2010年 10月 10日
ふたり
ふたり_d0065116_2110366.jpg
ふたり_d0065116_21104543.jpg
ふたり_d0065116_21105583.jpg

ふたり_d0065116_21143652.jpg


永遠、を信じている頃。
ふたりの時間はゆっくり、甘く、濃密にすぎてゆく・・・・

ほほえましく写るふたりの影。

もう一度・・・・・あの日に帰れるなら・・・・・・

by apy-k | 2010-10-10 21:24 | 風景  海 | Trackback | Comments(24)
Commented by yuzu-lotus at 2010-10-10 21:34
永遠?あ~ないない。
今日もおとーちゃんといろいろと話てたんですが、あ~ね~な~と思いました。

でも、あの日に帰れなくても ま いっか。てな感じです。
姐さん、濃密ってなんですか?
脳がとろっとろってことですか?
濃密がなかった私にはリカイデキナ~イ。 
Commented by HARU at 2010-10-10 21:56 x
イナさんこんばんは。
なんか「おセンチ」になっていますね。
ま、そういう時もありますよ。

昔はそういう風に過去を振り返るとき、とても「せつなさ」が同居していたものですが、
最近は悪く言えば「あきらめの境地」で、良く言えば「冷静」にとらえ
過去を振り替えるようになりました。

乙女チックイナさんへ♡
Commented by dejikaji at 2010-10-10 22:09
イナさん、こんばんはです。
お~、大きな水たまりを上手い具合に使われてますね~!
今日は夕方焼けるかな?と淡い期待を抱いてたんですが、何も無いまま青く暗くなっていきました・・・・・(涙
なんでそちらはそんな色が出るんでしょ!ずるいな~。

あの日に帰りたい、そんなのが2回ほどありますね・・・・・。
薄い自分の人生でも。
Commented by クラッキー at 2010-10-10 22:55 x
WAO!! 水たまりと空と恋人!!
ええ写真だー
Commented by apy-k at 2010-10-10 23:17
yuzu-lotusさん、ない?ないよなー・・・・
あれは大いなる勘違い?希望?夢物語?
でも、ま、そういう思いをもてるほうが幸せだし、ウッキウキだよね。
今、ないですからーーーーーー(ーー;)
帰れなくてもそんな自分がいただけで生きていけますな。
なので大いに若者達、そう思いたまえ!いまのうちに(^_^;)

濃密はだね、会えない時間が愛育てちゃって、会えた時に
その分お互いを求め合うことです。
うわーーーーエッチっぽい(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-10-10 23:23
HARUさん、こんばんわ!
「おセンチ」・・・・・おセンチメンタルの略かな?といつも思う言葉だわ。
秋の夕焼けは ♪センチメンタル ジャァ~ニ~な気分になっちゃうんだよ、きっと。
つか、やったらカップルだらけで目のやり場に困るシーンを
あちこちで見てしまったので昔を思い出したっちゅー次第です(^_^;)

そうそう、せつなさは今日もなかったなぁ
そんな私もいたっけね~、楽しかったなぁ、君達も幸せそうでいいね!って
ほほえましく見てました。

あれ?うちの娘か?なーんてことがあったらすごく複雑でしょうけど・・・・・
Commented by apy-k at 2010-10-10 23:34
dejikajiさん、こんばんわ!
今日は昼まで雨だったけど、気がつくと青空が!!!
あわてて夕日を撮りに行ったけどもっと輝いてた時には間に合わず(ーー;)
でも、水たまり発見のおかげで撮影は楽しかったです♪
やはり休みの日なのでカップルも多くてモデルにも困らず、でも
目のやり場に困る・・・・・(ーー;)
富士山も雲の間から見えてたけど、あまりいい写真は撮れませんでした。
今日は雲が多かったからその反射の色がよかったんだと思いますよ~

あら、あららららら、ということは2回大恋愛があったのですね!
過去を振り返るというより、そんな自分もいたってだけで
人生に彩りがあっていいもんだね、って感じですよね。
いやーなことは忘れて・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-10-10 23:36
クラッキーさん、サンキューサンキュー、サンキュ~~~~(^^)v
雨のあとの撮影はいい忘れものがあるってもんですね!
今日は撮影はあきらめてたんだけど。
おまけにカップルがあちこちにいてくれてありがたや~
でもあまりいちゃつかれてもねぇ、どこまで撮っていいか困るのよねぇ・・・・
Commented by fyha at 2010-10-11 04:07
戻れるんなら、絶対あいつとは一緒にいないなww
しかし、このカップルたちは健康的でいいですなー。
彼女と二人で海で夕陽なんて見たことないですよ。
近くに海がないと、夕陽って見ないもんなんです。
Commented by 風邪のコリドー at 2010-10-11 08:56 x
いなぴーおばちゃま、おは^^
画像を見て頭の中に、瞬間、この曲が流れてきました↓
http://www.youtube.com/watch?v=k5PX0mHOC2M

FUTARI by Tatsuro Yamashita

この曲、決して暗い曲ではないんだけど、昼に聞くと気分がとても重くなるのでご注意。^^
夜更け(午前2時頃)に一人で聴くと、すごくじーんとくるよ。お試しあれ。
Commented by nobby_labo at 2010-10-11 10:15
おはようございます。
良いですね・・・夕日にシルエットのアベック←昔を思い出してあえてこの言い方で・・・(笑)
Commented by hashihiro3 at 2010-10-11 10:47
こんにちは
良い写真だ♪
雨上がり、夕暮れ、恋人たち
シルエットというのがまた良いですね(*^ー゚)b

