2011年 01月 25日
Chocolate sand beach
d0065116_2118568.jpg

チョコレートに見えるよね?ね?ね?ね?

by apy-k | 2011-01-25 21:22 | 風景  海 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/12758698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2011-01-25 21:25
おおおおっ ほんとだっ カカオ〜〜〜
Commented by たんしおれもん at 2011-01-25 21:42 x
見えます!バンホーテンです!
Commented by dejikaji at 2011-01-25 21:52
イナさん、こんばんはです。
うん!見えます見えます、全身まみれたい~♪\(^o^)/
Commented by apy-k at 2011-01-25 22:29
chikaさん、カカオがどっひゃり~~
海より、ジーーーーーーっとこの砂浜見てました。

ヨダレたらしながら・・・・・・(-_-)
うそ?まじ?うそ?まじ?どっちだー?
Commented by apy-k at 2011-01-25 22:30
れもんさん、見ますね!見えますとも!!
私はゴディバに1票!

単に願望です(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-01-25 22:33
dejikajiさん、こんばんわ!
見える人には見えます!
あーチョコレートで全身コーティングしてみたーい!!

チョコレート版アバターになるのだ!!!
Commented by sima7sima7 at 2011-01-25 22:45
こんばんは
チョコット言うよりは、ココアって感じかんな! 温かい飲み物が欲しいので、そう見えちゃいました(^笑^)
でも、美しい描写に見えるのは間違いありません
Commented by yambophoto at 2011-01-25 23:06
こんばんは。
うぅ~ん、見えなくもない・・・
この写真は、2/14に出さないトォ~(^o^;
Commented by nobby_labo at 2011-01-25 23:51
こんばんわ
美味しそうな名前のビーチですね
ちなみに我が家ではカフェモカ用にハーシーズのチョコシロップを装備しております\(^-^)/
Commented by yuzu-lotus at 2011-01-26 00:01
ああっ!チョコ買わな!!
忘れてたがな。  って・・これ見て思い出す私って・・・
Commented by T-T.N at 2011-01-26 01:16 x
おおお!
チョコパウダー!(^O^)/
Commented by hiro at 2011-01-26 17:21 x
うわーチョコって言われたらもうそういう風にしか見えなくなりました…
チョコ食べたい…じゅるり(ヨダレは拭きましょう)
Commented by fyha at 2011-01-26 18:59
海にしか見えん
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:23
シマシマさん、ココア!スプーンですくってお湯で
溶かして飲んじゃいたい感じ、ですよね。
何百人分できるんだろ???

あーたまには喫茶店でココアをオーダーしたくなりますね!
コーヒーがあまり体に合わないもんで(^_^;)
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:25
やんぼーさん、ビミョウですか?
モニターによってはあんこに見えたりして(^_^;)

あ!あああああ!そっかーバレンタインディかー
そういう手もあったな・・・・
んー作戦ミスだわ・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:31
nobby_laboさん、こんばんわ!
勝手にネーミング♪
小さい漁港なんだけど、この日はチョコレート海岸だぜ!

カフェモカってなんだか知らなかったんですよねー
なんでチョコなのにモカなの?って・・・・
チョコモカとか言ってくれればもっと早くにオーダーしたのに。
というほどコーヒー屋のことがわかってない女・・・・(-_-)
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:33
yuzu-lotusさん、わても買うてないでー。
今日も見てこなかったわ・・・・
このまま忘れたふりをするってのも思い出に残る年になるかもね!・・・・なんねーか。
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:34
T-T.Nさん、チョコお好き?
2月14日はいっぱいもらっちゃうんだろなー
うふふふふ♪
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:38
hiroさん、見えた?見えたでしょ?
チョコレートケーキをざくざくっとフォークでくずしたようにも
見えるし~
いつもはこんなこゆくないのにね、夕日って世界をかえてしまう
時間だねぇ。

あーチョコ、たまにはトップスのチョコケーキ食いたいぞ!!
Commented by apy-k at 2011-01-26 20:40
fyhaさん、えー見えない?おかしいな。
華べーなら見えると思うんだけどなー。


<< 梅      Cat's eyes >>