2010年 10月 11日
A crescent moon
A crescent moon_d0065116_20425330.jpg
A crescent moon_d0065116_20431898.jpg
A crescent moon_d0065116_20432948.jpg
A crescent moon_d0065116_20433923.jpg

主役は沈む太陽から三日月へ・・・・・・
今日も青い星空の下美しく輝いていますよ。

あー温泉入りてー。

by apy-k | 2010-10-11 21:09 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(18)
Tracked from 月のかけら at 2010-10-12 22:49
タイトル : 三日月
細くてキレイな三日月が出ていた。 今日も夏みたいに暑かったけど 空はやっぱり もう、秋。 で・・・ あらら やっぱり工場? (^^; でも 案外合うでしょ? そうでもない?... more
Commented by sima7sima7 at 2010-10-11 21:13
こんばんは
昨日の淡い夕日色も良かったのですが、今日の夕日シーンも抜群ですね
二枚目のようなカップルが見えるのは地元の強みですね
この写真を見て連休ボケ気合入れて、明日からの仕事にガンバロ~(^笑^)
Commented by セニョール at 2010-10-11 22:19 x
地の利! ですね?
イイな~、パッと外見て状況が良ければカメラ抱えてすぐに海~!

一日早いですが、、
Happy Birthday!! (^O^)/

Commented by apy-k at 2010-10-11 23:00
シマシマさん、こんばんわ!
昨日の続きでーす、ここまで太陽が沈む前に到着したかったんですけど・・・・
遠目で見てたらすごいゴールドの世界で惜しいことしました・・・
ちょっと油断してるまに日没時間がだいぶ早くなってたのです(ーー;)

カップルはありがたいことに日曜日に行けばあちこちにいます。
おデートコースですからね(^^)
もうーあっちでこっちでいちゃいちゃです。
若いってええなーと思いながら失礼のないようにこっそり撮ってる私(^_^;)

さーまた仕事がんばりましょう!!といっても私はすでに今日も仕事でした~~~~
Commented by norimaki_0507 at 2010-10-11 23:02
お?誕生日?
おめでとうございます!!
主役は三日月からイナさんへ・・・(^^)/
Commented by apy-k at 2010-10-11 23:04
セニョールさん、そうそう、よさそうだなと思ったら突撃可能です(^^)v
でも日没が早い!
4時半頃には海に到着してないと沈むまでの変化が撮れないです。
ってことは仕事が終わってからだともう間に合わない(/_;)

お!ありがとうございます!!
どんどん大台に近付いてしまいます・・・・
でも、気をかけてくださる方がいることを幸せに思いますヽ(^。^)ノわーい!
Commented by apy-k at 2010-10-11 23:08
norimakiさん、そう、そうなのあと50分くらいでお誕生日~
うれしいような、年くっちゃってなんだかなーなような(^_^;)
でもおめでとう~と言ってもらえてやっぱりうれしいです!
どうもありがとう~~~!

明日だけ主役はワ・タ・シ?うひ。
Commented by yambophoto at 2010-10-11 23:49
こんばんは。
今日は結構暑かったですねぇ~。
汗もかいたし、私も温泉入りたいです!!
でも野比温泉は・・・(^o^;
雲が入った空、広角レンズが活きてきますね。

あと10分少々ですねぇ、誕生日おめでとうございます。
歳は気にせず、誕生日という日を楽しみましょう!!
月末には、嬉しいプレゼントも待ってますしね。
Commented by Akane at 2010-10-12 00:19 x
誕生日おめでとう!!
若さはだんだん失われつつあるが(^^;)お互いいいオンナであろうぞ~☆

だんだん腹回りのお肉が落ちにくくなってきているが、美味しい秋を楽しまないのはソンだよね!
今日は美味しいケーキでもパクッといっちゃってください。

良い一日でありますように(^^)
Commented by nobby_labo at 2010-10-12 01:40
こんばんわ
昨日の続きですね・・・
夕焼けから三日月とは良い流れですね

入浴剤を入れたお風呂で温泉気分を味わってみてはいかがでしょう
Commented by T-T.N at 2010-10-12 03:37 x
お誕生日、おめでたうございます!(^O^)
お祝ひの言葉はロシア語でも!

С днем рождения Ина-сан!
Желаю крепкого здоровья,счастья,успехов в работе и личной жизни.