最近は、歳を重ねた今もそれなりにいいかなと・・・ぼそっ
こんな私をフォローしてくれてるんですから
Commented by みー at 2010-10-11 11:59 x
こんにちはーw
美しいですねー!水たまり写真って大好きです。
空の感じも二人の感じもとても素敵♪
この季節にぴったりですね(^^
Commented by anne-lee at 2010-10-11 17:04
2枚目がいいなぁ。
くっついたり、なんだか微妙な距離をとったりと。
のーみつな時間は過ぎていった訳ですね。
この後彼らに訪れる想像もしない出来事にはまだ誰も気付いていなかった。
つづ....かない?
Commented by apy-k at 2010-10-11 19:35
fyhaさん、えー、そうですか?
もっと高望みしちゃうのかな?でも、多分一緒になりますね。
人生そんなもんだよ、なーんてね!
私もどうだろ・・・・・???

海がないと夕日って見ない・・・そうか、そうかもね。
海以外では私もじっくり見ることないからな~
だからみなさんずーっと海にいるんだな、近くにはいろんなレストランもあるし。
東京あたりなら帰るのに便利だし。

fyhaさんも長島スパーランドあたりまで行ってみたらいかがでしょう?
Commented by よしさん at 2010-10-11 19:38 x
秋でもないの~に、恋しくて




って、秋だよ



16日は我々素敵な先輩たちが集合して歌を聴きに行くぜ


しっかり聴かせてくれよな(^_-)☆
Commented by apy-k at 2010-10-11 19:39
風邪のコリドー さん、こんばんわ!
見た瞬間にうかんだってすごいな~~~、見てきたけど
忘れてた曲です、何十年ぶりに聞いただろ???
ジャジーなので夜に合うね、あーやっぱ達郎ってすごい!!
どんどん他のYou tube聞きだしちゃってキリがなくなる(^_^;)

特にシンデレラエキスプレス1988~1992年を見てたら
ジ~~~ンとしちゃった・・・・・
あの会いたい熱い気持ちがうらやましいなーーーー。
Commented by apy-k at 2010-10-11 19:41
nobby_laboさん、こんばんわ!
よいでしょ、アベック!← これこれ、こっちのほうがするっとでてくるよねー
そういうお年頃だよねー(^_^;)

昨日は雨であーあ・・・だったけど水たまりって手があったのね。
気がつかずに帰らなくてよかった~~~(^^)v
Commented by なると at 2010-10-11 19:49 x
お~水溜りに写った雲がすごく効果的だね
好きな写真だ^^
永遠なんてもはや信じてません
何も始まってもいないのに(笑)
Commented by apy-k at 2010-10-11 20:08
hashihiroさん、こんばんわ!
ありがとうございま~す、雨上がりってのもいいおみやげがあるもんですね!
夕焼けを撮ろうと急いで海に行ったけど、ちょっと遅くって
あーあ・・って帰ろうと思った時に水たまり発見!
そこからが撮影開始~~でした、そしてナイスカップルに感謝!!

おお!hashihiro家は円満なのですね、いいことよ~
我が家は・・・・普通かな?喧嘩しながら(^_^;)
でも喧嘩しないってのは気持ワリーと思います、スッキリしないしね!
Commented by apy-k at 2010-10-11 20:14
みーさん、いらっしゃいませ~ありがとうございます!
水たまりとカップルがうまい具合に写る距離でこそーり楽しませて
いただきました!
このお2人もカメラでずっと夕焼けを撮ってたんですよ。
まさか自分達もねらわれてたとは気づいてなかったと思います。
この時間帯はシルエットがポイント高くなりますね♪

寒くなると誰もいなくなっちゃうので今のうちが一番絵的におもしろいのが
撮れるし寂しくないので撮影も楽しいですよ~♪
Commented by apy-k at 2010-10-11 20:19
anne-leeさん、2枚目いいですか、ありがとうございます!
そうそうくっついりはなれたり、2人も写真を撮り合ってたので
いろいろ動いていました、あー楽しそう~~~♪
私は一人・・・・(ーー;)

つづ・・・・・きはないぜ!
ここから先はみなさまそれぞれ妄想の旅におでかけくださいませ~~~(^^)v
Commented by apy-k at 2010-10-11 20:23
よしさん、ほい!秋ですよ~、でも今日は夏日でしたね~(^_^;)
扇風機ぶるんぶるん回っております。

う、素敵な先輩達さま御一行またまたありがとうございます!!!
今回はババギャル、な私で歌います、うっしっし!
歌も大曲があるので気合はいっております!!
多少は向上してると思います・・・・・たぶん・・・おそらく・・・・(^_^;)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね!!
Commented by apy-k at 2010-10-11 20:30
なるとさん、ちょうどいい具合に水たまりがあって、カップルがいて
昨日は久々にラッキーな被写体に出会えてよかったよ!
ま、目のやり場に困るカップルもいるんだけどな・・・・・
そういう人達にはカメラ持ってる人が近くにいると隠し撮り?と
思われちゃうかもね・・・これは特に男性だとやばいと思われます。
こっちはただ風景を撮ってるだけだけど・・・・

永遠、ないね。
人はかわるので・・・あーそれ言っちゃうと夢も希望もなくなるな。
人は成長するので・・・これなら前向き(^_^;)


<< A crescent moon      ぽよぽよ >>