2011年 01月 24日
Cat's eyes
d0065116_19595576.jpg

どの子もカメラ目線でいいモデルだにゃん♪
港のネコは度胸がすわっとる。

d0065116_2001050.jpg

d0065116_2044981.jpg

d0065116_200345.jpg

ネコにも目力あり(^_-)

by apy-k | 2011-01-24 20:11 | ネコ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12752194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2011-01-24 21:03
こんばんは
一枚目のニャンコ!目力パワーで睨んでますね! 思わず謝りそ~(^笑^)
3枚目は、お姫様ニャンコかな? モデルだからしっかり撮ってね!って言ってますよ
Commented by dejikaji at 2011-01-24 21:05
イナさん、こんばんはです。
うわ~!ニャンコがいっぱい♪\(^o^)/
1枚目のこの子、自分がニャンコ撮り始めた頃に良くモデルになってくれていた御所のニャンコと良く似てるな~。
あ~、懐かしい。
ラスト、好い所にちょこんとポーズとってくれてますね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2011-01-24 23:16
シマシマさん、こんばんわ!
睨まれました・・・・港のネコは動じませぬ。
犬が近寄ろうがへっちゃらです!
逃げないネコ、近寄ってひざによじ登るネコ、ごろんごろんするネコ
よりどりみどりです(^_-)
3枚目のにゃんこ路地でしなやかに歩いてました。
ここでちょっと休憩、をパチリ~
家ネコっぽいですね、毛並みがきれいすぎる・・・・
Commented by くまごろう at 2011-01-24 23:17 x
一枚目のにゃんこはちょっと眠そうにも見えますね。
うちの近所にも数匹猫がいるけど、なかなか写真を撮らせてもらえません。
最後の子はしっぱが長くてきれいな顔してますね。
Commented by apy-k at 2011-01-24 23:22
dejikajiさん、こんばんわ!
にゃんこ、今日はちょっとこぎれいな子をアップしました。
まだほかにもあります、変な子とか・・・・(^_^;)
にゃんこ写真て知らないうちにたまってきちゃうんですね!
dejikajiさんが定期的に放出するのがわかります。
1枚目の子に似た子がいたんですか~
ではまたみつけたら撮ってきますね!
私もよくみぃちゃんを撮ってたけど・・・・最近はだいぶ老衰?
あの頃とかわってしまいました・・・・今はみかけても撮らずに遊んで
あげるだけです。

ラストの子はすらっとしたきれいなにゃんこでした。
ポーズもしっかり!!
この路地の出口の先は海なんですよ、写ってないけど・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-01-24 23:31
くまごろうさん、なーるほど!眠そうにも見える。
なんだよぉー、寝るんだよぉー、邪魔すんなよぉー・・・・だったのかもね!
にゃんこもいろいろで、どーしても逃げちゃう子もいるし
遠くからだと安心して撮らせてくれる子もいるし、むこうからひざに
無理やりのってくる子もいる・・・
ご近所のにゃんこは残念ながら警戒心が強すぎるにゃんこなんですね。
望遠でねらいましょう(^_-)

しっぽの長いネコ、ひみつのあっこちゃんのシッポナを思い出すな~
Commented by westup at 2011-01-25 02:42 x
ラストの猫ちゃん、うちの猫にそっくり!! 
一瞬、うちの子かと思った・・・。
うちの子とお友達になってくれないだろうか・・・
さらいに行きたい私です・・・。
Commented by la_qu at 2011-01-25 03:44 x
みんなちゃんとカメラ目線ですね〜。
僕がmixi等でアイコンにしている黒猫はお台場で撮った黒猫です。
そういや、最近見ないなぁ・・・。
Commented by fyha at 2011-01-25 08:14
おはようございます
トラ科の動物は嫌いだって言ってるのにぃーww
Commented by amboina at 2011-01-25 09:55
めちゃくちゃご無沙汰しておりました。
申し訳ありません。とりあえず生きてます。

しょっぱなの猫、歴戦の強者って感じで良いですね。
ちょっとやそっとじゃビビらない肝の据わり方が目に出てます。
「じゃりんこチエ」に出てきた野良猫を思い出してしまいました。
Commented by apy-k at 2011-01-25 18:41
westup さん、へ~~そっくり?
兄弟って話はなさそうだけど(^_^;)
とてもきれいだったからどっかで飼ってるネコだわね。
尻尾が長いって得点高いよねー!!!
あーさわりたかった。
私もかたっぱしからネコさっらってきたいなぁぁぁぁぁ

もうネコと暮らさなくなって25年です・・・・・(-_-)
そろそろ解禁してもいいと思うんですけどぉ。
Commented by apy-k at 2011-01-25 18:49
la_quさん、そうなんですよ、みんな名モデルです♪
しかーし、これ以上近寄ると逃げたりする子もいるんですよね。
やっぱりネコ撮りにはズームレンズじゃないとちびいしいです。

あ~la_quさんは黒ネコちゃんでしたね。
お台場でネコはまだ見かけたことないんですけど・・・・
浜辺にいるんですか???
釣りおやじの釣った魚狙いとか。
こんど行ったら大捜索してみます(^^♪
Commented by apy-k at 2011-01-25 18:52
fyhaさん、トラよりかわいいじゃないかー。
檻がなくても飼えるし。
生肉じゃなくてもいいし。

ちょっと吠え方がかわいくないけど(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-25 19:11
amboinaさん、わ~~~~~~~
おひさしぶり~、お元気そうでなによりヽ(^。^)ノ
どこにもぐってたんですか!!!大きな体で、ふふ。

1枚目のにゃんこは百戦錬磨っぽいですよね。
媚びない、逃げない、動じない!!!
なんて男前なんだぁ、んにゃろめ。
あ、じゃりんこチエね、小鉄が西の代表なら
東はひみつのアッコちゃんのドラかな~

・・・・・古いって話(^_^;)
Commented by yambophoto at 2011-01-25 23:07
こんばんは。
猫ちゃん、大きく撮れてますねぇ~。
わたしゃが寄ってくと、警戒されちゃって・・・
なかなかまともな猫ちゃん写真って撮れたことがありません。
いいんだいいんだ、ワトソンで我慢我慢(-.-;
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:28
やんぼーさん、こんばんわ!
にゃんこ撮りの時はズームレンズですよ!!
近寄っても平気な子もいるけど野良にゃんこの場合は
間合いをとらないと逃げられちゃうこと多いです。
なので遠目からジリジリジリっと距離をつめつつ望遠で撮るのでぇす。
マクロで撮れるのはみぃちゃんだけです(^_^;)

そうだ、そうだ、やんぼーさんちにはいつでもワトソンが
いるじゃないですか~
家で飼ってるっていいなぁ。


<< Chocolate sand ...      Rosshies >>