2010年 10月 17日
ライブ終了~♪
ライブ終了~♪_d0065116_1229687.jpg

Flash Backシリーズ第二弾無事盛り上がって終了しました~
といっても小さなミスはあちこちに・・・(^_^;)

来てくださったブロガーさん、お友達、先輩、後輩、たくさんのみなさまありがとうございました♪
まだまだステージングも歌も未熟者ですが、あたたかく見守ってくれてたので
楽しく歌えました。

写真は腕のいい写真ブロガーさん達が撮ってくれているので入手したら
ちょこっとアップしたいと思います。
今日の写真はよしさんにいただいたお花です、重ねてありがとうございます(^^♪

セットリスト

GET IT ON
25 or 6 to 4 ★
ニューヨークシティセレナーデ
What's going on
September
Macarthur Park ★

(アンコール)
Fantasy ★
Sir Duke

(合同アンコール演奏)
Superstition

★印がリードボーカルで歌っていました。

曲数は少ないけど、1曲が長かったねー、もうちょっといろんな曲やりたかったです。
今回はうるさい系ばかりなリードボーカルだったのでもうちょっとアコースティック系とか
バラードも歌いたいもんです。

そんな場があったら歌いに行きますんでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
下手だけどな・・・・・(-_-)

2ndステージの内閣ソウル大臣さんは半年の間にさらにパワーアップしていた~~~(@_@;)
ヴォーカルLamoさんのMCも歌いっぷりも盛り上げ方もコミカルな演出も素晴らしすぎ。
いろんなタイプのヴォーカル友達がいるけどLamoさんの個性は元気をもらえて楽しいです。
またご一緒したいですね。
みんなでダンシング、楽しいしね!!

まーまた精進ですな。

ちなみに今回の衣装はウエスタン風ヅラかぶりギャルでした♪



そうだそうだ、リーダーが作ってくれたオープニングの大スクリーンに映しだしてた映像はコレ!
テーマ「横須賀」で私の写真をピックアップ♪
すべて流れ終えた時に
チェイスの「GET IT ON」がスタートでした。

写真も貢献しているヴォーカルです(^^)v

by apy-k | 2010-10-17 12:57 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(34)
Tracked from やんぼーな写真館 at 2010-10-18 00:35
タイトル : 開演
K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZK 露出時間:1/60秒 レンズF値:F2.2 ISO感度:1250 露光補正量:EV0.0 レンズの焦点距離:85mm(127mm/35mm換算) K-7+Carl Zeiss Planar T* 1.4/8...... more
Commented by たんしおれもん at 2010-10-17 15:42 x
無事にライブ、盛り上がられたようでお疲れ様でした<(_ _)>
行かれなくて、ごめんなさい。
ステージ写真、せつこさんのところで拝見しました~♪
他にもこれから続々と出てくるかな?
そちらで、雰囲気を楽しませてもらいます。
オープニングの映像、かっこいーーーー!
歌って撮れるヴォーカリスト!さすが、イナさんです^^
Commented by ゆうづき at 2010-10-17 16:31 x
素敵なライブをありがとうございました。
YTYは一度行ったことがあったのですが、飲み会が目的でステージ
を見ていなかった記憶があります。

でも、今回はイナさんが出演ということで
歌声聞くのは初めてだし、久しぶりのライブで興奮でしたー。

オープニング映像は全部は見ていませんでしたが、
「ん?これ横須賀じゃん」という声が聞こえ、どこかで見たことが
あると思ったら、やはりそうでしたかー。

mixi日記に書きましたよ。マイミクさん限定ですけど。
Commented by Sonny Burnett at 2010-10-17 19:43 x
乙、乙。
いかずめんご。
またさそってちょーだい。
Commented by dejikaji at 2010-10-17 19:44
イナさん、こんばんはです。
ライブお疲れ様でした~!
で、関西公演はいつになるんでしょうか?首をなが~くしてお待ちしております(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2010-10-17 20:22
れもんさん、無事に大汗かきかき終りました、ま、歌詞間違いは
いろいろあるけどー(^_^;)
いまのところ、せつこさんとルーシーさんとゆうぶれさんがアップして
くれてますから見てみてね。
今回は去年買ったヅラ&帽子で永遠の25歳になりきっていました・・・
ほんとかよっ!

