2010年 11月 28日
紅葉 蘆花記念公園
d0065116_1733313.jpg

昨日はカラオケ忘年会開催day
ブロガーさん、マイミクさん、7名で飲み食い歌いの約5時間!!!・・・・・えええええ!!
みなさん、お疲れさまでした、そしてご参加ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

はじめまして、が多かったと思いますが、これを機にまた輪が広がるとうれしいですね。
次回は・・・・・未定(^_^;)

そして今日は天気もよいので鎌倉に・・・・・行くとすごいと思って逗子まで。
蘆花公園に行ってみたけど・・・・
まだ紅葉してない木やもうすでに終わりな木やいろいろで見ごろがよくわかりません(ーー;)

d0065116_17334070.jpg

鍵穴?

d0065116_17335021.jpg

やさしくやさしく。

d0065116_17502993.jpg

足元にも。

d0065116_17341017.jpg

重なり合う影。

d0065116_17342169.jpg


by apy-k | 2010-11-28 17:51 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12375523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2010-11-28 20:25 x
イナさん、こんばんは。
カラオケ大会楽しかったですか?
次は是非参加させて下さい。

蘆花公園、紅葉が見事のようで、写真もばっちりです。
ところで、蘆花公園入口のところにある知る人ぞ知る「ケーキ屋」さんは寄りませんでしたか?
民家の奥にあるので、知らないと立寄りませんが・・・

私も1年くらい前に神奈川TVで紹介していたのをみて初めて知ったのですが、そこのロールケーキはなかなかでした。
食べてなければ、今度是非どうぞ!
Commented by sinsama2 at 2010-11-28 21:12
5時間ですか・・・
かなりの長丁場ですなぁ~
でも、女性の場合は、あっという間に過ぎてしまうのでしょうねぃ。。。

紅葉真っ盛りですねぃ。。。
(^。^)y-.。o○
Commented by dejikaji at 2010-11-28 21:45
イナさん、こんばんはです。
5時間の忘年会ですってかい!\(◎o◎)/!
それはお疲れ様でした~(笑
1枚目、自分もライトアップでひとひら物撮ってました。
黄色の滲み具合がいいですね♪
ラスト、良い雰囲気の廊下ですが、映り込みはちょっとインパクトに欠けますね~、PLフィルターは使われてますか?
Commented by yuzu-lotus at 2010-11-28 21:56
昨夜はお疲れ様でした!!
さぞかし皆さま私のはじけっぷりにドンビキされたことでしょう。涙
おうち帰ってからも「ああ・・・終わった。」と何度思ったことでしょう。
独身だったら悶死してたことでしょう。

ま、いいや。爆

また楽しい会を開きましょうね!
Commented by nobby_labo at 2010-11-28 22:23
こんばんわ
カラオケ大会大盛況だったようで・・・カラオケで5時間とは(゚∇゚;)
3枚目のソフトフォーカス仕上げがいい感じですね
Commented by コスモス at 2010-11-28 22:47 x
イナさん こんばんは。
カラオケ大会 大盛り上がりだった、ようで、良かったですね♪
楽しかった 熱気が伝わって 来ます。
 
Commented by よしさん at 2010-11-28 22:52 x
イナさん、柚さん、皆さんお疲れ様でした。

楽しく唄わせていただきました!

お二人のスーパーフライは良かったですよ!

最後、二次会がディープな米が浜のはずが、駅前のマックで平均年齢あげちゃいましたね(爆)

また、よろしくです
Commented by apy-k at 2010-11-28 23:57
HARUさん、こんばんわ!
カラオケひさびさだったので何歌っていいか考えちゃった!
年代がいろいろだったから選曲がおもしろかったよ~~
次回はぜひご参加あれ~~~(^^)v

公園の下のお店ってBrown Sweetsさんでしょ?
すでに3年前に記事をアップしてました、焼き菓子がおいしいよぇ。
親子でウインドサーフィンをされてるって言ってたけど今もやってるのかな?
今日は外からのぞいたらあまりお菓子がなかったので買わずに
帰ってきちゃったけど・・・
たしかにロールケーキの貼紙があったわねぇ。
こんど行ったら絶対買ってきますね~(^^)
Commented by apy-k at 2010-11-29 00:00
慎之介さん、カラオケで2時間とかって・・・・・短いっしょ!
7人いたらどんどん歌ってしまうとそれくらいになっちゃうよ~
しかもフリータイムにしたから、何時間そこにいるんだかよく
わからなくなっちゃうしね、あははははは。

紅葉まっさかりだよ~、でも名所っていわれるとこは混んじゃって
いいような困るような・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2010-11-29 00:11
yuzu-lotusさん、お疲れさま~~~!!
ドン引きは「世情」がナンバーワンだろうね、だははははは
溝の口には行きたくなったね、どうやっていくのかわからんけど・・・

なんか若いうちの合コンとかカラオケってすっごいみんな計算するんだろねぇ
今の我々はそのまんまでいいから気が楽だよねー
でも、おばちゃんまるだしだよねー(^_^;)

ま、いいや!
ってことでまたそのうちやっちゃいましょうヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2010-11-29 00:14
nobby_laboさん、こんばんわ!
カラオケで人数多かったらそれくらいいっちゃうって!!
歌う人が多いと(^_^;)
でも歌わなくて話してばかりでもそれくらいになるな、おばちゃんは。

