2010年 06月 24日
d0065116_21162025.jpg

スカっとさわやか コカコ~~ラ。

ちょっとさみしげ(-_-)

d0065116_21163288.jpg

海辺のカフェのメニューはサビサ~~~
でも適正価格ですね、よいよい。

d0065116_21164241.jpg

この茶色ってなにがどーして茶色なんざんしょざんしょ???

d0065116_21165445.jpg

サビのある風景、ええわ~

カメラやってなかったらただ通り過ぎるだけだったのに。
侘びさびのわかる人になったのね~

ってそのさびとちゃうでぇ。

by apy-k | 2010-06-24 21:26 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/11394055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2010-06-24 21:28
わははは トタンのナミナミも効いてますね
あと 右はじの水色バケツ がやけに
目に飛び込んでくるんだよなあ
イナさんサッカー観ますか?今夜‥
Commented by dejikaji at 2010-06-24 21:53
イナさん、こんばんはです。
1枚目のコカコーラ、一体どうなってるんでしょうか?扉???
エスプレッソに、カプチーノ、海の家でこんなオサレなメニューがあるとは知りませんでした。
3枚目、これいいですね~、軍手は好きで良く撮ります♪
茶色に染まったおかげで色のバランスもいい。
>侘びさびのわかる人になったのね~
そして、カメラ女子からまた遠ざかっていくのですね(笑
Commented by apy-k at 2010-06-24 22:50
chikaさん、サビたトタンてアートじゃない?
ナミナミサビサビ、なんでこういうものに目がいくようになっちゃったんだか・・・・ハテ?
青いバケツも普通サイズじゃないからでかいよね!
適当なおきざりかたがまたよいっす。

で、サッカーはですね。

寝ます。

申し訳ないけど寝ます。

というか試合が終わったら起きる時間なので・・・・・無理。
Commented by apy-k at 2010-06-24 22:58
dejikajiさん、こんばんわ!
1枚目のコカコーラ模様は手作り扉のようです。
コーラの看板ぶっこわして作ったんでしょうね~浜辺の力作デス!!
ここのカフェはフォトジェニックなんですよ~~~
まさかこんな漁業の町に!!!えええええ!!って感じ。
どんな感じかちーとも伝わらないですよね(^_^;)

軍手、すごい茶色っぷりですよね、何に使うとこんな色になるのやら・・・・
そしてこの手前にはdejikajiさんの好物、洗濯機が!!!!
まさか、タコ洗うのか???

あ・・・ああああ、言っちゃった・・・・
カメラ女子から遠ざかる・・・・もう修正不能です(-_-)


<< 海びらき      雨景色 >>