2010年 05月 05日
スカジャン
スカジャン_d0065116_20881.jpg

GW5日目、いわゆる最終日。

さすがにのんびりday
写真を1枚も撮ってなーし。

それでもアップを待つ写真がいろいろあるので順番にだしていきます。

年に何回かドブ板バザールが開催されるけど、GWはもちろん大賑わいで開催です。
特ににぎわってる写真じゃないけどな(-_-)
桜柄のスカジャン、かっこいいなぁ、着る人を選ぶよな~・・・

私は選ばれませんな(ーー;)

スカジャン_d0065116_2082825.jpg

デザインと文字 刺シュウします
・・・・シュウは刺繍するにも難易度の高い文字のようです。

スカジャン_d0065116_2084094.jpg

アメリカンなようでハワイアン。

スカジャン_d0065116_20242384.jpg

最近のパパってマメだよね、昭和30年代のパパとは違うよね。

スカジャン_d0065116_2024325.jpg

迫力ボディ。

さー、明日からまた夏休みめざしてがんばんど!!

by apy-k | 2010-05-05 20:39 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-05-05 21:33
イナさん、こんばんはです。
今日はノンビリされていたんですか?自分は祭りのイベントを撮りに出掛けたんですが、待ってる間にテンション下がってしまい撮らずに帰っちゃいました。
さすがに5日連続はしんどかったですね(笑
スカジャン、若い頃流行りましたね~。
地味な顔の自分にはあの派手な色合いと刺繍はとても着れそうにないな~と思いながら見てました。
2枚目、ナイスなポイント見付けましたね!(^^)!
外人さんのスタイルって、いけてる人とそうでない人との落差が激しすぎますよね?(笑
Commented by saku-saku-chika at 2010-05-05 23:05
スカジャン なんだか 響きからしてなつかしいんですが 笑
ふと これって うんと年とってからの方がおじいちゃんとか
似合うんでは?と ふと思いました。若い時って着たおす の
難しいけれど くたびれてからの方が 服に気負いがなくなって
派手でもいーか なんて。
Commented by apy-k at 2010-05-05 23:23
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、今日はのんびりでーす、ちょっと旅行会社に旅行の
予約だけしてきました。
あらら、せっかく祭りを目の前に帰っちゃったんですかぁぁぁ
お疲れだったのですね、5日連続だと集中力がなくなりそうです。

スカジャン、今はまたいろんなデザインがあってかっこいいですよ。
私もあまり似合わなそうなんだけど・・・・・(-_-)
ステージ衣装にして気合を入れればなんとかなるかも!
2枚目、青空にスカジャン、スカっとさわやかスカジャンだぜぇい。

外人さんも多種多様です・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-05-05 23:31
chikaさん、スカジャンなつかしい?まだ現役バリバリだっせ。
ふむふむ、そうだね、50代以上の人かっこいいかもね。
マイク真木とか清志郎とか似合う人は年を重ねてさらに似合ってくもんね。
内田裕也なんてばりばり似合いそう!
って本人もかなりデーハータイプだな(^_^;)

うちのじいさんは・・・・・・あ、全然ダメっぽい・・・・ダサっ(ーー;)
Commented by grass-snake at 2010-05-06 00:28 x
>桜柄のスカジャン、かっこいいなぁ、
うん!うん!かっこいいなぁ~。
最近、Tシャツとか靴下とか・・・『和』柄多いね~。
でもなんか、懐かしいような、落ち着くって感じがするよね~。
今年のGWは、天気もよかって、観光地はよかったんじゃね~か(^^♪
Commented by amboina at 2010-05-06 03:08
カッコいいなぁ。
この程度の派手さなら余裕で着れます。
スーパーだってコンビニだって着ていきます。

それにしてもドブ板はなつかしい。
私にとって横須賀は、なんとなく近くて遠い街です。
Commented by 左利き at 2010-05-06 11:08 x
若い子が着るとそれっぽく・・(笑)
オヤジが着こなせるとカッコ良いんだろうな。
スカジャンって生き様が現れそうなアイテムのような気がする。
勿論、俺はまだまだ着れない(爆)
夏はどっか行きたいな~。それまで頑張りましょう!
Commented by apy-k at 2010-05-06 19:53
grass-snakeさん、かっこいいよね~
なにげなく着れるといいけど、んー・・・・これ着れるのか?と
ちゅうちょしちゃったら負けだ(ーー;)
私はまだまだ負けてばかり・・・・・・・・・・
和柄ものもうまく着こなせる人ってかっこええ。
今っていろんなジャンルの服があって若い子楽しいだろなぁ。
最近、何を着れば似合うのかよくわからなくなってきたよ、とほほ。

なんだか25年ぶりに雨が降らなかったって?
すごいね、そういえば白良浜は海びらきとか、なんとか・・・・
はえぞぉ~~~!!
Commented by apy-k at 2010-05-06 20:00
amboinaさん、んーamboinaさんなら問題なく着れますね。
というより似合う!これすごく似合いそうです。
筋のとおった人生楽しんでる人には間違いなく似合うような気がします。
かっこいいな~、うらやましいど。

ドブ板、なつかしいですか、昔のようにデンジャラスじゃなくなって
いいような悪いような・・・・・
でも大きな船が入ってくると夜のドブ板は外人さんでにぎやかなので
撮影&飲みに遊びにきてください!
Commented by apy-k at 2010-05-06 20:09
左利きさん、うまいこと言いますね~
たしかに生き様が表れそうですね、ちょっと危ない匂いがしたり
遊び心たっぷり持ってたり、やんちゃだったり、真面目に生きてまいりました・・・・
ふうでは服に着られちゃう感じがします。
もっともっと幅のある人になってかっこよくスカジャンを着てみたいね。
左利きさんは着こなせるオヤジになるなるなる!!!

夏休み、というとお盆・・・・あと3ヶ月だ!!
夏休みの計画は早めにたてないとね、けっこう早割ってのがお得だし!
昨日、近ツーに行ったら隣の親子はもう夏休みに沖縄って予約してました。
しかもJALだと席があと4つです・・・とか・・・ひぇぇぇぇ!!!


<< 笑・心・空      犬猫時間 3 >>