3枚目、ありがとうございます!
たまにはソフティーな写真でも・・・・
だけど、やっぱり女子カメラっぽくないんだよね(>_<)
Commented by apy-k at 2010-11-29 00:16
コスモスさん、こんばんわ!
カラオケ、いろんな歌を聞いて歌いましたよ~
年代がちょっとひらきがあったので歌の感じもちょっとづつ違っておもしろかった~
私はみなさんを知ってるけど、みなさんははじめまして!って方だらけ
だったのでこれでまた和が広がってくれるといいなと思いました!
Commented by apy-k at 2010-11-29 00:20
よしさん、お疲れさまでした!
知らない人だらけの中でいろいんなお話しをしてくれてさすがよしさん!
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

歌もたくさん歌ってくれましたねぇ。
いろんな曲を知っててびっくりです!!

スーパーフライを最初に歌ったのは大失敗でした・・・・
きっつー!!!
こんどは米が浜のあの店に行きましょうね!!
マックの中で一部異質な塊でしたね・・・・あはははははは

こちらこそまたよろしくお願いします!!
Commented at 2010-11-29 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W少年 at 2010-11-29 02:00 x
若い人の合コンがなぜ計算するかって・・・そりゃモテたいからじゃないですか。
でもどんなに頑張ってもなるようにしかならないと分かると計算しなくなると思いますよ。
空気を読むという事は他人に支配されるということだから私は空気は読みませんが、今の若い人たちは空気が読めない人は人間じゃないっていう風潮があるからいやですよね。
でもって写真重いんですけど。
私の回線は1MBなのでブログの表示サイズより大きい写真は困ります。
どうでもいい写真だったら1枚目が表示し終わる前にescボタンを押すんだけど写真も見たいから軽い写真にしてください。
Commented by apy-k at 2010-11-29 06:56
dejikajiさん、返事間違えちゃった!!ここにありますよ~
はっはっは、7人で歌をどんどんいれちゃうと
時間もどんどんたっちゃうんですよね~
おっと!!11時すぎてたぜ!!です・・・・・・・
あーライトアップいいですよね、鎌倉も1か所やってるんですけど・・・・
なかなか行く機会もなく・・・・・終わってしまいそうです(-_-)
なんか1枚ものの写真dejikajiさんと似てましたね。
なんかこう私のはビシっとしてないけど、あはははははは

NDフィルター・・・・そうそう、こういう写り込みの時に使うんだよって
教えてくれたのが先日のdejikajiさんのお寺のガラスの写り込みの
写真を以前に見た時だったんですよ!!
で、タムロンに合うPLフィルターを持ってたんですけど・・・・
新しいレンズは口径が違うのでまだ買ってないのです(-_-)
そういうとこもちょっとづつお金がかかるんですよね、カメラって・・・とほほ
Commented by apy-k at 2010-11-29 06:57
鍵コメさん、了解です!!
疲れがとれないのかしら・・・・・・
Commented by apy-k at 2010-11-29 07:00
W少年さん、空気が読めるほうが若い人にも年とった人にも
好かれると思いますよ。
写真はごめんなさい!
たいした写真じゃないけど、このサイズで見てもらいたいので
かえる予定はないです。
私よりうまい人の写真もみなさん大きなサイズなので
折角の素晴らしい写真が見れないのは残念ですよねぇ。
ご参考にさせていただきます。
Commented by ゆうづき at 2010-11-29 07:54 x
皆さん、お疲れ様でした。
カラオケはかなり久しぶりで、、、
初めての人も多くて、、キャラ設定をしっかりしないと
なんて思いながら、笑いに走ってしまい。

カラオケって2次会で行くのが多いので、いつも終わる時間を考え
ながらでしたが、今回はメインがカラオケだったから~
気付いたら5時間たっていましたねー。

また機会があれば参加したいです~。
ありがとうございましたん。
Commented by Sonny Burnett at 2010-11-29 17:54 x
イナさん若杉。
同級生で一番、人生謳歌しているわ。
来年もその調子でがんばってちょ。
Commented by apy-k at 2010-11-29 19:15
ゆうづきさん、おつかれさ~~ん!
え?あれでひさしぶりのカラオケ?いい選曲でしたね~
替え歌まで用意してくれてありがとう~(カンペあり・・・ぐふふ)
宴会用の曲をよく知ってますね!!

しっかしフリータイムにしたから「お時間です」って電話もこないから
どれだけ時間がたってたかってマヒしちゃうもんだねぇ。
たぶんまた集まるならカラオケです。

また新しいネタしこんでおいてくださいね!!
いやーよかったよかった、アキラ・コバヤシ、マイトガイ!!
Commented by apy-k at 2010-11-29 19:17
Sonny Burnett さん、え、そう?
でも私トライアスロン無理だけど・・・・・・
今年はこんな楽しいこともあったけど人間関係がめんどくさい年でも
あっただよ。
来年はスッキリ楽しくやっていきたいぞ!!

チャリで横須賀までおいでよ~~~(^^)v


<< Surfin' HAYAMA      紅葉 東慶寺 >>