2011年 01月 19日
西海岸に日が沈む
d0065116_2115067.jpg

ひさびさ夕焼けおばさん。

今日はあまり寒くなかったので海で日没まで撮影していました。
とはいえ、一気に冷える・・・・・(-_-)

春はまだまだ遠いぜ。

d0065116_2164936.jpg

岩に立つ人。

d0065116_21102477.jpg

渚。

d0065116_217728.jpg

ワンコのお散歩は日の出から日の入りまで見かけます。
好きじゃなくちゃ飼えないよね~
私は絶対無理。

そうそう!今日は忘れものをしたので鎌倉にまた行ってきたんだけど
小町通りできゃい~んの天野くんと三瓶くんがロケしてました。
もしツア?

はんなりいなりを買ってるうしろで写ってるかも・・・・・

d0065116_21275860.jpg

なんでピースしなかったんだ~~~!!!

・・・・オイオイ(^_^;)

by apy-k | 2011-01-19 21:18 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12724419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-01-19 22:06
イナさん、こんばんはです。
久しぶりの夕焼け景色ですね~♪
最近は少し日の入りの時間も遅くなってきてますね、相変わらず帰る時は真っ暗ですが・・・・。
ラストの真っ赤っか、こんな景色見てみたいな~。

こちらは今朝仕事行く途中にある川沿いの土手でなにやらPVの?撮影してました。
残念ながら有名人らしき人物は居ませんでしたが。
Commented by gagagarose at 2011-01-19 23:12 x
イナさん、こんばんわ!
夕暮れ時の海・・・ホッとします
撮ってるイナさんは寒いでしょうけど(笑)
3枚目と4枚目の写真で癒されました
心が落ち着きます
やっぱりイナさんの海写真、好きです
Commented by apy-k at 2011-01-20 00:06
dejikajiさん、こんばんわ!
はい、ひさしぶりです!やっぱり寒いと・・・・なんて言ってちゃいけませんね。
dejikajiさんの雪の中あるきっぱに比べたら生ぬるいです(^_^;)
日の入りはもう16時46分くらいかな、17時に真っ暗だったのが
今ではだいぶ明るいです(^^♪
今日は雲がまわりになかったから太陽まんまるです!

芸能人を見るのも久々でしたね~
芸人さんはテレビと本物とほとんど同じです、たまに本物のほうが
いいじゃん!て方いるけど・・・・・(-_-)
dejikajiさんが見た撮影もいつかどこかで流れるといいですね。
冬の京都の朝の川沿い・・・・超寒そう(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-20 00:11
gagagaroseさん、こんばんわ!
最近街撮りばかりで海を撮ってなかったね~私(-_-)
ちょっと寒くてやめとこ・・・・なーんて思ったりもして。
でも今日は帽子もマフラーも手袋もしないで撮っていられたから
やっぱり暖かかったんですね。
そちらでは考えられないでしょう?
春まで海にもなかなか行けないでしょうから、ここで見てって♪

一度雪降る海を撮ってみたいなーと思うんだけど・・・・
雪が積もるとチェーンもってないから家に帰れなくなっちゃうのよ、とほほ。
こっちじゃスタッドレスにする必要ないしねぇ。
長い冬、元気にのりきってくださいね!!
Commented by HARU at 2011-01-20 00:21 x
イナさん こんばんは。
いやー相変わらず癒されますな。イナさんの写真は。
一枚目が最高です。色合いといい構図といい(素人の意見ですが・・)
他の人には分からないかもしれませんが、何故かとても「懐かしい」感じがするのです。
昔どこかで見たような・・・そんな写真です。
これはデジャブですかね?
Commented by T-T.N at 2011-01-20 05:36 x
こんばんは。
来年度もほぼ100%夕日撮影の時間帯に仕事となりさうです(あはは)。
夕日はいいですよね~。

ところでCP+。
私は9日と11日に参戦です。^^
Commented by akimina3 at 2011-01-20 07:17
イナさん、おはようございます。
なんか私とイナさんで朝日と夕日のコラボって雰囲気ですね!

確かに日が沈むと急に冷えますが、朝は寒いでっせ。

わんこ散歩の写真の波が光を受けて綺麗な曲線を描いているのが魅力的な1枚ですね。願わくば、このラインを生かして、少しラインを対角的に入れて、波の美しさを取り込んだら…と妄想中です。
Commented by yambophoto at 2011-01-20 12:39
こんにちは。
綺麗なオレンジ色の空気ですねぇ~。
この時期、海辺での撮影はホント大変ですよね。
風邪ひかないように注意してくださいね!!
もしツアの撮影現場に行かれたんですね。
私、こちらに越してきても、有名人ってみたことないんです。
普段あまり周囲を気にしていない証拠かも・・・
これでは、いい被写体も見逃しちゃいますよね(-.-;
Commented by apy-k at 2011-01-20 19:33
HARUさん、こんばんわ!
癒されていただけましたか?こんな写真ですがうれしいです♪
海はやっぱイイネ!
自分も撮りながら癒されてるんですよね~
1枚目は別荘なのかな?ちょっとかっこいい家がだんだんになってて
住んでる人がいらやましい!!
でも台風の時はこわい・・・・・(-_-)

デジャブな写真?
きっといつか見た風景なのかもね。
似たような風景もあるし、でも、なつかしい気持ちって心が躍るような
落ち着くような媚薬のようですね。
Commented by apy-k at 2011-01-20 19:37
T-T.Nさん、あはは~お休みの日以外は無理ですよね~
私も休みの日しか撮ってないけど(^_^;)
海に近いことだけが有利ですね!!
さー今年こそは三浦半島に遠征してきてくださいよ~
海、山、畑、漁港、都会にないものがわんさかあります(^^♪

で、もうCP+の時期なんですよね~ 1年早かったな~
私ももちろん水曜日の9日に出撃デス!!
T-T.Nさん、やんぼーさんと会場で会えるといいな~
またつづらしょってるのかしら・・・・ぐふふ。
Commented by apy-k at 2011-01-20 19:42
minaさん、こんばんわ!
本当ですね~、相模湾の夕焼け、朝焼けコラボだ~~♪
夕焼けはだんだん寒くなるけど、朝焼けはずーっと寒いですよね・・・
海まで行く気力がありません(@_@;)
海の朝焼けはminaさんにおまかせします!!

ワンコの散歩写真、そうか・・・もうちょっと波のラインをシャープに撮れれば
よかったですね。
もうちょっと動け、ってのがあとになって気づく私・・・・
今年は撮ってる時に気が付く人になりたいです!!
minaさんいつもありがとうございます(^^♪
Commented by apy-k at 2011-01-20 19:47
やんぼーさん、いい色でした~、でも富士山は雲の中・・・・・(-_-)
それに意外に暖かくて手袋もマフラーもしないで撮ってたんですよ。
寒くない時がチャーンス!とばかりに。
もっと気温が低い日はさすがに行くのを考えちゃいます・・・・

ロケはあの2人といいバスガイドの服を着たお姉さんがいたりで
もしツアかな?って思ったんだけど・・・
まわりのスタッフの数が多くて目立ってましたよ~
強風の津久井浜に行けば石丸謙二郎さんにも会えますよ!
私お話しもしたことあるけど、感じのいいあのまんまの方です!!
ウインドサーフィンめちゃくちゃうまいし!!


<< Silver &Gold      Azabu-juban >>