2011年 01月 21日
GRAND BLUE
d0065116_21113467.jpg

とってもずるいロケーションの逗子マリーナ。
困ったときの逗子マリーナ。
やっぱり素敵な逗子マリーナ。

タイミングを逃した年越し写真ですが・・・・(^_^;)

d0065116_21115598.jpg

夜がおりてくる・・・

d0065116_21121132.jpg

オレンジ。

d0065116_21122663.jpg

ディナーにようこそ。

d0065116_2126139.jpg

ちっちゃい富士山。

d0065116_21125061.jpg

Deep blue

by apy-k | 2011-01-21 21:28 | 風景  海 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12736315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-01-21 21:53
イナさん、こんばんはです。
こんなのが年越しで眠ったとはもったいない~!
いつ見てもここはズルイですね、画に成りすぎですって!(笑
2枚目の構図が気に入りました♪
ラストも椰子の木と空のグラデが出来過ぎな状況です。
Commented by 左利き at 2011-01-21 23:19 x
四半世紀も昔の話・・この店でバイトしようと下見に行った時、
店からアルバイト制服の女の子達が大勢出てくるのを見て、
ココしかない!とバイトに入ったら・・・野郎しかいない!?
その娘達は他の店のバイトだった・・・(苦笑)。

でも本当に楽しい時間だったのを思い出します。

 あっ、写真に関係ないか(爆)
Commented by apy-k at 2011-01-22 00:05
dejikajiさん、こんばんわ!
年末に2枚アップして、続きは来年~と書いたまんま今日になって
しまいました・・・(^_^;)
まだ去年の写真があるですだ~~

ね、ね、ね、ずるくてどーもすいませんm(__)m
撮る場所に悩んだらここにくれば万事解決!!
しかもロケをやってる確率も高いし♪
でも、前回とは違う写真を!!と行くたんび頭ひねってるんですよ。
これでも(-.-)

2枚目のところでサンセットウェディングなーんてのもいいですよね~♪
ラスト、ここまでブルーモーメントが強くでたのはあまりないので
ラッキーチャチャチャ♪な日でした。
Commented by apy-k at 2011-01-22 00:09
左利きさん、なんて素敵な勘違い~~~!
では、その女子軍団はどこのバイトだったんだろね?
ボーリング場のほうだったのかな?
あ、道路へだてて向かい側にもちょっとカジュアルなお店が
あったね~
そっちだったのかな?キャプテンズテーブルとかいったっけ?
そういえばエル・ピラータだった?セゾンだった?その頃って。

ここは今は絵になるずるい場所だけど、いろんな思い出もある場所だな~
あの頃も写真撮ってればよかった~~~(-_-)

左利きさんも今夜はちょっと昔にひたってるんだろな。
Commented by T-T.N at 2011-01-22 02:09 x
こんばんは。
年末の撮影ですか?
気温は低かつたと思ふのですが、でもやしの木なんですよね。^^
3枚目が、静かでいい雰囲気です。

ところで、昨夜、私のブログにコメント入れましたでせうか?
(実は無記名コメントは削除されてしまふことになつてゐるので、ご確認をお願ひしたいのです)
Commented by nobby_labo at 2011-01-22 05:55
おはよう御座います。
ココのレストランって昔ドラマに使われてたのを見た気がします。
タイトルは忘れましたが、トレンディードラマだったと思います。

キレイですね逗子マリーナ
こんな良いロケーションがあるなんて羨ましいです。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-22 06:22
おはようございます
カッコイイ~♪ ほんとにずるい~・・・
冬の冷たい空気感もまた良いですね。

ちなみに、ここでの食事はお高いんですか
Commented by sara at 2011-01-22 08:52 x
は~。。。溜息。。
素敵ですねぇ・・逗子マリーナ。
日本じゃないみたいですね。

陽が暮れて行って、空の色が変わって行くのを
ず~っと眺めていたく。。。
いえ、ずっと撮り続けて行きたくなりますねぇ。。これは。

Commented by apy-k at 2011-01-22 09:14
T-T.Nさん、そうです!私のコメントです!
ななしのごんべ。
なにをあわてていたのでしょう?ハテ。

逗子マリーナにイルミを撮りに行ったんですよ。
レストランの前に毎年光るやつを・・・・
しかし、待てども待てどもピカらない・・・・・いじわるか?
忘れてんのか?
レストランはすでに営業してんのに。
寒い中あんなに待つことなかったなーという写真なんです、本当は(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-01-22 09:18
nobby_laboさん、おはようございます!
ドラマ・・・・なんだったっけ?
ここはドラマにCMに雑誌にPVにいろんなロケに使われてるよ~
このとおり絵になっちゃうからね。
一番よかったのはおととしの大黒摩季の生歌聞けたことだわ♪

