2010年 12月 12日
I wish
d0065116_21151791.jpg

今日はヴォイトレの発表会でした♪
ライブハウスでプロのバックバンドで歌うわけです。
1回こっきりのリハーサルで歌うわけです・・・・・
スゲーことです、バンドやってたらあり得ません(-_-)

スティービー・ワンダーの「I wish」を歌ってきましたが。

スティービーの曲って普通に歌っててはおもしろみが欠け・・・
ノリが欠け・・・・
ってことでやっぱりむずかしいな、と打ちのめされ続けての本番。

歌詞があいかわらずどこかへ飛びつつ、ま、無事?終わった。
先生ありがとうございました~(^^♪

d0065116_21153335.jpg
d0065116_21154460.jpg

グラスのむこうで歌うのは・・・・

d0065116_21155893.jpg

d0065116_21161132.jpg

ひろみ先生~ 大人の歌声♪
アコースティックで歌うってとてもいいですね、今ひそかにあこがれてます!!

d0065116_21162232.jpg
d0065116_21163474.jpg

ピアノの弾き語り、いやされる歌声、陽子先生~~
きれいな発声とオリジナル、うらやましいです!!

d0065116_21164659.jpg
d0065116_21165438.jpg

オペラ歌っちゃいます、玲子先生~
マイク、いりませんね、声すごすぎです(@_@;)

と、現役ヴォーカルの先生3人をご紹介させていただきました。
え?私の写真?・・・・今回はパスします(^_^;)

心強い先生方に囲まれてますのでこれからも歌も精進、カメラも精進!!
イエイっ♪

by apy-k | 2010-12-12 21:36 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12490718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-12-12 21:52
イナさん、こんばんはです。
イナさんもサンタの衣装着て歌われたんですか?
見たかったな~♪(●^o^●)
しかし先生方、綺麗で歌も上手いなんて神は二物を与えるんですよね~、ズルイ!
Commented by aw11mr at 2010-12-12 22:47
おおぅ。もうクリスマスですね~♪
お酒もいっぱい!
フムフム、こんな衣装もあるんですねぇ。
Commented by nobby_labo at 2010-12-12 23:04
こんばんわ
ボクもイナさんのサンタ姿を妄想しましたm(_ _)m
カラー、モノクロともにブレてませんね
Commented by apy-k at 2010-12-12 23:24
dejikajiさん、こんばんわ!
え?イナサンタ?・・・・・ないない、無理無理、変変。
これは先生達だけのスペシャルコスチュームです(^^)
年齢制限もあるかも???
私はハデすぎず、地味すぎず、ぼちぼちな服で歌いました。
・・・・・全然どんなだかわからないよねー(^_^;)

先生達、きれいですよねーお若いですよねーお肌きらきらですよねー、歌うまいです!!!
みなさん、よくライブをされてる現役ヴォーカルさんなので
楽しませ方、のせ方も勉強になります。
ほんとに・・・・才能って・・・・・うらやましい!!!
Commented by apy-k at 2010-12-12 23:27
aw11mrさん、クリスマスだよー、なんかプレゼントちょーだい・・・・うそうそ(^_^;)
ライブハウスなのでお酒もたんまり食べるものいろいろありますよ!
私は車だったので一滴も飲んでないけど・・・・(-_-)

衣装、バニーちゃんとこっちとどっちがお好き~~?
Commented by apy-k at 2010-12-12 23:30
nobby_laboさん、こんばんわ!
え、妄想したの?妄想なら若くてきれいな私をどんどん妄想してください!!
あー20年若かったらなー・・・・オイオイ、20年もかよっ!

ニューカメラとレンズでブレブレ写真は激減しました!
でもピントがあまいってのはいろいろありんす(^_^;)
Commented by moonpowers1 at 2010-12-13 00:14
ボトル、サンタ、赤に惹かれました・・
そしてもちろん先生方も素敵ですね~
Commented by westup at 2010-12-13 00:51 x
今日が発表会だったのね。楽しんで歌えましたか?
またまた勉強になった事でしょうね。これからも頑張ってちょ!!
Commented by apy-k at 2010-12-13 07:10
moonpowers1さん、お酒があるところがムードいいですよね~
ライブハウスですから。
ミニスカサンタの衣装もいいな~
若い頃に着てみたかった!!
あ、ロングドレスならまだまにあうかしら(^_^;)

先生達、ライブ活動をしてますのでどこかで歌声を聴けるかも
しれないですよ~
いい先生達に囲まれています(^^)
Commented by apy-k at 2010-12-13 07:18
westup さん、昨日だった、これでしばらく練習に励みます!
リハで歌詞が全然でてこなくなっちゃって・・・とうとうボケだか?と
思ったよ(ーー;)
本番は楽しんで歌えました、やっぱりこういうリズミカルな曲好きだわ~
でも、しっとり歌えるようにもなりたいです!
先生達はそこがうまい!聞いてて、スっと、はいってくるきれいな声、
メロディにのった歌詞、歌の表情、聞くだけでどれだけ勉強になるか・・・・

しかしね、洋楽歌ったの私一人だった・・・・・(-_-)
歌詞間違えてもわからなくていいのにね、あはは。
Commented by W少年 at 2010-12-14 23:44 x
今日のリンクは私の商品第一号です
皆様美人ですね〜。
どんな歌声なのでしょうか。
Commented by apy-k at 2010-12-15 07:17
w少年さん、美人先生軍団、みなさんそれぞれ違うジャンルなので
聞いてて楽しさ3倍です!!
弾き語りができるとまたいいんですよね。

商品第一号ですか・・・・
私にはまったくちんぷんかんぷんな数式です(@_@;)
数学は特に苦手な科目だったので・・・・
Commented by W少年 at 2010-12-15 23:27 x
強いて言うならば玲子先生がタイプかも。
知人に似た感じの美人研究員がいるので写真を見てあっと思いました。
Commented by apy-k at 2010-12-16 19:27
w少年さん、そうですか~
じゃ玲子先生にお伝えしたいところですが、しばらくお休みになっちゃうそうです、あひゃひゃ。


<< On the town      笑顔のファイター >>