2005年 07月 14日
くちばしクリップ
くちばしクリップ_d0065116_2032989.jpgパソコンのそばにしばらくイナぴ子の
くちばしクリップが置いてあった。
はさむところが鳥のくちばしみたいだからそういうらしい、なるほど。
昔っから髪の毛が多いので
やたらの髪留めではまとまらないMy hair(T_T)
ちょっと試しに使ってみたら・・・あ~ら、やだわ!しっかりとまるじゃないの!
なんで、今まで使わなかったのだ!バカバカ。
さっそく数あるかわゆゆゆ~いクリップの中から2個ほど買ってきたりした。
どれもこれもかわいくて便利だ~(しおりがわりにもよさそう・・)



くちばしクリップ_d0065116_20191692.jpgこの夏はこれで髪の毛あっちっちー対策
バッチリ!・・・・かな???

by apy-k | 2005-07-14 20:22 | お買い物 | Trackback | Comments(13)
Commented by misue at 2005-07-14 20:43 x
洗濯バサミもよく止まるよ!
前髪が落ちてきて仕方ない時ご用達でした。
Commented by apy-k at 2005-07-14 22:20
ナニ!洗濯バサミでとまるの?いいな~
私には無理だc(>_<。)
多くてスルスルな髪の毛ってパーマはかからない、まとめにくい、
髪の毛いじって遊べないのよね~
天然パーマの人とは正反対のお悩みです・・・。
Commented by 本ちゃん at 2005-07-15 07:40 x
私は昨日美容院でバッサリ!
この写真誰かに撮ってもらったのですか?
自分で撮っているところを想像したら手がねじれちゃった。
Commented by こー@北国 at 2005-07-15 09:13 x
お~~~、素敵なバックショットです!
イナさんファンが飛びつくネタですな~。

次は浴衣でお願いしますヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented by apy-k at 2005-07-15 20:25
本ちゃん、バッサリですか!きっとお似合いだと思います。
スポーツするときは短いほうが楽ですもんね!
写真は自分で撮ってみたけど、腕がつるか筋違えるか両方くるか?
てな状態だったのでイナぴ子に撮ってもらいました~
じゃないとムリムリ(;^_^A
Commented by apy-k at 2005-07-15 20:26
こーちゃん、ざ~んねんでした。
浴衣もってない~~~、あっても帯しめられない~~~
ダメダメ主婦のイナぴー(;>_<;)
Commented by きんた at 2005-07-16 16:59 x
女性の襟足は、男性から見ると、ゾクゾクしますよね。
え?僕だけかい!って。
コーちゃんも、ポールさんもそう思いますよね?
パソコンの画面のこちらで、ノックアウトの金太でした。

普段なかなかしない人や・・・。
たとえば、和装の喪服の女性の髪の毛のアップ姿も・・・。
ノックダウン寸前です。
Commented by こー@北国 at 2005-07-16 17:34 x
金太さん、そう思います!

完全に3カウント入っちゃいました。
おまけに、鼻血ブーです(×◇×)
Commented by apy-k at 2005-07-16 18:43
金ちゃん、ども。
金妻ちゃんの襟足をいっぱい見てあげてください、(ё_ё)ウフッ
くちばしクリップをプレゼントするってのはどうかしら~?
男性は襟足に弱いのか~普段見えないものが見えると興奮するサガなんだろね。
私は男性の肩から背中のラインにグっとくるのよね~
あと尻もいいかも(;^_^A  男性も女性もうしろ姿に気をつけましょ~
Commented by apy-k at 2005-07-16 18:49
こーちゃん、ブーですか。
夏場は襟足ウォッチングシーズンだから、ティッシュは忘れないようにね!駅前とかでいっぱいもらってね!
Commented by きんた at 2005-07-17 09:23 x
ね~コーちゃん、脳出血の仲間にこの画像は鼻血もんですよね~~。(笑)
イナぴー、不謹慎になるけど、金妻の喪服姿の襟足を見て、惚れ直しちゃった僕でした。。。。
そうですねプレゼントに髪どめをしたら良いかも知れないね。
いい案をありがとう。
って、金妻もこれを見ているんだよね・・・。

そうそう、「うしろ姿に気をつけましょう」は本当にそうですね。
高校時代にパーカスのある先輩がいつも話してくださいました。
「足首の細い女性は・・・」とよく言っていました。
純情な後輩は、まだ世間がわからずに先輩って大人なんだなと思いながら部活で心身ともに疲れた状態で帰りの電車の中で聞いていました・・・。
Commented by きんた at 2005-07-17 09:27 x
イナぴー、こーちゃんは多分「駅前=ティッシュ」は頭に結びついてこないのじゃ?
コーちゃん、「ティッシュ」の使い道は何通りもあるね???(爆)
Commented by apy-k at 2005-07-17 19:34
金太くん、あれま!喪服姿の襟足ですか、黒っていのが
色っぽいんだね、でも葬儀中に鼻血ブーしなくてよかったね(;^_^A
いいな~惚れ直されて・・そんなことウチはないみたいだわ(T_T)
ヨドバシばかり行ってないで、ウイングで金妻ちゃんにクリップを買って
帰ってあげて~

大人だったパーカスの先輩は今頃どうしてるんだろね?
この年代ならではのウンチクを聞きたいもんだね~

「駅前=ティッシュ」を冬場の北海道ではつらいね。
ターミナル駅なら配ってるかな?
どうでしょう?


<< 夏が来たかぁ?!      NaLeo >>