2010年 12月 22日
潮風
d0065116_2141281.jpg

昨日は一行の文章にコメントいただきありがとうございます!
朝からネットがつながらず、帰ってきてもまだダメで・・・・・(>_<)
あ~写真の整理でもしてるべ・・・といじってたらなんの前触れもなくつながった・・・・・

再起動してもダメだったのに・・・・なんだったのよ???

d0065116_2117550.jpg

今日はヴォイトレ今年最後のレッスン。
最後だけどこれからの課題曲決め。
今までうるさい歌を多く歌ってきたのでここにきてバラード、ミディアムテンポ、はたまた
アコースティックなものに心ひかれます。

R&Bやボサノバやジャズやもっとハードルの高い曲に来年は挑戦していきたいと思います♪
つー先生、よろすく。

d0065116_2121343.jpg

d0065116_21171735.jpg

でもって画像と内容が全然ちがーう(^_^;)

レッスン終わって由比ヶ浜まで。
風はないけどしおしお・・・・ちょっと離れた浜は蜃気楼のようにうっすら見えます。
上げ潮だったのか坂の下の漁港のところは砂浜がない!!
いきなり海!!

そのうち道路も陥没しちゃうじゃないかと心配ですね。

そして冬至。
暑くてまったく冬に至っていませんが・・・・(-_-)

d0065116_21414910.jpg


by apy-k | 2010-12-22 21:38 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12555791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-12-22 21:56
イナさん、こんばんはです。
ラスト、ザッバ~~ンといいですね~!\(^o^)/
こう言うの見るとついつい何処まで近付いて撮れるかなんてやってみたくなる性格です(笑
Commented by のりまき at 2010-12-22 22:05 x
1枚目って、『サーファーパパを待ってんの!』って感じなんですかね(^^;)?

VRどうですか?僕も欲すい!!!
Commented by apy-k at 2010-12-22 23:45
dejikajiさん、こんばんわ!
ザッパ~ン!こんな波がどんどこやってきましたよ。
ここの下っていつもは浜なんですけど・・・・・地球があぶなーーーーーい!!
最近は天気が悪くなくても防波堤のそばを歩いてていきなり波かぶる・・・
とかもありますよ!
カメラも自分もびしょぬれ~~~って人を目の前で見たことあるけど・・・
あれはなんともお言葉がでませんでしたね・・・お気の毒で・・(>_<)
海水ですから・・・あああああ!!!!!

dejikajiさんもあぶないですからね、よい子は近寄るのはやめましょう(^^)
Commented by apy-k at 2010-12-22 23:48
のりまきさん、あーそう見える?
パパいたのかな? 私が見てる間は誰もこの親子に近付サーファーは
いなかったけど・・・
それもありかもね(^^)

VRいいですね~、ブレブレでボツになる写真が激減しました!!
違うレンズにかえると効き目がすぐわかります。
でも基本しっかりかまえて撮ればいいんですよね。
VR実はもう1本買っちゃった!へっへっへ~
Commented by yambophoto at 2010-12-23 11:34
こんにちは。
どっかでネット寸断されていたんですかね???
プロバイダの障害掲示板とか見てみると良かったかもです。
最後の写真、ド迫力ですね。
そういえば、昨年は年末に海に写真撮りに行ったんだった。
そろそろ、船にも年末のお飾りがされ始める頃でしょうか。
今年はどうするかなぁ~。初日の出も・・・眠いし・・・
イナさんは、年末年始、どこか撮りに行くところ決めました?
参考までに・・・m(-.-)m
Commented by apy-k at 2010-12-23 17:29
やんぼーさん、こんばんわ!
あーつながってよかった、機械をとっかえたりすると長引くからね。
ラストの波すごいでしょ、この勢いで道路まで波がきちゃってたんじゃないかな~
いきなり防波堤から波がこえて車が海水をかぶる寸前だったってことも
あるんですよ。
サビサビしちゃうからやばいでしょー、ほんと最近は防波堤の
近くって要注意です!!

船の飾りはクリスマスが終わってからだからもう少しですね。
あれいいよ~ やんぼーさんも撮ってみて(^^)
私は初日の出は行かない主義・・・なーんて、旦那が仕事だから行けないし
寒いのは夕日だけでいいや!!

そうね、年末年始・・・いつも時間があれば葉山の海を撮りに行くけど
越しちゃうと2日間は撮りにでかけられないのでございます。
7日ごろの野比のおんべ焼はいいよ!!
朝早いけど・・・・行ったことあったっけ?
私はフェリーのところが朝遅いからそっち派(^_^;)


<< 町角にはクリスマスツリ~♪      困ったにゃ〜 >>