2010年 12月 11日
バイク☆バイク
バイク☆バイク_d0065116_2216897.jpg

苔とバイシクル。

バイク☆バイク_d0065116_22161988.jpg

ちらっとベスパ。

バイク☆バイク_d0065116_2218235.jpg

町角のクリスマス。

by apy-k | 2010-12-11 12:54 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2010-12-11 23:46
こんばんわ
面白い視点の久美写真です。
こう言うテーマを決めて撮るのも楽しいかも
Commented by apy-k at 2010-12-12 11:45
nobby_laboさん、こんにちわ!
おもしろいですか、なんか気になって撮ってたもんがチャリだったり
バイクだったりするんですね~
そういうところもおっさんです(-_-)
けっこう街中や海っぺりに置いてあるんですよね。
影がうまく入ると、ヤッタゼ!と一人ガッツポーズです(^^)v
Commented by dejikaji at 2010-12-12 12:48
イナさん、こんにちはです。
3枚目、いいですね~♪(●^o^●)
もうすっかり定番となりましたね、この季節になると街のあちこちで見掛けるポインセチア。
で、気に入ってるのは道端に落ちた花弁一枚、透過光で小さいながらもきっちり存在主張してますね。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-12 20:22
こんばんは
3枚目の三輪車は、代官山でも見ましたね! お洒落な姿に影の面白さに目を奪われます
お洒落な方にはピッタシの被写体ですね!
Commented by apy-k at 2010-12-12 20:30
dejikajiさん、こんばんわ!
3枚目、ありがとうございます!あっちから撮りこっちから撮り・・・
これが一番おちついてました。
わわ!1枚のはなびら気づいてくれましたか!!
風が吹けばどこかに飛んでいってしまいそうで急いで撮りました。
ポインセチアって葉っぱ?花?と毎年思います。
シクラメンとポインセチアは今の時期が撮りドキですね(^^♪
Commented by apy-k at 2010-12-12 20:36
シマシマさん、こんばんわ!
あらら、代官山と同じものが横須賀に!!これはうれいしいですね~
この車輪のかわいさったら(^^)v
本体よりもまずこの影が目にはいっちゃいました。
日のさしかたもちょうどよかったです♪

クリスマスツリーとかイルミがしょぼい横須賀なのでこういう小さいものを
みつけてクリスマスらしさをださないと・・・・・(ーー;)


<< 笑顔のファイター      ブルーライトヨコハマ >>