2010年 11月 17日
夜の紅葉
d0065116_20335023.jpg

今日も寒かったですね~~~ひゅ~~~
ついでに雨も、ひぃ~~

夜写真つづきです。

d0065116_2034315.jpg

夜紅葉お七。
・・・・超言いづらいっ!!

d0065116_20341270.jpg

寒空のステージ。

d0065116_2047627.jpg

水面の紅葉。

d0065116_20342964.jpg

月は北に傾いて・・・・

今日は鎌倉に行ったけど、パラパラ雨で紅葉もへったくれもない(>_<)

柚ぴーとランチに入ったお店の中から、「いらっしゃいませ~」と
出てきた方はなんと元アナウンサーの迫文代さんでした!!あらびっくり!

ついつい「なるほど!ザ・ワールドは大変でしたねぇ」なんて言ってしまいました。
・・・・余計なお世話ちっく(^_^;)

写真はないけどココ!! Copepe ビーフカレーがうまっ!

by apy-k | 2010-11-17 21:10 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12293225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-11-17 22:10
イナさん、こんばんはです。
そちらは雨が降ったんですか?こちらは曇りですが時折日が差してました。
最近スカッと晴れる日がないですね~・・・・。
写真を見るとイチョウが綺麗に色付いてるみたいですね、こちらはまだ色付き初めばかりで画になりません・・・・。
Commented by fyha at 2010-11-17 22:12
こんばんわ
撮る都度にうまくなっていきますね。
さすがです。
女じゃこうはいかん
イナちゃん、実は男だったのか・・・・・
Commented by apy-k at 2010-11-17 23:24
dejikajiさん、こんばんわ!
雨でしたぁぁぁ~、午前中はって話だったのにぽつぽつ夕方まで
冷たい雨でした(>_<)
全然撮れない1日・・・いきなり寒くて2日続けて夜撮影はつらいし・・・・
今週末は建物の中にこもりっきりだし・・・
ああああ!いつ紅葉撮れるんでしょ!!!
でもイチョウは順調に色づいてますね~ 問題はもみじです・・・・
寄った写真がきびしいですね。
こちらの見ごろは11月下旬より12月かもしれないので
天気がいい日にレッツゴーです(^^)

あ、私の写真よりdejikajiさんの写真を青空で撮ってもらいたいので
今週末は晴れろーーーー!!
Commented by apy-k at 2010-11-17 23:27
fyhaさん、こんばんわ!
てへ、そおですか? その気になっちゃいますよー。
でもダメです、まだまだダメです、わかっているってそのくらい。

そうね、女性ホルモンも減ってるだろうし、アイタタタ。
もう男でもいいや!! いや、おっさんでいいです。
女、おっさん、男。
Commented by marimo_can at 2010-11-18 06:40
週末になると天気がイマイチ。。
今日はいい天気なのに仕事だし。
夜の紅葉もいいですね。ちょっと寒そうだけど(笑)。
Commented by みー at 2010-11-18 11:14 x
こにちわーw
夜の紅葉撮り、いいですねー。さむそーだけど(^^;
でもワタシだったらゼッタイ手ブレしちゃいそうだなぁ。
秋晴れで空気カラッカラだったから少しおしめりも必要かもね。
で、忘年会カラオケ、楽しそうですねー!apy-kさんの歌聞きたかったな~♪
残念ながら今回は都合がつきまへん。いつか!!^^
Commented by yambophoto at 2010-11-18 12:49
こんにちは。
おぉっと、ここはいつもの公園ですね。
そいえば、紅葉撮影には行ったことがないなぁ~。
手軽に夜の紅葉撮影ができるポイントですよね。
この週末行って・・・天気がァ~(ToT)
最近子供達が「けん」に連れて行けとうるさいのです・・・
Commented by apy-k at 2010-11-18 19:50
marimo_canさん、週末ほんとによろしくないですよね~
土曜日は雨??? そろそろ紅葉撮りの時期なのに・・・・
今日は私も仕事でした・・・・ガックリ(-_-)
なもんで夜撮ってきました。
灯りとコラボってのは夜ならではですね、そして寒い・・・・
さすがに手袋の用意はまだしてなかった(>_<)

なので夕飯の買い物前にちょっと撮るくらいで十分です~
Commented by apy-k at 2010-11-18 19:54
みーさん、こんばんわ!
天気に恵まれず、夜撮ってきました、寒さこらえて・・・
まだ真冬よりはマシだけど、長く撮ってるもんじゃないですね(^_^;)
ブレブレは高感度といえばやっぱりしちゃいますね!
1枚目は時計台に体をひっつけてジーーーーっと撮りました。
ほんとはもっと人が近い位置がよかったんだけど・・・
ブレブレ祭りでした~~~(^_^;)

カラオケ忘年会、残念です!!
私も1211展に行けなくて残念です・・・・・
いつかお会いする機会がくることを祈っております(^^)v
Commented by apy-k at 2010-11-18 19:58
やんぼーさん、こんばんわ!
おっとっと、いつもの公園ですよ、ここくらいですかね?
夜撮っても絵になる公園て・・・あとは暗すぎる・・・・何もない・・・・(-_-)
車もおけるし夕飯の買い物もできるし便利便利!!
噂のスタバで休憩もよし!

この前来たの?私はリヴィンに行っちゃってたわ。
あっちの公園も天気のせいで何も撮れなかった(>_<)

「けん」人気ですね~
いまだに入ったことないの・・・・・・いつも並んでる・・・・・(ーー;)
Commented by コスモス at 2010-11-22 18:08 x
こんばんは。
突き当たりの建物は イスラムの モスクの屋根みたいです。
しかし おっぱいのようにも見えます。
何だかありがたそうな場所に思えます。
Commented by apy-k at 2010-11-22 18:57
コスモスさん、こんばんわ!
そうそうモスクみたいですね、ヨーロッパふうなかんじもするし・・・
おっぱいとは思いつきませんでした!!
ミニライブするにもよさそうだけど、公園だと許可がいるんでしょうね~

見たことないけど・・・・


<< 茅ヶ崎にて      夜・海・公園 >>