2010年 04月 25日
きらめきの海のむこうに・・・・
きらめきの海のむこうに・・・・_d0065116_22115785.jpg

今日は私としてはダイヤモンド富士追っかけ隊最後の日・・・の予定。
どんどんポイントが遠くなってしまって仕事帰りでは無理~~

今日のポイントは三戸。

さて、ダイヤモンド富士はどーだったんでしょうか!!!

to be continue ・・・・ナヌ~~~~?

by apy-k | 2010-04-25 22:15 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by yambophoto at 2010-04-25 22:34
いまいち体調よろしくなく、結局買い物だけで終わった週末でした。
あー今回はダイヤモンド富士いけなかったなぁ~。
continue????結果楽しみにしています。
って、今日の夕方ってどんなんだったっけ????
この歳でりんご病移されると、すんごいきついっす(ToT)
Commented by gagagarose at 2010-04-25 22:39 x
綺麗ですね!
夕日と花がとてもお似合いです☆
夕暮れ時にこの場所でぼぉ~っとするのもいいですね!
イナさんの写真を見るとホッとします
癒されました~
Commented by saku-saku-chika at 2010-04-25 22:48
おおっ つづくのですね!
たのしみ〜^^
Commented by nobby_labo at 2010-04-25 23:28
こんばんわ
続くんか~い・・・一応ツッコんでおきます(笑)

海と花と夕日・・・最強トリオですね
キレイです。
花がハイビスカスとかだとハワイなんでしょうね・・・
Commented by apy-k at 2010-04-25 23:39
やんぼーさん、体調いまいちって・・・・
ええ!りんご病?!うちの子はやったことないからどんなんなるのかよくわかんないんだけど・・・・
きっついのね・・・・でもGW前でよかったね、なにごともポジティブに(^^)v

ダイヤモンド富士は5月3日までだよ~~ん。
1,2,3日はもう城が島です、車混むから私ももう行けないです・・・
また秋の時にご案内しますね!

あ、あまり期待してはいけないcontinueです・・・でへへ。
Commented by apy-k at 2010-04-25 23:55
gagagaroseさん、ありがとうごさいます!
夕日の色は暖かそうだけど、今日もダウンを着ての撮影でーす。
こっちもまだ気温がおもったようにあがらないのだよ・・・
早くもっと薄着で海に行きたいなぁ・・・・
浜大根が今はあちこちに咲いてて、海と一緒に撮るのにちょうどいいです。

さーGWまであと1週間!がんばりましょうかね(^^)v
Commented by apy-k at 2010-04-25 23:57
chikaさん、へへへ、つづきます!
別にこのまま書けばいい話なんだけどね。

なんか、ねむくなっちゃって・・・・(^_^;)

ってまだ起きてるやんけ~~~
Commented by apy-k at 2010-04-26 00:09
nobby_laboさん、こんばんわ!
ツッコミありがとう、んーまーひっぱるほどのことはないんだけどね(^_^;)
たまにはこんなこともアリ?・・あまりないな・・・・(-_-)

海と花と夕日、そうか最強トリオね!
ハイビスカス、プルメリア・・・ああ!!ハワイ行きたい!!
行ったらどんだけ写真撮ってきちゃうんだろ?
前回行ったときにはまだデジイチ持ってなかったんだよね~・・・・
PCのピクチャからっぽにしていかなくちゃ!!

行く予定もないのに・・・・・(-_-)
Commented by 小さな旅で観た情景 at 2010-04-26 01:42 x
イナさまお早う御座います
お久しぶりに御会い致しましたがダイヤ富士に成らず残念でしたね
イナさまは今回でダイヤ富士は御しまいですか寂しいです
わしゃーは城ヶ島まで追っかけますよ。
Commented by hashihiro3 at 2010-04-26 15:51
こんにちは
to be continue??!期待します♪

昨日はこっちでも綺麗な夕焼けが見られましたよ
お散歩ついでにカメラでパチリ
久し振りの夕焼けおじさんしました。
Commented by apy-k at 2010-04-26 19:41
情景さん、こんばんわ!
昨日で私は3回しか行ってないのですなぁ(^_^;)
これじゃ追っかけ隊とは言えないような・・・あははははー
去年は浜諸磯が最終でした、大体それ以上は無理っぽいので
また秋にどこかの浜辺でお会いしましょう。

城が島、ラストまでがんばってなんとか撮ってきてくださいね!!
Commented by apy-k at 2010-04-26 19:47
hashihiroさん、こんばんわ!
いやー、期待しちゃーいけません・・・・(^_^;)
昨日アップしようと思ったんだけど、他のこと考えてたら
そうだ!明日にしよう!と・・・・・
じゃcontinueじゃなくてもいいじゃんねー、ガハハハハ

hashihiroさん地元で夕焼けおぢさんでしたか~
海はいまいちだったんですよ・・・さみーし(ーー;)
今日もダメっぽい空でしたね~
夕焼けって不思議ですね、毎回毎回違うし、見れるとありがたい!って
思う。
富士山もそうなんだけどね、だからダイヤモンド富士はすごいっす!!


<< きらめきのはてに・・・・      海辺の風景 >>