2005年 07月 06日
今日も雨。
今日も雨。_d0065116_20194864.jpgあー梅雨だから仕方ないけど
4週続けて定休日の水曜は雨、まったくもー!!
晴れてあお~い海が見たかったけど今日は曇った海。
ウインドサーフィンの師匠のところへ遊びに行ってきた。
もうしばらくウインドもしてないな~・・・
昔と違って体力ないし、海のこわさも十分わかってしまうと
なんだか見てるほうがいいかもしれないな~と思う今日この頃。

師匠夫妻は息子3人、もうほとんど夫婦二人で生活してるようなもんだ
海のまん前で暮らしてるので
よく夜は外で潮風に吹かれ、波の音を聞きながら食事をしている、というか酔っ払ってる。
うらやまし~~・・!!けど、台風がくればこりゃ大変!!塩害もあるし、なんとも言えない。
でも、ボサノバでも聞きながら夏の夜をゆっくり楽しめたら最高だよな~
マイペースでウインドを楽しむ人達に囲まれてゆっくり生活しているお二人。
いつまでも仲良く、元気でいてくださいね~

by apy-k | 2005-07-06 20:44 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by こー@北国 at 2005-07-07 10:05 x
お久しぶりで~す(^o^)/
プロフィールで使ってる写真とは正反対のドンヨリ空ですね。
せっかくの景色も台無しになっちゃうね。
こんな海を見ながらゆっくりのんびり過ごすのは、夢だよね。
晴れてても曇ってても、またまたレポートして下さいね。
Commented by apy-k at 2005-07-07 19:52
こーちゃん、おひさ~!
北海道は天気よいですか?今日は晴れてたけどさっきから雷、大雨!
この先しばらくドンヨリらしい(T_T)
海を眺めてるだけもよし、釣りもよし、ウインドもよし。
一生のうち何年間かでいいからこういう生活がしたいもんだ~
海レポートはこれからが夏本番だ~・・でも渋滞も本番だ~(;>_<;)
Commented by caramel-chan at 2005-07-08 10:12
こんにちは。きゃらめるです。
あーーーーー!!!!!! 向こうに久里浜の煙突が見える!
ペリー公園、ですね。ああ、カラオケに勤しんでいた頃・・・
Commented by apy-k at 2005-07-08 19:56
きゃらめるさん、こんばんわ~。
なつかしいですか?梅雨があけたら青い海の写真いっぱい撮りに
行きますね~
雨や曇りだとすいてる、ってのも利点なんだけどやっぱり損した気分になります。来週の土曜日は久里浜の花火だったかな?
三浦半島の花火大会の幕開けで~す(*^.^*)


<< 本家、甲羅干し      なんとかして~ >>