オープニングの映像も自分じゃない人のセレクトってのは
またおもしろいなーと思ったし、こんなに撮ってたのか!と
驚いたり、会場にいたブロガーさん達は気づいてくれたかな?

またいつになるかわからんけどライブの時は踊りにきてね~
Commented by apy-k at 2010-10-17 20:27
ゆうづきさん、こちらこそ不安いっぱいながらも来てくれて感謝!!!
やんぼーさんに会えてほかったね~(^^)v
YTYもいろんな人のライブやってるのでよかったら
スケジュール見てよさげな人のライブに行ってみるのも楽しいよ~
もう、もうしわけないほど私は癒し系な歌を歌う人じゃないって
わかったでしょ、にゃははははー
でもそういう人にもなりたいわ。

オープニング映像、ブロガーさんにはすぐわかってほしかったな~
そういえば毎回コレやってんだけど(^_^;)
全部見れなかった方、こちらで見てくださいませ~~~!
Commented by apy-k at 2010-10-17 20:28
Sonny Burnett さん、あ~あ、ギャルっぽかった私だったのに・・・
あくまで、ぽい。
次回開催の時もチャリで来る?
体力維持しといてね~~!!
Commented by apy-k at 2010-10-17 20:31
dejikajiさん、こんばんわ!
ライブ、楽しかったでーす、あっというまに終わっちゃったけど。
あんなに練習してきて・・・・・
関西公演、したいですね~お客さんはdejikajiさんとnobby_laboさん???
少ないぞ~~~~
Commented by yuzu-lotus at 2010-10-17 20:54
お疲れ様でした!
今回はとーちゃんの手前踊りませんでしたが、楽しいライブでした。
次回は是非オラにハモらしておくんなまし~。
関西遠征するなら、これまた声かけておくんなまし~。
Commented by momo at 2010-10-17 21:54 x
イナさんライブお疲れさまでした!!!今回も無事成功された様で私も凄く嬉しいです(*^^*) /!!!!!!
私も後少しのプレママ生活ですが,出産まで無事ポコちゃんが産まれてくる様に体調十分に万全にして日々過ごして行きたいと思いますm(__ )m
産まれたらすぐに報告しますね!!!(^^)/S&Bの皆さんにも宜しく御伝えくださいm(_ _ )m
Commented by apy-k at 2010-10-17 22:21
yuzu-lotusさん、毎回ご来場ありがとうございます!!
今回はおとうちゃん同伴ではじけきれずにちょっと不燃焼?
いろんな意味でいろんなもの見れて楽しいライブだったねーはっはっは。
ハモリが苦手な私にはハモってくれる人はありがたーい!
どーしても主旋律しか聞いてないんだよね(^_^;)

関西営業、2人で行こうか?
例の温めてるネタを披露しに・・・・・完全引かれるな・・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2010-10-17 22:25
momoちゃん、体調どお?だんだん寒くなってくるから
冷やさないようにね!
ポコちゃんも出産近くなると動きが少なくなってくるよ、所定の位置に
つくってことかな~

ライブ、無事っぽいけどかなり歌詞違ってたわ(^_^;)
ライン録音聞いたら、やっぱりガックリだった・・・・・
あれは練習はラインで、本番は生音を録音してもらいたいね!
ママになって、復帰する時にはまた一緒に歌いたいね~
がんばってうまくなるよ!!
赤ちゃん無事出産!のメール待ってるからね!!!
Commented by せつこ at 2010-10-17 22:28 x
昨日はお疲れ様でした!!
まだ興奮冷めやらない感じですか?それとも、「あそこは、こうすれば
よかった。。」と次回への目標が頭をよぎっているころでしょうか??
私もはもりに参加したいです!!影で何気に歌うのが好きデーース!
では次回も楽しみにしています。新しいカメラ片手に。。。ほかろんで
体温めて、被写体探しにあちこち出かけてください。写真も楽しみに!
Commented by T-T.N at 2010-10-17 22:30 x
う~む、行きたかつたなあ。
(今日なんて1日中仕事だつたし~)

写真も貢献するヴォーカルつて、
とてもいいですね!(^.^)v
Commented by apy-k at 2010-10-17 23:17
せつこさん、昨日はありがとうございました!!!
もう興奮はさめましたよ、さっきライン録音聞いたら、サーーーーっと・・・・
やぱり嫌いだ、本番のライン録音(>_<)
すでに反省ばかりでーーーーーーーす、アチャー。
おお!せつこさんもハモリ参戦ですか!みんなすごいなー
私はハモリ苦手で苦手で・・・・
なんか違う形でライブができるといいな~・・・・・
次回はいつになるかわからないけど首を長くして待っててくださいね!

