2011年 01月 16日
Smile
d0065116_2205742.jpg

ドーナツ星人アラワル!

d0065116_221952.jpg

オイーーーーッス!

ボク、初登場、よろしくね。

by apy-k | 2011-01-16 22:04 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12706608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sinsama2 at 2011-01-16 22:47
一番海苔玉ぁ~~~

お孫さんですかい ??

にゃははははは ♫

(^。^)y-.。o○
Commented by apy-k at 2011-01-16 23:38
慎之介さん、謎の隠し子登場~~
なわけないじゃん!

姪っ子の子供なの、そういうのなんていうのけ???
Commented by のりまき at 2011-01-16 23:41 x
こんばんは!
おっと、この可愛い子は、ナニjrですか?
かなりのイケメンになる気配がビンビン伝わってきます。

隠し子さんですか??

にゃははは(;´∀`)ゞ
Commented by sonny burnett at 2011-01-17 06:19 x
初孫、先越されたorz
やっぱり、にゃーんとにゃーく、似てるにゃー。
Commented by yambophoto at 2011-01-17 12:48
こんにちは。
な・なんと、隠し子???初孫???
なかなか面白い展開で(爆

いい笑顔ですネェ。
こんな笑顔の子供の写真一杯撮りたいです。
もうカメラに慣れちゃって、なんかうまくいきませんけど・・・
って、私の腕の問題かぁ~(ToT)
Commented by sara at 2011-01-17 18:34 x
うわぁ~~・・イケメンくんですね!
カメラを向けても、こんなにいいお顔をしてくれるなんて
マダムキラーの予感です^^

かなり遅いご挨拶ですが、今年も宜しくお願い致します。
毎日、溜息で拝見していま~す♪
Commented by apy-k at 2011-01-17 18:47
のりまきさん、こんばんわ!
にゃはははは、隠し子でもいけるよねー、野田聖子さんも出産したくらいだから(^_^;)
いや、しんどい、もー子育て以前に出産で死ぬ・・・・・・

この子は姪っ子のjrなのよ。
笑った顔が美人ママにそっくりでびっくりした!!
まー間違いなくイケメンになるだろうな~
これからもこそーり撮っていこーっと♪
Commented by apy-k at 2011-01-17 18:56
sonny burnett さん、だーかーらー、孫じゃないですからぁぁぁぁ
でもこのくらいの年の孫がいる友達けっこういるんだよね!!
Z高関係は聞かないけど・・・・
私の母も今の私の年にはすでに孫1号がいたし・・・・・

今、子守りしてくれって言われたらおんぶして撮影に行っちゃうだろな。
たぶん、簡便してくれって言われるよな・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-17 19:41
やんぼーさん、初孫でも隠し子でもないので・・・・がっくり?
かわいい姪っ子のかわいい息子くんです。
なかなか会えないので今回初めてカメラをむけさせてもらいました。
そしたらポーズ決めちゃって!!
なかなかいいモデルです♪

これ、わが子だったらどーだったでしょうね?
私は撮ってないから本当に後悔してます(/_;)
今だと、嫌がるだろうけど小さいうちだったらいろんな顔してくれたんだろなー
あーあ・・・・・
やんぼーさんはまだまだお楽しみがあってうらやましいよ~~~
Commented by apy-k at 2011-01-17 19:43
saraさん、イケメンくんでしょ~
1枚目はママ、2枚目はパパに似ています。
2人のいいとこどりだね。
うちの孫もこういうかわいい子が生まれてくるといいな~・・・・って
予定はまったくありませんが(^_^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
見ていただけて感謝しています(^^♪


<< ようこそ鎌倉へ      初詣で >>