2005年 06月 28日
シングル44
「うわ~!オリコンのチャート、サザンの曲だらけだぁぁぁ~」
と、イナぴ太がそういえばパソコンを見ながら驚いてたけど、なるほど。
マキシシングル44曲を発売して、100曲中すべてランクインだそうな。
快挙ですね、というか44曲また出したってことがおったまげる。
一番売れてるのが「ボディスペシャルⅡ」の44位。
わかるような気もする、もっとビッグヒット曲はあるけど、ちょっとこの曲いいじゃな~い
夏にあうじゃな~い、もう一回聞きたいかな、のノリなのかもしれない。

「勝手にシンドバッド」から「TSUNAMI」までの44曲。
中には、え?これシングルだった?とかあまりなじみのない曲もあるのね。
アルバムの中にこそ名曲は潜んでるもんだし!

この暑い日々、好きな曲を聞いてのりきりましょ~!
いろいろ思い出はあるけれど今聞きたい夏のサザンならこんなラインナップだわ。

シングル44_d0065116_20362180.jpg
さよならベイビー





シングル44_d0065116_2042291.jpg
太陽は罪な奴





シングル44_d0065116_20433329.jpg
みんなのうた

by apy-k | 2005-06-28 20:52 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2005-06-28 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2005-06-29 19:37
きゃらめるさん、ローマ字で奮闘ありがとうございます!
ナニ、ドブ板のビジネスホテルにいるのですか?
ということは里帰り中?
サザンが嫌い、という人にはそういえば会ったことがないですよね。
この夏はサザンの曲があっちこっちで聞けそうですね!イヤッホ~。
Commented by TOM at 2005-06-29 20:34 x
「高気圧は、ビーナス達の交差点」
「悩殺によろめくステーーージ」
「高血圧は、糖尿病の交差点」
「下腹によろめくくオヤーーージ」
やっぱ、サザンは、OKですね。
Commented by apy-k at 2005-06-29 22:05
TOMさん、今夜も絶好調ですね~
下腹によろめくオヤジ・・・ウチにもいます(;^_^A
夏は薄着で、でっ腹が目立っちゃって悲しいオヤジ・・・
それでもサザンを聞いて気分は10代へぇぇぇ~
んじゃなきゃやってらんないですよねー
おばさんも・・・・・c(>_<。)


<< ちょっとルーブルへ・・・      真夏日 >>