2010年 12月 11日
笑顔のファイター
d0065116_22443886.jpg

キュートな笑顔♪

だけど・・・・
来年デビュー戦なんですって・・・ええ?なに?

彼女はキックボクサーさ!

d0065116_22531558.jpg

ハーレーだって小さく見えるぜ!!

あのーお顔に傷つくらないようにがんばって勝ちまくってください!!!
イエ~

by apy-k | 2010-12-11 22:47 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12484916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T-T.N at 2010-12-11 23:55 x
まさか今度は試合を撮りにゆくとか(@_@;)

それはともかく、いい笑顔を引き出しましたね。
Commented by fyha at 2010-12-12 11:31
いけぇー、後楽園に行けーーーww
TTNさんも連れてってください
そーいえば、前で写真が撮りたいってほざいてましたので
ボクシングは最前列で撮らせてあげて下さい。
血がかかっても知らんじょーww
Commented by apy-k at 2010-12-12 11:50
T-T.Nさん、んーそれはいいかも!!!!!!!
私K-1が好きなんですよ、ま、キックボクシングも似たようなものなので
行っちゃうかな~
でもあのスピードについてけないだろなー
そういう時はT-T.N先生をひっぱりだそう、そうしよう(^^)v

笑顔、ありがとうございます!!
お話ししながら撮ると自然な笑顔を見せてもらえますね。
モデルさんとの対話って大切だって、ボギーの時もそう思いました。
いやーほんと勉強になりました!!
Commented by apy-k at 2010-12-12 11:53
fyhaさん、行けと?やっぱり行けとおっしゃるのね。
格闘技を撮る、なんて考えたことなかったけど、アリかもね~
そうね、そしてT-T.Nさんも連れて・・・fyhaさんもきなさい!!
モデルさんとは違う戦う女子、ってリングの上ではどんなんだろね~

しかし、痛そうだ・・・・見てるだけでも痛そうだ(>_<)
Commented by コスモス at 2010-12-12 11:57 x
イナさん こんにちは。 
元気な方ですね。
キックボクサーとは、毎日痛い思いをされているのですね。
良く頑張られます。相手を倒す時は スカーット するでしょうが、
凄い職業ですね。こんなに大きなバイクも すいすいとこなして
見えるのですね。 イナさん笑顔の写真とってあげて
良い励ましになりましたね。デビー戦頑張ってもらいたいですね。
Commented by apy-k at 2010-12-12 20:27
コスモスさん、こんばんわ!
小柄ながらきっとすごいキックをけっちゃうんでしょうね~
かっこいい~
格闘技は見る側だと思ってたけど女性でも実戦する場でもあるのですね。
でも笑ったお顔は普通のお嬢さんですね(^^♪
とってもいい笑顔でした!!
Commented by moonpowers1 at 2010-12-13 00:19
この日はバッタリ奇遇でしたね!

カメラを構えるイナさんの姿も写真家ファイターにじみ出ています。。迫力あります。。つまり真剣。

Commented by amboina at 2010-12-13 03:41
カッコいい女性を、
これまたカッコ良く撮りましたね。
モノクロな感じやレザーな感じが雰囲気満点で好きです。
Commented by apy-k at 2010-12-13 07:13
moonpowers1さん、いやーひさびさにバッタリでしたね~
葉山あたりでよくみつけられちゃうなー私(^_^;)
小柄だけど鍛えてそうなボディ、んーやっぱりキックしてるとこも
撮りたかったね~
ローアングルで。
試合がんばってほしいですね、応援してまーす!!

写真家ファイターか、どへへ、戦います!!・・・・何に?!
Commented by apy-k at 2010-12-13 07:21
amboinaさん、ありがとうございます!
たまたま通りかかったブログ友達と一緒にバイクで走ってた彼女。
しっかり撮らせていただきました!!ぬかりなしです(^^)v
かわいらいく笑う小柄な方なんだけど、キックボクサーって聞いてびっくり!!
写真は笑顔のギャルだけど、ファイターな表情も撮ってみたいですね。

行きますか!!後楽園に!!


<< I wish      バイク☆バイク >>