写真につけた本文、最後の文でひつくり返りました(笑)。
Commented by apy-k at 2010-10-12 07:06
やんぼーさん、おはようございます!
昨日は29度だって?!運動会だったら暑かったね、でもいい天気だったし・・・・
健民運動会はにぎやかに開催されてました。
温泉、秋とか冬って特にいきたくなりません?
まー野比温泉はおいといてぇぇぇ・・・・・(^_^;)

はい!すでに誕生日に突入です!ありがとうございまーす!
今年は誕生日カウントダウンだったのね、ネットっていいね。
もう年を気にしてたらこの先どんどん暗くなるので永遠の25歳ということに
なってますヽ(^。^)ノ
早くカメラほしいなー、夕方の写真ももっときれいに撮れそうだな~
と、マシンをたよりにしています。
Commented by apy-k at 2010-10-12 07:11
Akaneさん、ありがと~~~!!!
一足お先に年くってます、だはははははは、今年はライブと
一緒で私は残念だけどAkaneさんには素敵な週末が待ってるね♪
若さはたしかに急降下・・・でも負けないでポジティブにいきましょうね!

今日はキハチのロールケーキを買ってきてくれる予定。
夕飯それでいいや、なーんてな。
誰か作ってくれ~~~

楽しい1日になるといいな、ま、たぶん普通なんだろな(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-10-12 07:16
nobby_laboさん、おはようございます!
続きです、空にちゅうもーく編です、満月もいいけど三日月も絵に
なるよね~
歌の歌詞やタイトルに使われる意味がわかる気がします。
これ以上暗くなるとザラザラでダメダメだけど新しいカメラになったら
どれくらい撮れるのか楽しみでーす♪

あ、入浴剤ね、なんかあったな、白骨温泉とか乳頭温泉とか・・・
とりあえず白濁したお風呂に入ると気分盛り上がりそうなので
今夜やってみるね(^^)v
Commented by apy-k at 2010-10-12 07:24
T-T.Nさん、ありがとうございます!!!
全然読めませーーーーん(@_@;) のでグーグルで翻訳してきました、んーいい時代だ!!
Ина-сан ここの部分がイナさんなのですね、かっこいいー!
ロシア語でこうなんだ~Nがさかさまだ、書きづらいぞ・・・・
生まれて初めてロシア語で祝ってもらえましたよ。
お会いする時にどう発音するのか教えてくださいね(^^)v

ぐふふ、最後の文はですねー、行間でフっと違う世界にいっちゃてたんでしょうね。
ウサギちゃんになって温泉に入ってる自分に・・・・・オイオイ!!
Commented by asanomi at 2010-10-12 20:06 x
HAPPY BIRTHDAY!!
年のお話をしてたのに気づいてませんでした・・・
素敵な夜をお過ごしください♪

この三日月、ちびのみが窓から見つけて騒いでおりました。
夕暮れのこんな風景は大好きです。

あれから中央に友人とランチに行き、なかなか良いインドを見つ
けました♪
Commented by くまごろう at 2010-10-12 20:15 x
夕暮れに見える細い三日月って良いですよね。
山梨だと南アルプスがあるため、こんなにきれいな夕焼けを見るのは難しいです。(南アルプスの稜線まで登れば見えますが・・・)

一枚目の写真の車はBMWのM3ですね。
お金があれば欲しい車です。
Commented by apy-k at 2010-10-12 22:35
asanomiさん、ありがとうございます!!
そりゃーいきなり今日誕生日なのーとはずうずうしい私でも
言えませんて(^_^;)
キハチのロールケーキと好きな刺身のっけ丼で腹いっぱいです♪
みなさんに祝っていただけてうれしいことこの上ないです!!

ちびのみちゃんもちゃんと自然のいいものをみわける目が
できてるね~、きっと感性がいい子だと思うよ!
素敵なレディにすくすく育ってほしいな~(^^)
お母さんは少しづつ子離れしつつね、うふふふふ。

なに?またインド?最近多すぎじゃな~い???
Commented by apy-k at 2010-10-12 22:40
くまごろうさん、満月もいいけど三日月もなんとも言えないよね~
想像力をかきたてるというか・・・・ま、じゃどういうふうに?と
言われても困るが(^_^;)
そうか、南アルプスに邪魔されちゃうのね、やっぱり山梨にいる間に
南アルプスも登っちゃえ~~~!!!と言うのは簡単だけどな。

ん、BMWはわかってもM3とかってのは女子にはわからないわ。
かっこいいから入れとけ~って感じで撮りました。
お金があれば・・・・・!!!本当にほしいもの全部大人買いしたいもんだねぇ。


<< 光と影      ふたり >>