2010年 05月 14日
ミュージシャンのベンチ
d0065116_2082916.jpg

あ、お嬢さん、僕の隣あいてますよ。

d0065116_2084236.jpg

あ、・・・・・・・・・・・用事思い出した・・・・・っと。

by apy-k | 2010-05-14 20:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/11111330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-05-14 20:26
こちらでもこんばんはです。
神戸のよりそちらの方が若くってスリムですね(笑
2枚目、横に座られてる方は自衛官???
Commented by apy-k at 2010-05-14 23:26
dejikajiさん、はい、こんばんわ!
そうですね!こっちのほうが若くてイケメンふうですね♪
吹いてたような気がしたけど、吹いてなかったという・・・・あはは。
吹いてるおじさんはベンチじゃないとこにいたんだった(^_^;)
そっちはおなかのでたおっさんです。

2枚目はまさに自衛官、撮ろうとしたらサっと座られちゃって・・・
仕方ないからお兄さんもいれて撮っちゃいました!
ほんとは10mmで撮るぞ!とはりきってたのに・・・・
持ってでたのは18-70mm・・・・・アッホウでした・・・・
Commented by ワールドボーイ at 2010-05-15 00:08 x
今まで演奏をしていた、ミュージシャンたち、演奏終了直後で疲れきって
いるね。そんな風に見えますが。
ファイト一発リポビタンZでも差し上げたい。それともヤンケルの方が
効くかな?^^
Commented by yambophoto at 2010-05-15 09:49
こんにちは。
いいアングルで撮ってますねぇ。
しゃがみました?それともノーファインダー?
結構人通りも多いんで、撮るの躊躇しちゃったりも・・・・
いい瞬間に自衛官さん座ってくれましたねぇ。
Commented by apy-k at 2010-05-15 18:48
ワールドボーイさん、え?カタカナ?
な~るほど、演奏終了後のプレイヤーとして見るっておもしろい!
あーいいステージだったな♪、ふぅ~って時ですね。
あれがいいんだねぇ、演奏あとのほどよい疲労感と抑揚感が。
こういう時はファイト一発じゃなくてお酒のほうがいいかもしれません。

あ、私はパフェとかケーキとか受付けてま~~す!!
Commented by apy-k at 2010-05-15 18:58
やんぼーさん、こんばんわ!
アングル、ありがとうございます!
1枚目はしゃがみました(^_^;) これで10mmで撮りたかったんだよね~~
2枚目はほら、こっちはちょっと人通りが多いでしょ、なので
ササっと撮ったんだけど、ちょうど自衛官のお兄さんが・・・・・!!!
うしろにhideバスでもこないかなーと思ったんだけど
自衛官さんでよしとしよう!

いや、やっぱりもう一度10mmで撮ってこようかな・・・・・(^_^;)
Commented by sinsama2 at 2010-05-16 20:04
にゃはははは ♫
オイラも一緒に、記念撮影して欲しいものですにゃ。。。
(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2010-05-16 21:34
慎之介さん、にゃははははは ♪♪♪
こっちに遊びにきたら撮ってあげるよ~
ドブ板通りにはジャズメン達の手形もいろいろあるよ~

ヽ(^。^)ノ
Commented by たつのおとしご at 2010-05-21 10:58 x
あ、やっぱりって感じ。というかやっとというか。そちらに居たころから横須賀に出るととっても気になっていた物です。横須賀ってジャズの街じゃないですか。いい線いってます。横須賀市ってセンスあるよね。
Commented by apy-k at 2010-05-21 20:31
たつのおとしごさん、このベンチ気になってました?
私もひとどおりがあるからなかなか撮れなかったんですよね~
かえって夜のほうがいいか・・・
ん、こんどは夜撮ってみます♪
横須賀でジャズを演奏した、って人の町ですね、あまり市民には
浸透してないかも・・・
でもジャズ界の大御所さん達の手形もドブ板にあるので市としては
お金かけてますが(^_^;)


<< Un porto di pesca      Billy the kid 2 >>