今はすでに新しいカメラが楽しみで私が首を長くして待ってます!!
Commented by nobby_labo at 2010-10-17 23:20
こんばんわ
ライブお疲れさまでした。
いつかはイナさんの歌声を生で聴いてみたいですね・・・全国ツアーは何時ですか?
その時は後ろの方でこそっと見ようと思います(笑)
Commented by apy-k at 2010-10-17 23:20
T-T.Nさん、ざ~んねん!
やんぼーさん、カルロスゴンさん、ひびきさん、クラッキーさんが
来てくれました、横須賀でみなさんに会えるって不思議な感覚でした~
昨日の衣装、みゆきちゃんも似合うと思うよ~
だって私も永遠の25歳だから、ぐふふふふ。

歌うフォトグラファーもしくわ、写真撮りシンガーっつーことで?!
でも自分のライブの写真が撮れないのがくやしいデス!!
Commented by apy-k at 2010-10-17 23:24
nobby_laboさん、こんばんわ!
ライブ、って体力ね・・・・げほげほ・・・・ってばーさんじゃないんだから!
ま、私の歌なんて大したことないですけど、違うとこで歌うってのも
楽しいでしょうね~
関西公演の時はdejikajiさんと一緒にきてくださいね!
どっかのカラオケボックスあたりで(^_^;)
Commented by ひびき at 2010-10-17 23:32 x
イナさんこんばんはひびきです。
先日はライブにお邪魔させて頂きありがとございました~m(u_u)m
すごかったー楽しかったー箱おっきくてたまげたー☆流石横須賀ぢゃ!
え~、っとー
へなちょこ写真ですが何回かブログネタにさせて頂きますので
覚悟とご容赦をば♪
取り急ぎご挨拶まで(^^ゞ

くくく・・・

なぁんてな☆w

Commented by yambophoto at 2010-10-18 00:46
こんばんは。
土曜日はありがとうございましたァ~。
先程、とりあえず写真データのメールもお送りしました。
夜分遅くで、申し訳ありませんでしたm(-.-)m
2回目の今回、またまた楽しいひとときを過ごせました。
今回はお仲間もいたので、寂しくなかったですしね(^o^;
今度はオフ会でゆっくりと!!
Commented by ヨウジュ at 2010-10-18 05:54 x
ライブおつかれさまでした。
前回は行かれなかったので1年ぶりでした。
楽しい横須賀の夜の時間をありがとうございました。
Commented by apy-k at 2010-10-18 06:56
ひびきさん、おはようございます!
こちらこそ電車で下ってきてくれてありがとうございます!
どんどん景色が田舎になってくでしょ(-_-)
箱大きいのはここしかないんですよ、元映画館、若い頃デートで
よくきました♪
うちらのあの大所帯が入れるライブハウスが他にもあったら教えてくださいませ!

ん、ネタ、すでになっとるね。
そりゃーみなさんがくるってことはそこんとこの覚悟はしてますだわ。
永遠の25歳に恥じない写真をひとつピックアップよろしくですm(__)m
Commented by apy-k at 2010-10-18 07:03
やんぼーさん、おはようございます!
こちらこそレンズいろいろ持ってありがとうございます!
そうだ、立ち位置がリハでかわったんですよ、うしろのブラスが
うるさくて・・・・・・・・(-_-)
今回は私もよく見えるところにみなみなさまが座ってて、どんな写真
撮ってんだろ?とか
楽しんでるかな?とか思いながら歌ってました。←余裕があるわけではないが(^_^;)
2ndステージの内閣ソウル大臣さん達がさらにすごくなってたのが
おもしろかったね~
出演者ってこと忘れて見てました(^^)
また次はいつになるかわからないけど、遊びに来てください!

