2010年 12月 23日
町角にはクリスマスツリ~♪
d0065116_16473971.jpg

町中のクリスマス。
早くアップしとかないと時期はずれになっちゃう・・・・汗

そして写真がたまってきている・・・・・汗汗汗

昨日の由比が浜。
のんびりお茶でも・・・・したかったけど時間がおせおせ。
外からパチリですいません。

今日は祝日、おうちでクリスマスのご家庭も多いでしょうね、メリークリスマス☆

わたしゃー、これからでかけますよ、おほほほほ。

d0065116_1648577.jpg

サンタさん、ここ入口よ、煙突ないし~~~

d0065116_17343086.jpg

入口にクリスマス、なんかワイルドなクリスマスをすごせそう。

d0065116_17153760.jpg

あージャスミンズライス食べたいっ。

うちは明日がメリークリスマスかな。
今夜も子供らはいやしないぜ・・・・・・・・

とうちゃん一人でお留守番(-_-)

by apy-k | 2010-12-23 17:19 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12560509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-12-23 18:04
イナさん、こんばんはです。
何処もクリスマスの飾り付けでクリスマスムード盛り上げてますね。
2枚目、靴下ってのが良いですね~可愛い♪(●^o^●)
ツリーやリースはよく見掛けますが。
町中の小さなクリスマスなんかを撮りたいんですが、この2週間昼間に写真撮ってません。
うちはクリスマスあるのかな???(ToT)/~~~
Commented by aw11mr at 2010-12-23 20:38
街中はどこもクリスマス一色ですね~♪
とはいっても、ふつーに仕事して、翌日は忘年会で終わってしまいます・・・

そういえば、今年はツリーを見ていないような気がしてきました。
Commented by 風のコリドーを聴きましょう at 2010-12-23 21:42 x
町角にはクリスマスツリ~♪
♪銀色のきらめき Silent,Night Holy Night .......

クリスマスなんて遠い過去の出来事のよう....
おじさんには無縁だ~(/_<)
Commented by apy-k at 2010-12-24 00:00
dejikajiさん、こんばんわ!
盛り上がってますね~、我が家はミニミニクリスマス飾りが2個。
今も自分の家をイルミで飾っちゃう人ってすごいですよね~
外で楽しく拝見させてもらってで十分です(^^)
そういえばdejikajiさんの写真夜ばっかりだ!!
昼間はどーしてるんでしょう?
暮れはいろいろ忙しいですもんね。
私も横浜の夜撮影してきたんですよ~、明日あたりアップしようかと思います。

ん?クリスマスなムードなさげなのですか?
dejikajiさんがサンタのコスプレしちゃうとか・・・・・とかとか・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2010-12-24 00:05
aw11mrさん、町中のかわいいディスプレイにはついつい目が
いっちゃうね!
にぎやかなことっていいよね、でも若いうちはもっと楽しかったにゃ・・・・
あら?仕事→忘年会・・・・クリスマスパーティーとかデートが
抜けてますが・・・・

ま、うちもケーキだけは予約してあるけど何食べるかいまだに決めてなーい(^_^;)

ツリー見てない?いろんなお店の前やウインドウの中にあるよ!
昔ながらなツリーってのは少なくなったね、みんなおしゃれだ~~
Commented by apy-k at 2010-12-24 00:08
風のコリドーを聴きましょうさん、んーーーこの曲何十年前だ?
全然クリスマスと関係ない季節のLPに入ってたよね。
JR東海のCMは毎年楽しみだったね~
あの頃そんなカップルだった人達って今はどうなってんでしょね?

クリスマスが楽しかったのは独身の頃と子供が小さいうち?
今はそのあとにくるお正月がめんどくさいです・・・・・(-_-)
おじさん、これからがもっと大変だから体と事故に
気をつけてね!!
Commented by nobby_labo at 2010-12-24 17:20
こんばんわ
何処も彼処もクリスマス・・・クリスマス・・・
ボクは無宗教なので関係ないです(負け惜しみ)(ToT)
でもテンションだけは上がってます。
天気予報によると今晩はホワイトクリスマスになるかも・・・って言ってました。
降雪を撮るのは難しいだろうなぁ・・・
Commented by apy-k at 2010-12-24 19:33
nobby_laboさん、こんばんわ!
そうですね~もうラストスパートですよ、クリスマスも!!
ケーキとローストチキンやフライドチキンがやったら目につく日ですよね。
にぎやかなものを見るだけでも気持は明るくなっちゃうね!
たとえ今一人でも・・・・(-_-)
ちっくしょー誰も帰ってこねぇじゃねーかっ!!
ま、そんなもんですよ、クリスマスなんて、かっかっか!!!
こんなことなら教会のキャンドルサービスに行けばよかった、と
毎年思うんだけどね。

ホワイトクリスマスはありがたくなーい。
明日もおでかけ~~~~(^^)v


<< クリスマスだよ!内閣ソウル大臣♪      潮風 >>