2010年 09月 11日
Memory of the summer Ⅰ
Memory of the summer Ⅰ_d0065116_210678.jpg

夏復活か!
ってカンジで暑いですね、写真もまだ夏ものが残っています・・・・(-_-)

なのでちょっとづつ何回かにわけてシリーズで大公開!!!

Memory of the summer Ⅰ_d0065116_2101737.jpg

未来のギャル♪

Memory of the summer Ⅰ_d0065116_2103095.jpg

熱視線!!!

昨日、梨を食べたらちっとも甘くなかった・・・ムカつく。
今朝、旦那が笑いながら寝ていた・・・・ムカつく・・・・・え?
宮崎あおいのCMの歌を聞くと・・・ムカつく・・・・ん?

なんだろう、このムカつく基準て・・・。
ま。ささやかなムカつきですけどね(^_^;)

by apy-k | 2010-09-11 21:17 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-09-11 21:54
イナさん、こんばんはです。
暑いですね~、朝涼しかったんで調子に乗っていつもよりちょっと遠くまで出掛けたら、熱中症になりかけて、フラフラになって家へ帰りました・・・・・(汗
2枚目の女の子のブレ方、仕草とあいまってこれはたまらなく良い感じですね~♪
もう少し、意味深なタイトル付ければさらにいいと思いますよ!(^_-)-☆
3枚目は好い瞬間撮られてますね、男なら誰もが見てしまうと頷いてしまう一枚です(笑

今日はとにかくこの暑さにムカついてました。
Commented by nobby_labo at 2010-09-11 23:00
こんばんわ
暑いからムカつく?!
今年の梨はまだ高いので食べてません。
良く冷えた20世紀梨が好きです。

夏の思い出満載ですね・・・
あああぁ暑さがぶり返して来てムカつく(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-09-11 23:39
dejikajiさん、こんばんわ!
暑かったですね~、天気予報もハズれな~~い・・・・!!
あら、熱中症になりかけですと!!倒れなくてよかったです~
今日はお財布持ってましたか?

2枚目、タイトルか・・・・思いつかなかったです、最近ひらめきが薄くて・・・・(ーー;)
ブレもたまにはナイスありですね、ほとんどボツですけど・・・
3枚目はお尻あたりをジーーーっとでしょうか(^_^;)
スレンダーボディいいなぁ。

ぐはは、今日はみなさん暑さにムカっ!!ですね。
しばらく続きそうで天気予報見るたびにさらにムカっ!!・・あーあ・・・
Commented by apy-k at 2010-09-11 23:42
nobby_laboさん、こんばんわ!
やはり暑さぶりかえしにムカっですね(^_^;)
なんか涼しかったり暑かったりで体がだるくてムカっ!です・・・・

梨、1個198円だったかな・・・あれもうちょっと安かったかな?
幸水、とか豊水とかが好きなんだけど・・・・あまりに味がなくてびっくりじゃ~
もう少し安くなったらまたか買おう・・・・・(-_-)

夏写真、まだあるのだよ~・・・・
新作にまじりながらアップしていきますね、暑いうちならセーフだよね。
Commented by bethanian at 2010-09-12 08:33
夏の疲れが ムカつきに出てしまったのでしょうか?(笑)
体も疲れているけれど 心も頭も疲れる夏だったんでしょうね。

こちらも昨日は驚くほど日中は暑く 逃げたくなりました。
過ごしやすい秋が半年くらい続くといいのになぁ・・・・・・・・

Commented by oldrose at 2010-09-12 10:35
ムカつくシリーズの、「宮崎あおいの・・」に反応してしまいました。
私もそう思います・・なぜでしょうね~?あの歌い方?声の出し方?
Commented by apy-k at 2010-09-12 18:48
bethanianさん、そうかも・・・お疲れイナちゃんかも・・・・頭が・・・
でも今日も朝の8時半から東京で撮りまくってきました!!
変に涼しいより、暑いほうが絶好調のようです・・・・
やっぱり南方系の生まれ変わりなのかしら・・・(^_^;)

昨日も今日も暑かったですね~
そちらが暑いとなるとこちらはもっと暑い・・・・・ふえ~~
秋の気配がしてるんだけど夏が居座りすぎですよね!
ほどほどでいいんだけどなぁ。
これじゃあお彼岸までガンガンに暑そうだぁ・・・・・ああ・・・・
お墓の花が枯れる~~~(/_;)
Commented by apy-k at 2010-09-12 18:53
oldroseさん、うひひ、ムカつきます?
なんだろう・・・たぶん歌い方なんですね、前作のほうがお茶目だったけど
今回は、もっとまじめに歌わんかい!!って思ってしまうのです・・・
歌唱力を隠してるのか、演出なのか・・・ハテ?

ムカつくシリーズ・・・・ぐふふ、今日は東京に行って、どこもかしこも
喫茶店が満席でじぇんじぇん休めなかったこと。
日曜に行っちゃいかんですな(ーー;)


<< ギャラリー      通り抜ける町 >>