こっちに遠征することがあったらみなさんここに連れてきてあげたいです。
すぐ隣は漁港、むこうはサーファーうじゃうじゃうの海だしね。
いろんな風景が一度に撮れます!!
Commented by apy-k at 2011-01-22 09:23
hashihiroさん、おはようっございます!
ズルくてどーもすいません、と言ってしまいますよね。
ここで結婚式あげたら女子は最高にうれしいでしょうね~
昔はこんなとこで結婚式なんてなかったよねー・・・・・(-_-)

さすがにこんなエントランスなレストランなのでぇ、コースばかりのようです。
私はこのお店になってからは行ったことないけど・・・
ランチならお手頃だと思いますよ、夜に比べて(^_-)

みんなで行きますか!!
Commented by apy-k at 2011-01-22 09:37
saraさん、いいですよ~
外で写真を撮るのもいいけど、マダムはレストランでお食事を
しながら眺めるほうが寒くなくていいです(^_^;)
あー私もたまにはそうしたい!!

冬は富士山も海もきれいだし、本当に夕焼け眺めるにはいいんですけど
日が落ちると急激に冷えるので早く暖かくならないかなーと
思ってます(-_-)

夏の夕暮れはのんびりにぎやかで、冬とはまったく違うムード。
どの季節も好きだけど、海の夕日だからこそですね(^^♪
Commented by sinsama2 at 2011-01-22 10:53
なんだか、イーグルスの「ホテル・カルフォルニア」
のような雰囲気ですなーーー

イーグルスですが、間もなく来日しまっせーー
(^。^)y-.。o○
Commented by sima7sima7 at 2011-01-22 19:40
こんばんは
何回見ても飽きませんから、撮って下さいね!(^笑^)
行った事無いハワイを思いこしますね、 オーシャンブルーに椰子の木。此処だけは夏バージョンになります
Commented by yo-yoi at 2011-01-22 20:10
こんばんは~
むっちゃくちゃ綺麗な空ですね!
アタシもハワイを思いましたよ!夏が恋しくなりました~
Commented by apy-k at 2011-01-22 21:46
慎之介さん、でしょ~、ここはそんな感じ~
西海岸のようなハワイのような・・・・でも富士山がしっかり見える
湘南です!!

そうそうそう!!イーグルスきちゃうんですよ、3月に!!!
でも東京ドームなのよね~・・・あそこはあまり行きたくないんだなぁ。
あー「Desperado」聞きたいな~ ドン・ヘイリーが元気なうちに・・・・
Commented by apy-k at 2011-01-22 21:50
シマシマさん、こんばんわ!
あ、飽きませんか?大丈夫ですか?
またここだしてきたよーって思われるとなんだなーとか思って(^_^;)
よかった、また行ってきます!!

見た目は南の島の夕暮れだけど・・・・鼻水ずるずるしながら
撮ってます(-_-)
イルミを撮りに行ったんだけど、この日は濃いブルーな空が撮れて
よかったでーす。
Commented by apy-k at 2011-01-22 21:56
yo-yoiさん、こんばんわ!
日没後30分が劇的な変化をするんですよね~
いつもは寒くてあきらめちゃうんですが・・・
この日はイルミも撮る予定だったのでがんばって待ってました!

ハワイ、私も恋しいです♪
今行けば緑にダイヤモンドヘッドが撮れますからねぇ。
ここからは富士山が見えますが、雪かぶってます・・・・ぶるぶる。
Commented by yambophoto at 2011-01-22 22:53
こんばんは。
逗子マリーナ、いいところですねぇ。
そのうち行ってみたいと思いつつ、実現していません。
このロケーションはインチキだァ~!!
ラストの写真、空の色がたまんないですね。
Commented by apy-k at 2011-01-23 12:55
やんぼーさん、こんにちわ!
いいところですよ~、困ったときの逗子マリーナです!
ちびっこ連れの時は手前の披露山公園にも行ってくださいね。
クジャクや猿がいますから(^^♪
そこからの景色もいいですよ~

ラストここまでこゆい青になるとは!!でした。
やっぱりねばるが勝ちです!
やんぼー家もレッツゴ~♪


<< 夕凪      Silver &Gold >>