2010年 07月 08日
うみかぜ公園
d0065116_19134738.jpg

雨上がりのうみかぜ公園は人がいない・・・・・

d0065116_19135716.jpg

キュートな落書き~♪
・・・・ム、ムケ?

d0065116_1914841.jpg

マウンテンバイク少年じゃなくてBMX少年がいないのでこんなペインティングなのねーって
まじまじと観察。
色彩感覚がいいじゃな~~い♪

by apy-k | 2010-07-08 19:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/11496926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-07-08 21:43
イナさん、こんばんはです。
梅雨の晴れ間と言えども平日はさすがにガランとしてますね。
落書きのペイントもブルーを基調にしていて、夏に似合いますね。

注)こう言う所で飛んだりして遊んでるチャリンコはマウンテンじゃなくって、BMXという奴です。
Commented by apy-k at 2010-07-08 22:52
dejikajiさん、こんばんわ!
平日の雨上がりの公園て以前もこんなふうにがらんとしてたんですよ。
みんなあきらめて他に行っちゃうんでしょうね。
親子3組だけが遊んでいました。
普段ならスケボーが縦横無尽に走り回っててすみっこで
撮るしかできないのでこういう日は貴重です!

う、ううううう、またしても書き間違い・・・・・・・
最近疲れてるんだかボケてんだか、ダメだなぁぁぁ
ご指摘ありがとうございますm(__)m
こんごともチェックよろしくお願いしま~~~す。
Commented by caramel-hiro at 2010-07-09 00:02
うみかぜ公園キター(笑)
 
撮る人が撮るとすごいオシャレな公園だよね(ーー;)
しばらくここで写真撮る練習しようかな・・・
Commented by apy-k at 2010-07-09 07:07
caramel-hiroさん、でーたー!うみかぜ公園す。
週末は若者が楽しそうですよね~
それもまた撮るのがいいんだけど、人のいない時じゃないとこの
コートっちゅうの?中に入れないからチャンスは見逃すな!です。

ここは広角でババン!と撮るかズームで少年達の動きを撮るか・・・
悩むところ。
なので単焦点50mmつけてたら混みあってる日だと中途半端に
なってしまいます・・・・・(-_-)
アートフィルター使って芝生のほうの風景のほうがかわいいかもね♪


<< Havana club      いつかの夕焼け Ⅰ >>