro3 at 2010-04-21 06:07
おはようございます
一枚目♪つぼです
全てが自然に収まってますよね。
雨戸?の鍵も良い感じですし(^Q^)

Dr pepperは意外と好きだったりします
今でも自販機に入っていて見つけては
飲んでますよ。
青春の味ですから(;゜∇゜)
Commented by fyha at 2010-04-21 08:00
おはようございます。
1個1000円ですか。
よほどでかいんかなぁー。
常識では考えられない値段です。
うちはパスしますww
Commented by apy-k at 2010-04-21 20:52
やんぼーさん、こんばんわ!遅くまでコメント書いてくれて
ありがとうございます!
朝、ねむかったでしょ~
あ、そっか、行ったことあったっけ(^_^;)
最近は中央のカレー本舗でも食べられるけど、ほんとは本家で
食べたいですよね~

お、やんぼーさんも有楽町!今日はせっかく晴れてたけど
撮った枚数は66枚・・・・
アバターって3時間もやってた・・・・
でも、おもしろかったです!3Dもすごいし、あれはDVDで
見ないで劇場の3Dが絶対よい!!
もう明日でほとんど終わりだけどね(ーー;)

だってもうDVDが発売でーす、あさって・・・・・
Commented by apy-k at 2010-04-21 21:00
hashihiroさん、こんばんわ!
ありがとうございます!ツボをおしてしまいましたね。
ネイビーな町の中に、ここだけプリチーワールドなんですよ。
通るだびにクマクマを確認してしまいます(^^)

Dr pepperはなつかしいけど、どんな味でしたっけ?
どうも思い出せないのです・・・・
どっかで見つけたら飲んでみよ~~
青春の味、カ~ムバ~~~ック!!
Commented by apy-k at 2010-04-21 21:02
fyhaさん、こんばんわ!
たぶん、普通サイズで1000円だと思うよ~~~
ホールなら安いけどねぇ・・・
私もご遠慮しとく。
でも誰かがごちそうしてくれるならありがたくいただきまーす!!

スポンサー、カモ~~~~ン!!
Commented by nobby_labo at 2010-04-21 21:07
こんばんわ
1枚目、のくまがいいですね・・・なんかかわいいです。

チーズケーキ好きにはたまりません。
でも1000円は高い・・・ホテル価格ですね
Commented by sinsama2 at 2010-04-21 21:30
本日は久しぶりに天気が良かったですなぁ~
いい写真とれたでしょ。
明日はまたまた雨でんがな。
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2010-04-21 23:26
nobby_laboさん、こんばんわ!
ありがとうございます!主役は間違いなくクマですね♪
小さいけど(^_^;)
気になる窓辺ってなーんかいいね。

お、チーズケーキ好きですか~
そりゃー食べていただきたい!けど、高いよねぇ・・
他のお店はもうちょっと安いようだが・・・・
やっぱり一般的にはお高め設定だな。
ホテルといっても東京のホテルなら仕方ないけど・・・・
とにかく誰かに食べてもらって感想を聞きたいですね・・・
人任せ(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-04-21 23:28
慎之介さん、そっちもいい天気でした?
こっちも晴れてたよ~
暑かったし!でも明日はどうなることやら・・・・

今日は1時半から4時半まで映画館の中だった・・・・
それでも前後にがんばって66枚撮ってきたよ。
なーんか撮り足りないぜ・・・・(ーー;)
Commented by たつのおとしご at 2010-04-23 22:28 x
ず~っと画を流して見ていって、この縞模様にショック!
この色合い!。
キズのつき具合といいブルーの文字といい私は好きです。
Commented by apy-k at 2010-04-24 00:07
たつのおとしごさん、いい色合いでいいバランスですよね~
おっ!と目をひきます。
縦に撮ったり、横に撮ったりしたけど、結局縦を使いました。
なんとなく・・・・(^_^;)

実は私がかよってる美容院の看板なんですけどね!
Commented by たつのおとしご at 2010-04-24 20:22 x
また書いちゃった。
そのなんとなく縦になっちゃったのが感覚のなせるわざですね。
この美容院はさぞセンスがいいんでしょうね。いってみたい。
Commented by apy-k at 2010-04-24 21:19
たつのおとしごさん、はい、何回でもどうぞ。
なんとなく・・・こっち、といっても何度も見直して
やっぱりこっち、って感じです。
私の写真はけっこうザツに撮ってるので大体が選ぶときは
なんとなくこっち・・・みたいな感覚勝負のあいまいです(^^)

美容院のオーナー、センスいいですよぉ。
年が近いので話も合うし、家も近い・・・・・(^_^;)


<< 銀座 NOW      クリスマスローズ >>