2011年 01月 23日
Rosshies
d0065116_20142334.jpg

Rosshies第二弾♪

海岸沿いロッシーズさんを通過しようとしたら、あら!!
あらあらあら、駐車場があいてるじゃないですか~(なかなかあいてない)
そうですか、寄ってけってことですね、はい、ではそうします(^^♪


d0065116_20144129.jpg

手作り感てんこ盛り。

d0065116_20155288.jpg

まずはあたたかい紅茶でひといき。

d0065116_20173881.jpg

今日はスイーツいきました!うっまー♪
チョコブラウニーのミニパフェ、サイズがありまして一番巨大なのは3800円だったかな?
高校生の私だったら食べられたかもしれないけど今は無理(-_-)

若いってなんでもかんでもすごい時代だよねー。

d0065116_20182480.jpg

タイ語と英語と日本語と・・・・

d0065116_20185112.jpg

Funkyな棚♪ 

d0065116_20194260.jpg

寒いけどテラスはお熱い♪

d0065116_2019064.jpg

野菜にはこだわりあり!なシェフ。
いけねー!今日の野菜、を撮ってくるの忘れた~~~
次回はまたがっつり食べたいと思います(^^♪

えーっとこんどは絶対タイ料理!!

by apy-k | 2011-01-23 20:54 | スイーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12746504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-01-23 21:53
イナさん、こんばんはです。
何ともざっくばらんな雰囲気のお店ですね~。夏場は日に焼けて暑そう(笑
紅茶の湯気がええ感じ♪、ご自身の眼鏡ですか?
そして、これ又美味しそうなパフェ~~~\(^o^)/
今日町撮りしててクレープ屋さんがあって食べたかったんですが、おっさん一人ってのが恥ずかしくって買えませんでした(涙
2枚目のちょんまげのおやじさんが格好いい。
Commented by apy-k at 2011-01-23 23:57
dejikajiさん、こんばんわ!
いい雰囲気のお店ですよ、夏はテラスのほうが気持ちいいですね。
そして日に焼ける・・・・
でも海風は日陰があればそんなに暑くないので大丈夫!
紅茶、いい湯気でてましたね~、コースターと私のメガネの色がマッチ
してたので置いておきました。
パフェって最近メニューにないお店が多いのであるとついオーダー
してしまいます♪
そっかーおっさん一人だと甘い物って食べずらいんですね。
お近くならお供するのに。
かわりにdejikaji流撮り方教えてください!!!!!!

おっと、ちょんまげおじさん、たしかに味でてましたね、濃いめに。
Commented by AKANE at 2011-01-24 16:03 x
イナさん こんにちわ! 私もロッシーズさんには去年ランチに行きました。雰囲気のいいお店ですよね。ごはんもおいしかったです。パフェもおいしそう~。 ちなみに今日は愛車の原チャリで、そのロッシーズさん前を通り過ぎ、津久井の不二家さんでケーキバイキングしてきました。たまに思いっ切りケーキ食べたくなるんです。今回は10個いただきました。おいしかったです。3800円のパフェ・・・・楽勝かも。              
Commented by fyha at 2011-01-24 18:21
こんばんは
昨日、久々に写真撮りましたがブレブレです
VRはやはり必需品です
高感度のカメラも必要です
Commented by apy-k at 2011-01-24 19:42
AKANEさん、こんばんわ!
ロッシーズさん行きましたか、週末営業なのでなかなかタイミングが
合わないんですよね~
駐車場があいてればほんとにラッキー♪
ていねいに作ってることは一目瞭然ですよね!
3800円パフェいけそうですか?・・・・・・すごいっすよ、アレ!!!

でも不二家のケーキバイキングで10個いけるなら大丈夫かも。
私は4個でギブでした(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-01-24 19:45
fyhaさん、こんばんわ!
でしょ~、VR&高感度カメラは便利です、それでもブレるときはブレるけど・・・・(-_-)
特に300mmは全然いいですよ、ニコン!!!!!
写りもいい!!!!!

さーポチするだけよ、レッツゴ~~(^_-)
Commented by なると at 2011-01-25 08:43 x
ミニパフェあったのか~
メニューが多くて見過ごしてたな
しかしどれもこれも食べたくないお店だよね
何食べてもおいしかった^^
今年はお先に失礼しました
いろんな意味で濃かったわ ふふふ
Commented by apy-k at 2011-01-25 19:01
なるとさん、あるのだよ、ふっふっふ。
この日はお昼を食べちゃってたからスイーツのページを
ジーーーーーーっと見てたら書いてあったのさ。
ミニとなんとかと巨大な3800円と・・・・・
ミニサイズでちょうどいいよ(^_-)
家族で仲良く経営されてる姿もいいし、おいしいし、店内
被写体の宝庫だし、外は海だし!!!
いいお店だよね、だけど週末のみって・・・・・(-_-)

なんかいろんなつながりができておもしろいよなーあっはっは!


<< Cat's eyes      夕凪 >>