で、写真をダウンロードしたら無効です・・・ってでた。
なんでー(/_;)
もう一度やってみます。
Commented by apy-k at 2010-10-18 07:05
ヨウジュくん、いつも遠路はるばるありがとうね!
花束贈呈係もね(^^)v
男性から花束をもらうってなかなかないのでうれしかったわ~
旦那さえ最近はくれませんから(ーー;)

またなんかあったらかけつけておくんなまし!!
たまには弟にも会えるといいのにねぇ。
Commented by セニョール at 2010-10-18 14:13 x
当日、shuさんからもお誘いのツィッターもいただいたのですが、、
疲れて帰宅してしまいました。
次回は万全の体制で挑みます! (^_-)-☆

Commented by hashihiro3 at 2010-10-18 14:35
こんにちは
お疲れ様でした。

今度は是非、川口組も応援に行きますので
ねっ、どらさん、のりさん(^^;;
Commented by apy-k at 2010-10-18 21:30
セニョールさん、そういえば海の男は見かけなかったなー
と思ったら、お疲れでしたか。
shuさんは私の目線の先、ホールの真ん中に陣取ってまして
一番目に入ってきちゃいました(^_^;)
お、撮ってる撮ってる、とかわかってました。
そうかー残念でしたね~
次回はユンケルでも飲んでがんばりましょう♪イエイ
Commented by apy-k at 2010-10-18 21:32
hashihiroさん、こんばんわ!
ステージの上では汗だらけ~~~~、はぁはぁしてました。
酸素も必要だなぁ、そろそろ(^_^;)

ん!川口組!!!泊まり込みでいらっしゃいませ!!
次の日は三浦半島撮影ツアーいきましょう!!

でも次はいつになることやら~~~
Commented by カルロスゴン at 2010-10-18 21:57 x
ライブお疲れ様でした~!
スポットライトを浴びると緊張しますよね。あれが段々、快感に変わるというか。若さ維持の秘訣か(笑)。
ライブハウスが4Fにあってビックリ。いつもは地下なんで。しかも禁煙で健康的なライブハウスでした(笑)。
出演者観客ともども年齢層も高かったし(爆)。
横須賀って思ったより近かったです。サスガ、京急の特急は速かった。
昼から飲んでいたので、メローな曲があったら寝てたかも。
ではでは。
Commented by norimaki_0507 at 2010-10-18 22:15
こんばんは。ライブいーなー。
この日四畳半に行く予定だったんですが、急遽体調不良でそちらにもいけずで最悪!
イナさんパワーをもらって元気つけます!!
Commented by apy-k at 2010-10-18 23:19
カルロスゴンさん、2番目に遠路はるばるありがと~~!
1番は東海村です・・・・・ひぇ~~~でしょ。
スポットライトはしわもとんでます???そこんとこ大事(^_^;)
しかし暑いんですよ・・・・・できることならへそだし足だし胸だしで
歌ってみたいけど・・・・・・みにくい・・・・(-_-)

あーライブハウスって小さくて煙っぽくて演奏者が目の前!とか
ですよね、ここは映画館だったからあんな感じなのです。
そして神奈川県は受動喫煙防止で分煙が基本なので、健全よ!
年齢はみんな同じようなもんです、あいつががんばってるから
よーし!オイラも!と思ってもらえればうれしいですね。
ゴンさんもバンドやりましょう!!!!!
メローな曲歌いにいきますよ、いやMr.BIG歌わせて♪

京急に乗って三浦半島で今度は撮影会でもしませんか~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2010-10-18 23:22
norimakiさん、こんばんわ!
はい、土曜日は被写体になっていましたよ、なんか変・・・・(-_-)
自分で自分を撮りたいなー。
やっぱり暗いから高感度のカメラは必須ですね!
D700ならバッチリじゃないですか、こんど来てね~♪

ライブ終わっても絶好調だぜ!!
Commented by Taka at 2010-10-19 10:41 x
お疲れ様でした!
ここに来るのは久しぶりになっちゃってすみません。
こういう写真仲間がいらっしゃるって良いですね。
みなさんのサイトも覗かせていただこうと思います。
Commented by apy-k at 2010-10-19 23:29
Takaさん、お疲れさまでした!
すいません・・・お返事飛んじゃって・・・しかもかなり・・・どこ見てたんだろ?
ヴォーカル仲間は女性だらけ、写真仲間はおっさんだらけ・・・・
それぞれ好きなことの話しができてたよりになる素敵な仲間達です。
究極は自分が歌ってるとこを自分で撮る、なんだけど・・・・
無理なのでみなさんにお願いしています・・・・あたり前か・・・。


<< Smile      ライブのお知らせ♪ >>