2005年 07月 10日
いざ!
いざ!_d0065116_17104570.jpg
ひっひっひ・・・、これで日本脱出の準備が整ったゾ~~!
真夏のバカンス・・・・イナぴ~、飛びます、飛びます!

いざ!_d0065116_1715791.jpg
日曜の受け取りは案外すいてたよ~~ん!

by apy-k | 2005-07-10 17:18 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
Commented by 金太 at 2005-07-10 19:12 x
へ~へ~へ~。今度は93へえです。

何を?かってわからなかったです。
これだったのか!
国外に出て、さんしょううおを捕まえに行くのか?!(笑)

Commented by apy-k at 2005-07-10 20:47
金太くん、93へぇありがとう。
来月旅立ちます、留守番よろしくね!
さんしょううおも山のほうに行けばいそうだな、チェックだわ・・・なーんて。
一番遭遇する生物はおそらく“日本人観光客”に違いない、ふふふ。
Commented by たっちん at 2005-07-11 00:21 x
あれ~、どこへ高飛びするの?

書き込みのパスワードっていう文字がパスポートに見えてしまった(笑)
Commented by きんた at 2005-07-11 05:42 x
な~んだ!
あの有名な「バリ・コンサートツアー」じゃなかったのか!?


旅立つとなると、なぜか狩人の「あずさ2号」を思い出すあたし・・・。(笑)

いってらっしゃ~い~
Commented by apy-k at 2005-07-11 07:44
たっちんさん、ちょっくら太平洋上の世界のリゾートまで
遊びに行ってきま~す!
おみやげは写真ですね!!
Commented by apy-k at 2005-07-11 07:46
金太くん、それもよかったねー。
発表が遅かったよ・・・今回も第3希望のツアーしかとれなかったよ!
あー安い時期に行きたいもんだなー・・・。
「あずさ2号」を歌いながらtake offもいいかもしれないな~(;^_^A
Commented by こー@北国 at 2005-07-11 10:16 x
どこに行っちゃうんですか?
ワ○ハ?いいなぁ~~~バカンス!
ひと夏の・・・
Commented by やっこ at 2005-07-11 11:11 x
ワ~イ!ハワイだぁ~♪

パスポート、わたしもほしいなあ。
期限切れになってから、もう10年近く経つわ。
Commented by apy-k at 2005-07-11 20:13
ひゃっひゃっひゃっ、こーちゃんの北海道を飛び越えて?!
あ、越えてかないか・・・
日付変更線を越えてワ○ハへ行ってくるね~
子連れ、夫連れなので、ちっともスイートなバカンスではなさそうで~す。
Commented by apy-k at 2005-07-11 20:19
やっこさ~ん、私はパスポートが切れて10年以上たってたよ~
今のは小さいんだね、住基ネットを使う人は住民票がいらないとか、受け取る時に緊張してサインすることもないとか
時代はかわってました・・・
とりあえずとりますか?でも10年で15000円の手数料だよ。
高いんだか安いんだか・・・o(@.@)o


<< 横浜WALKER      夏といえば・・・ >>